• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

全国オフおつかれさまでしたー

全国オフおつかれさまでしたー 嵐だった去年とは真逆の絶好のロケーションの中行われた第二回全国オフ!

東名から見る富士山も絶景でした!

 今回にあわせてカミさんに新調してもらったトノカバーにある富士山(?)との逆さ富士は偶然の産物...A=´、`=)ゞ



nishi_!さんのオススメルートから会場入りすると
まさかのポールポジション
w( ̄△ ̄;)w…マヂデスカ?


つーか、この時間に来れたんならお手伝いできたかなぁ…ごめんなさい
  


幹事団、お手伝いの皆さんや えっさほいささん 達とお話してると直に入場〜♪
娘を車外に置いてあわててクルマに乗込み駐車スペースへ(;´Д`A ```

続々と続くチンク達…
その数、揃いも揃った330台! 

 (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

用意したリボンステッカーは無くなり、GT風ウエイトハンデステッカーも残り僅かとなりました
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


 そんなチンク達の中から
娘が特に食いついた二台!
 
 3D処理が施されたぼか主さんの痛ABARTH
赤青グラスを通して見るとキャラクターが立体に!

 この車両、10月にお台場であったイベントでは賞をもらったとか

 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

初音ミク好きの娘にとって、今回の目的だったと言っても過言ではない?

ハチミツ500さんのシザースドアチンク!

ランボも好きな娘は
『パパもこのドアにしようよ〜』
( ̄_ ̄ i)…エ"?
  
 マターリと楽しい時間はあっという間に過ぎ
終盤のイベント、ビンゴ大会
 

…ま、当たらなければどうと言う事は無い…

と思ってたらゼロウォーターをゲット!
ありがた〜く使わせていただきますO(≧▽≦)O♪


 
  
そのほかにも
 いろいろな方からいろいろ頂いちゃいました
 <(_ _*)> イツモアリガトォゴザイマス

最後になりましたが、このような素晴らしいミーティングを企画運営してくださった幹事長をはじめとする幹事団の皆様
本当にありがとうございました!そしておつかれさまでした!  


 絡んでいただいた皆様、ありがとうございました
またよろしくお願いします!

そして参加されたすべてのチンク乗りの皆様
お疲れさまでした! 

 
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/05 12:25:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 12:43
はーい、遠くからお疲れ様でした~!
線用品もありがとうございます、チビ車内に貼っておきます♪

しかしナンバー隠しもすばらしいですね!
ちょうどポールポジションで見られて良かったですよ~♪
コメントへの返答
2012年11月5日 21:12
今回もありがとうございました!

去年の水泳大会と違ってチビちゃんも気持ち良さそうでよかったですー

早めに行って待ち時間でダベってよ~
と思ったらまさかのフロントローでした(滝汗

力作具合が伝わり難いナンバー隠しでしたが
お誉めいただいて嬉しいですー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またヨロシクお願いしま~す
2012年11月5日 13:20
お疲れ様でした~♪  帰りの渋滞はやばかったですね~(;^ω^)


ステッカーありがとうございました♪

来年はがるウイングになってることを期待してます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年11月5日 21:18
渋滞は覚悟してたんですが
予想の上をいってましたね~
いやー首都高もヤバかったです(-。-;

ステッカー、喜んでいただいて嬉しいです!
職人(?)冥利につきます*\(^o^)/*

ガルウイングは…
  ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ | うーん…
 しー-J
2012年11月5日 17:41
お疲れ様でした~

ホントは私も芝生でウダウダしたかったんですが…♪

あ!
お酒の提供ありがとうございました!
けっこう早い段階でなくなってましたね♪
コメントへの返答
2012年11月5日 21:24
今回もありがとうございました!
幹事団の皆様の仕事っぷりには頭が上がりません

えっ?終始芝生でウダウダと…?
確かにしてましたねぇ(爆

お酒、最後まで残ってたらどうしようと思ってたんですケド、ホッとしました
週末にでも報告に行こうと思います(^-^)

またヨロシクです~
2012年11月5日 19:13
お疲れ様でした。

天気が良くて最高でしたね。
ビンゴ、リーチがいっぱいある時ほどビンゴしない感じがありますよね(笑)

お土産いっぱいですね(^ ^)
コメントへの返答
2012年11月5日 21:34
お疲れさまでした!

カッティング職人TooLさんのアバルトはネタの宝庫なのでガッツリ参考に拝見させてもらいました!

ビンゴは前の方に出ても当たらない!
ということで今回は後ろの方にいたんですけどやっぱり…
それでもゼロウォーターが残ってたのはラッキーでしたよ(^^;;

ほんとにいろいろ貰っちゃってありがたいです☆
2012年11月5日 19:16
お疲れ様でした~!

おお、ポールポジションでしたが!
おお、痛車は3Dでしたか!
おお、ビンゴ当たりましたか!

・・・と、いろいろ驚きましたが、何が一番驚いたかって言いますと、ゆずちゃんからのプレゼントですよ!
物凄く良くできていて、ビックリ&感激ものです。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。

「ゆずちゃ~ん、どうもありがとうね~!!」

また、遊んでください。
コメントへの返答
2012年11月5日 21:40
お疲れさまでした♪

こちらこそいつも色々ありがとうございます!

学校の教材のカタログを見て
クロイワさんにどうかなぁ?
とユズが自分で考えて作りました☆
喜んでもらった事をユズに伝えたら
ユズも喜んでましたー

こちらこそまたヨロシクです!
2012年11月5日 19:38
お疲れ様でした!
来年はガルウイングですか?
どおりで他のパーツに目もくれなかった訳ですねf^_^;
帰りの渋滞には参りました。
また、よろしくです♪
コメントへの返答
2012年11月5日 21:43
お疲れさまでした~

ガルウイングは…
〃〃∩ ∧__∧ ムリー
 ⊂⌒(´・ω・`)
 `ヽ_つ⊂ノ

帰りはどのルートも真っ赤でしたもんねー
ウチも帰りは8時間くらいかかっちゃいました
(^_^;)

また遊びましょうねー☆
2012年11月5日 19:56
お疲れさまでした~✩⃛
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
可愛いステッカーもありがとうございました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
また遊んでください、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月5日 21:48
お疲れさまでした☆

お久しぶりでしたねー(≧∇≦)
今度はネローザちゃんモデルも用意しなきゃ
(・ω<)

こちらこそまたヨロシクお願いしますー♪
2012年11月5日 20:02
駐車場で準備中・・・、
ああ、ゆずまくさんのステッカーつけてる・・・、
と思ってたら、ゆずまくさんでした(笑)

とっても早かったですね(^^)

ナンバー隠し、拝見させて頂きたかったのですが、
お車に行くとすでにされておらず・・・。
・・・もしかして、リアにされてました??
入場待ちではフロントにされてましたよね~・・・?

また今度、見させてくださいっ!!
コメントへの返答
2012年11月5日 21:59
お疲れさまでした!
お声がけありがとうございましたー

何となく自分の中で、開門時間に遅れたら負けだ!というルールが…

それでもねー、チョット早過ぎでしたねー
そりゃ走っててもチンクを見ないワケだ(^_^;)

入場ではフロントでしたケド
駐車配置の関係でリアに付けちゃいました(^^;;
だって一枚しか用意してなかったんだもん
(´・Д・)」
次回にはもう一枚用意しなきゃね♪

今度は前後に付けますんで見てやってくださいねー
2012年11月5日 20:14
お疲れ様でした
お会いできてうれしかったです
楽しそうなご家族ですね
チバタマ団のオフ会にも参加しますので、
今後もよろしくお願いします^^
(成田オフは欠席ですみません)
コメントへの返答
2012年11月5日 22:13
お疲れさまでしたー
こちらこそお会いできてよかったです!

愉快なゆずまく一家というのを目指してます♪
  *      *
*  うそです +
  n. ∧__,∧ .n
+(ヨ(´・ω・`)E)
   Y   Y

チバタマ団でもヨロシクお願いしますね☆
2012年11月5日 20:39
あっ!

ちゃんぽん麺
前回に続き絡んで頂きあんかとさんです。
コメントへの返答
2012年11月5日 22:15
朝イチからご一緒できてよかったです♪

珈琲までご馳走になったり
いっぱい頂いちゃったりして
ありがとうございました!

またヨロシクお願いしますー
2012年11月5日 20:53
お疲れ様でした!
今回もお話し出来ず残念でした…
T^T

あっ!
ご自由にお取り下さいと車の前に置かれていたステッカーを頂戴いたしました!
ありがとうございました!
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月5日 22:28
最遠方からお疲れさまでした!
今回は会えずじまいで残念でした…(-。-;

ステッカーお持ちいただいてありがとうございました!
ご希望のステッカーありましたか?
もしご希望あればお作りしますんで
メッセージか何かくださいねー(^_-)
2012年11月5日 20:55
お疲れ様でした!

ポールポジションだったんですね。
お会いできて嬉しかったです。(軽くひかれそうでしたが・・・)

また次回お会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年11月5日 22:23
お疲れさまでしたー
ホントお会いできてよかったですー☆

まさかのポール獲得でした(^^;;

アレはまさに、おっとっと(・・;)
って感じでしたねー
…アブナイアブナイ

またお会いしましょう!
2012年11月5日 21:05
お疲れ様でした。

お会いできて良かったです。

またちばたま団ミーティングでお話しさせてください。
コメントへの返答
2012年11月5日 22:30
お疲れさまでした!
こちらこそご挨拶できてよかったです♪

落ち着いたらエリアQチバタマミーティングもまたやりますのでヨロシクです☆
2012年11月5日 21:13
ポールですか。
一方私は333番を引いた可能性があります。
コメントへの返答
2012年11月5日 22:32
ポールに最後尾…
埼玉ケンミンはハンパじゃないってコトで
(=´∀`)人(´∀`=)
2012年11月5日 22:28
昨日はおつかれさまでした。
最後の最後にお会いできて、嬉しかったですぅ~!
かわいいステッカー沢山いただいてしまって、
「厚かましいオバサンよね。。。」っと (ノ_-;)ハア…
反省しちょりました。

追伸
お顔まだはっきりと覚えておりますよん♪
コメントへの返答
2012年11月5日 22:42
お疲れさまでしたー♪

こちらこそnastrinoさんにお会いするっていう
最大のミッションを達成できて本当に嬉しいです!!
ステッカーは余っても寂しいので
むしろいっぱい持ってって貰った方がありがたいですよ☆

娘が一緒なんで覚えてもらってますが
チンク乗りの中でも、覚えてもらい難い顔ランキング上位に入る自信はあるんですけどね~
次回はじめましてって言われたら…www
2012年11月5日 23:18
お久しぶり&お疲れさまでした!
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせましたネ♪

また帰省した際にはお時間あれば遊んでください(^^)/
コメントへの返答
2012年11月8日 20:26
お疲れ様でした♪
7月の葛西から4ヶ月…
そりゃ大きくなりますよねー
まつ毛もバッサバッサでカワユスでした~(≧∇≦)

帰省の際には団をあげて迎撃しますんでヨロシクです~
2012年11月6日 1:36
お疲れ様でしたぁ。ご参加いただきありがとうございました。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2012年11月8日 20:28
楽しい時間を本当にありがとうございました!

こちらこそまたよろしくお願いします(`_´)ゞ
2012年11月6日 9:03
えーっ
1番乗りだったんですか
ステッカー狙ってたんですけど
残念です

すみません
チラッとご家族でお見かけしたんですが
ご挨拶も出来なくて

また、また
ゆっくりした時にでもよろしくです
コメントへの返答
2012年11月8日 20:35
幹事団、お手伝い組、フライング組を除いて
正規入場としての1番乗りだそうですf^_^;)

こちらこそご挨拶できず失礼しました

ステッカーはいつでも作れますんで、今度ご一緒する時にでもお持ちしますねー
(^_-)

こちらこそまたよろしくお願いしますー
2012年11月6日 18:06
お疲れ様でした~
すみませ~ん、旦那がちゃかりステッカーgetしてて(笑)
superGT、楽しいですよね!!
来年は鈴鹿へ来ませんか~?
1000kmなんで見応えありますよぉ~♪
またお会いしましょう~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月8日 20:39
どもお疲れ様でした!
ステッカーgetしていただいてありがとうございました♪

鈴鹿行ってみたいんですよね~本当に
行くことになったらお願いしま~す

またヨロシクです(*^_^*)
2012年11月6日 20:19
お疲れ様でした♪ 

朝のテープカッター決まってましたで!
さすが我らが団長です。

ゆずまく家って、ゆずちゃんを中心に仲が良くてうらやましいです。
いつも癒しをありがとうございます★

今回もステッカーありがとうございました!二種類ゲットン♪
ダッシュパネルに貼っています。

今度はゆずまく号のある一部分を真似させていただきますので(秘)。
次は地元で!またよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2012年11月8日 20:46
お手伝いお疲れ様でしたー

側転からのテープカットは永久保存モノでしょ?Σ(゚д゚lll)

ん?
癒されます?
…成田では癒されないゆずまくを見せましょう!(・Д・)ノ

真似って何だろ?( ゚д゚)
2012年11月6日 21:16
関東地区からの参加、
大変お疲れ様でした!

ステッカー頂いたのにご挨拶もせず
大変失礼しました(汗)
ありがとうございました。

また次にお会いできる時は
よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2012年11月8日 20:49
お疲れ様でした!

ステッカーもらっていただいてありがとうございます!
思いのほか黒チンクが多かったので、もっと作ってくればよかったと後悔してます^^;

こちらこそヨロシクお願いしますー(*^_^*)
2012年11月6日 21:25
お疲れ様でした~

まったく ご挨拶ができてませんで 申し訳ございませんでした ○┓ペコリ
今度は人の少ない時に お会いしたいですね

今回は とってもいい全国オフになりましたね♪
去年のリベンジできてよかったです

またよろしくお願いしますです
コメントへの返答
2012年11月8日 20:59
お疲れ様でした!
去年のアレはアレで面白かったんですが
今年は素晴らしい全国オフになりましたよね!
本当にありがとうございました!

こちらこそご挨拶できず失礼しました(ーー;)
確かに人多すぎましたね^^;

またヨロシクです~( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月6日 23:04
お疲れさまでした〜♪

ステッカー頂き有り難うございました!
早めにもらいに行って正解でした(笑)

またお会いする際は宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年11月8日 21:05
お疲れ様でした♪

おかげさまでステッカーが好評でして
お手元に渡って良かったです(*^_^*)

チバタマ団でもヨロシクです~
2012年11月7日 11:38
おつかれさまでした~

みんな早く来すぎで徴収班焦りまくりでした(;´д`)

ビンゴではお酒いただきましたよー!ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月8日 21:12
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

分散に協力してって言われてたのにスミマセン(−_−;)
朝のバタバタ感は申し訳ない感じでした(ノ_<)

あ、お酒当てたのaradonさんでしたか!
ネタ色の強いモノだったので、最悪残るんじゃないかと心配してましたよ(^^;;

こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)
2012年11月7日 16:50
お疲れ様でした!

いつもオフ会には一番乗りで感謝です♪
今回は、何時に自宅出発(汗)

毎度、ステッカーありがとうございます!

またよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2012年11月8日 21:19
お疲れ様でした!
素晴らしいミーティングありがとうございました♪

別々でしたが、f500-tyさんご夫婦にお会いできたのでよかったですー☆

今回は3時半くらいの出発でしたので、割とフツーな感じでしたよ(^_-)

またいろいろ作りますんで貰ってくださいねー
こちらこそヨロシクです(*^_^*)

2012年11月7日 20:35
おつかれさまでスた~。
一瞬のご挨拶のみで失礼しました~。

お隣なのでまたの機会に・・・
コメントへの返答
2012年11月8日 21:21
お疲れ様でした☆
あの人数の中、ご挨拶できただけでもよかったです!

近く(?)ですのでまた!
2012年11月9日 21:52
お疲れ様でした!

チャチャチャ三連星にお会いできなかった(涙)
ワタシが、うろちょろしすぎなだけですがww

また、次の機会宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年11月11日 6:36
お疲れさまでした!

結局お会いできませんでしたね(^_^;)
今回、チャチャい三連星も自分だけでしたので
僕のオーラも足りなかったのかも(爆

またの機会を楽しみにしてます!
2012年11月12日 19:50
大変遅くなりましたが、お疲れ様でした!
参加いただきありがとうございました。

いやー知らないで奥さんに御礼メッセージおくってしまいましたよ(笑)
またオフ会でお会いする機会もあるので今後もよろしくお願いします!

太りましたかね?(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:52
幹事長お疲れさまでした!
本当に素晴らしいミーティングをありがとうございました♪

まさかの展開にカミさんびっくりしてましたよ~(*^o^*)
カミさんともどもヨロシクお願いします(*^^*)

あはは( ̄▽ ̄)太ってない…かなー
多分、僕の気のせいです;^_^A
…多分(笑

プロフィール

カー消し世代のゆずまくです。 当時の愛車(愛消し?)は緑のストラトス! セメダインチューンを施し、ダブルスプリングのBOXYと共に机上のサーキットを爆走して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) びんたげ (フィアット 500 (ハッチバック))
1.4POP チャチャチャアズールからの箱換えです 前車同様、よろしくお願いしまーーす ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
日産プレサージュからの乗り換えです。 20年片思いだった相手(先代ですが)にようやく巡り ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation