• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

KONI FSDとH&Rのサスペンションセットお売りします!

先日、足まわりを新しくしたので、KONI FSDとH&Rのサスペンションセットをお売りします。

お値段は送料別、セットで20000円でいかがですか? 



近くでしたら、ショップ(モーターフィールド)においてあるので、そこでの引き取りも可能です。



一応、外す直前までは走りに問題はありませんでしたし、外したショップの方の話だとまだまだ使えるとの事でしたので大丈夫だと思いますが、基本ノークレーム、ノーリターンでお願いします。




欲しい方がいないようでしたら、オークションに流します~


ではでは



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/26 11:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 12:45
コンフォートラインに装着できますか?
コメントへの返答
2013年4月26日 18:47
こんにちは。
コンフォートラインに装着は出来ると思いますが、車重が違うので車高の下がり具合、乗り心地が違ってくるかも知れませんね(^_^;)
2013年4月26日 14:01
DCCの問題さえなければ・・・(>_<)

早く買い手が決まると良いですね♪
コメントへの返答
2013年4月26日 18:49
DCCをキャンセラルするのは勇気が入りますね(^_^;)

そんなひろけいさんにはKWDCCしか!笑
2013年4月26日 20:54
初コメントでありながら、

ご返答ありがとうございます。

装着可能ならば購入はしたいのですが、、

KONI&H&Rの組み合わせはちまたでは良いようですので、、、、

ただ、車検前ですので、冬にならないとお金が回せないです泣
コメントへの返答
2013年4月27日 0:07
こんばんは。

KONIとH&Rの組み合わせは、乗り心地的にはかなり良い選択だと思いますよ!

でも、GTI用に作られた物なので、多少なりとも不安は残るかもです。

そして先程、H&Rのダウンサスは嫁ぎ先が決まりました(汗)

すいません…

プロフィール

「良い感じ(✽ ゚д゚ ✽)」
何シテル?   08/02 10:49
「手数は少なく、使用するパーツのクオリティーは高く」 をモットーに車の実用性、純正の良さを生かしつつカスタムしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCEsamura リアドリンクホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 20:49:53
SAMURAI PRODUCE リアドリンクホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 20:48:21
ホンダ純正 フォグライトガーニッシュ(マットシルバー塗装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 15:25:19

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
S3とのダブルメインで仕事、レジャー、色々なところで活躍してもらおうと思います! 広いラ ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S3セダン、2015年モデル納車されました。 オプションは、レザー、LEDヘッドライト ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
とっても楽しい車でした! 走行距離3年で9万キロはしりました~ またいつか乗りたいで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
輸入車に初めて乗る事になりました^^ よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation