• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

モニター増量計画1

モニター増量計画1 いつぞやのモニター増量計画として…
アルパインのTMX-R2100を装着してもらいました。
(^_^)v
もちろん、この前購入したガガ、リアーナを流してます。
フリップダウンモニターなんで運転中は見れませんけどね(^_^;)
子どももいないのに…と言われそうです(T-T)
また、結婚式の話が(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/16 18:51:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 18:56
モニターいいですね( ´艸`)
自分も増やしたいですヾ(≧∇≦)

人生マイペースでいきましょ(^_^)b
コメントへの返答
2011年8月16日 19:01
車検後はヘッドレストにしたいですね♪
来年の予定です(^_^;)
2011年8月16日 18:56
これ必需♪

いい買い物だね♪
コメントへの返答
2011年8月16日 19:03
あれ( ̄▽ ̄;)

エロいの流して…といってくれませんでしたね(笑)
2011年8月16日 20:07
モニターはいっぱいあったことにこしたことはないですよ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011年8月16日 22:04
モニターはヘッドレストで終わりにしようと思ってます。
2011年8月16日 20:17
モニター…オイラも欲しい( ´艸`)


買って~(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:05
家のTVを装着して~(´Д`)
2011年8月16日 20:31
アダルト…は基本!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月16日 22:06
出たーー( ̄▽ ̄;)

2011年8月16日 21:13
あ!これのカタログ、今日黄色帽子で立ち読みしてました(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:07
黄色い帽子でカタログを貰って決めましたよ♪
2011年8月16日 23:01
公園で昔バイザーモニターでアンパンマン見てたら職質された僕です。
コメントへの返答
2011年8月17日 5:15
バイザーモニターは昔購入したのですが、邪魔になるので外してしまいました。
2011年8月16日 23:02
とりあえず、後ろのクルマのドライバーにはアピールできますね♪

と、当座はひとり納得しておく(-_-#)

子供居るとモニターはアンパンマン垂れ流しになること必至♪
コメントへの返答
2011年8月17日 5:20
モニターはヘッドレストに着けて終了ですが、もう少し先伸ばしにしたいと思います(^_^)v
アンパンマンは鉄板のようですね(^_^;)
2011年8月16日 23:26
こんばんは、ふとちゃん。

フリップダウンモニターを着けられたんですね!
ぼくの愛機にもついていますが、おっしゃる通り、ドライバーの僕らにはあまり関係のない代物ですね(笑。
ぼくのフリップも、家族が乗った時に、「みんゴロ」や「いただきストリート」、「もも鉄」など、みんなで楽しめるゲーム用に使用されています。
ミニバンには必須だと、母は豪語していますよ(ホントかな・・・?)。
おかげで我が愛機は、甥っ子、姪っ子の遊び場にもなっています(爆。
コメントへの返答
2011年8月17日 5:24
おはよっす(/--)/
子どもの遊び場になちゃいますか(笑)
車内でのゲームも楽しそうですね♪
2011年8月17日 0:01
こんばんは~♪

フリップダウンモニターいいっすね~

確かにドライバーには縁遠いパーツですが、
パーキングなどで休憩時に利用するのもいいかもです!

憧れるなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2011年8月17日 5:26
おはよっす(/--)/
そうですね♪車泊したときに見られますね♪
まだ後ろの席で寝転がって見てないっす(´Д`)
2011年8月17日 2:58
オイラも欲しいなウッシッシ

オイラもつけるかな…


家庭用ウッシッシちっちゃいヤツ(爆)
コメントへの返答
2011年8月17日 5:27
台座の値段が結構するのが嫌でしたね(-_-;)
2011年8月17日 7:25
おはようございますわーい(嬉しい顔)

私も後席モニター欲しいなぁ…

ナビに切り替えると、ボンズが怒りますどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2011年8月17日 12:55
おはよっす(/--)/
甲子園観戦ができると言われました。
ボンズ君ように装着して~(´Д`)
2011年8月17日 8:41
フリップダウンいいですぬ(^O^)

セダンだとじゃまになるんで着けれないです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月17日 12:56
きっとおいらもセダンを乗るとぶつかりますね
(T-T)
バイザーモニターで(^^)v
2011年8月17日 22:36
俺もつけているけどイベの時以外は見ないなwww

しかも20インチだからデカイwww

コメントへの返答
2011年8月18日 5:26
デカっ( ̄▽ ̄;)
40インチ入れちゃってください(^-^)/

プロフィール

「@頭でっかちさん
呼んだ?」
何シテル?   11/19 18:31
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【スピーカー交換(2)】フロントドアトリムボード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 18:00:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation