• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

スパイスガーデン

スパイスガーデン 仕事が遅くなり、晩御飯を探して帯広の街を徘徊しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、ふと思い出したのは、職場の同僚が美味しいと行っていたお店るんるん

その名も『スパイスガーデン』…名前からわかるようにカレー屋さんですexclamation

俺にとってカレーは鬼門なんですよねぇぇ冷や汗2

でも空腹には耐え切れずに行ってきました手(チョキ)

店内は香辛料の香りが充満していて、まさにカレー屋さんって感じわーい(嬉しい顔)

メニューも豊富だし、辛さも五種類選べました。

頼んだのは『タンドリーチキン、辛さ普通、ライス大盛、マンゴーラッシー』でするんるん

辛さ普通なんですが…汗だくあせあせ(飛び散る汗)
デートだと困っちゃうくらい…汗だくあせあせ(飛び散る汗)

汁だく…汗だく…字が似てるなぁわーい(嬉しい顔)(笑)

チキンは下拵えがちゃんとされていて味がしっかりしていました。
辛さに耐え切れずにマンゴーラッシーをゴクリexclamation
ふぅ~辛さが和らぐわぁるんるん

結論から言うとexclamation
カレーが苦手なオイラでも美味しく食べれるカレーでした手(チョキ)
まぁ翌朝のトイレでお尻が熱かったのは予想範囲内でしたけどね冷や汗2(笑)
ブログ一覧 | もぐもぐ(*^_^*) | グルメ/料理
Posted at 2010/05/29 22:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 1:23
そのカレー屋 行ったことないな~ (^^ゞ

普通の辛さでそんなに~!?

ワタクシもカレー大好きハートたち(複数ハート)
今度チャレンジしてみよっと!

アラジンのカレー屋で中辛食べたら辛過ぎて味わえなかった~ (^_^;)
コメントへの返答
2010年5月30日 8:01
カレー好きなんですけど。
本格的過ぎると、お腹が拒絶反応おこしちゃうから、なかなか食べることができません(>_<)
みよしののカレーがお腹に優しくていいかんじ♪
2010年5月30日 9:44
帯広のカレーといえばやっぱりインディアンカレーじゃないでしょうか♪
コメントへの返答
2010年5月30日 10:42
インデアンは、まだ行ったことないんよぉ
おいらがカレー食わないの知ってるじゃん(T_T)
出張終わるまでには食べてみますけどね♪
・・・来週じゃん!
2010年5月31日 0:55
あ! スンマソン。

アラジンじゃ無かった。
インディアンでしたね!

釧路愛国生協にテナントとしてあります。
コメントへの返答
2010年6月1日 18:53
釧路の愛国は飲み屋さんしかわからないなぁあせあせ(飛び散る汗)

ザンタレの旨い店があるって教えてもらったけど行けなかったし冷や汗2

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation