車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
NANDA! KANDA!! PANDA!!!  昨日、初開催のall Panda meeting kyusyu NANDA! KANDA!! PANDA!!! にご参加くださいました皆様
誠にありがとうございました!

パンダ1 11台  パンダ2 2台  パンダ3 4台

オールド500 2台 アルファ ジュリア1300TI 1台  ルノー5バカラ 1台  プジョー306 1台

計 22台の方々にご参加いただきました!

初開催でしたので、誘導、受付、抽選会、移動とかなりワチャワチャしてましたが、来年からはもっとスムーズに運営出来ると思います!

皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!


取り急ぎ、御礼までm(__)m



写真upしようとしてるのですが、今まで通りやってるのに上手くいかない(泣)

こういう時アナログな自分が嫌になる(泣)


Posted at 2016/10/31 09:59:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
凹んだぁ……私は、再来週の日曜日(10月30日)に初開催のall panda meeting kyusyu NANDA! KANDA!! PANDA!!!の実行委員をしております!


実行委員をしているいじょう、街中でFIATパンダを見かけると積極的に声かけしなければなりません

ま、元々馴れ馴れしい性格なんで声かけは全然平気(笑)


で、先々週の月曜日の夜職場に戻る途中パンダ3とすれ違い、ミラーで確認するとそのパンダがコンビニに入って行くのが見えたので、Uターン

私もコンビニ駐車場へ!

オーナーさんが戻って来たところ、フライヤーを手に声かけGO

『こんばんは 突然すみません パンダ乗ってらっしゃるんですか!』

『はいぃ』

『実は私も初代なんですがパンダ乗ってまして、今度、パンダのイベントを…』

『あっ いいです いいです(要らん 要らん)』

イベント を をまでしか言えんかった(泣)



まぁ 凹みましたな フライヤーすら渡せずじまい(汗)

久しぶりのプライベートでの撃沈でした


こんなことがあったんでナンカンパンに来ていただける皆さんには、本当に感謝申し上げます

グイグイいっちゃうオッサンですけど、優しくしてね(笑)


そんなナンカンパンはこちら関連情報URLへ⬇⬇⬇
関連情報URL : http://nankanpan.exblog.jp/
Posted at 2016/10/19 05:23:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
着々と脳天ぱーさん経由で発注してたプランジ工房のサンバイザーカバー

先日のトリコロールデイで手元にやって来ました!


脳天ぱーさんに代金払おうとすると『料金 忘れた』と受け取ろうとしません(汗)

あ~ 震災見舞いのお返しのつもりだなぁと察しはついたのですが、そこは大人のお約束

『いや お見舞いのお返しは無しでって話やったでしょ』『料金忘れた』『駄目 駄目 払わせて』『忘れた』のキャッチボール(笑)

ここは、素直に頂戴することにしました!

脳天ぱーさん ありがとうございます!


早速、装着





室内も明るくなって大満足(*^^*)


プランジさん 質感、サイズも完璧でした! クオリティー高過ぎです!


それと、パン友の佐世保のK氏に頂戴した大きめのFIATステッカーをこんなところにペッタン(笑)


ゴリゴリじゃなくてチョイ悪な感じのキャラクターがいい感じ(^_^)v



明日からナンカンパン当日(10月30日・日曜)まで休みなしなんで、イベントに向けてのゴニョゴニョでした~

ナンカンパン いよいよ2週間後ですよ~

まだまだ受付中です! パンダノリの方是非!

関連情報へ⬇⬇⬇
関連情報URL : http://nankanpan.exblog.jp/
Posted at 2016/10/16 12:18:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
サプライズ登場今日は、仕事で店番でした(コンビニと併設してる店舗でコンビニではありません)


今日は私が愛して止まない福岡ソフトバンクホークスの優勝決定試合をワクワクドキドキしながらラジオ中継を聞いてる予定でした

しか~し、ご存じの通り優勝はなくなり、松坂復帰登板を楽しみにして聞くも大炎上


お客様も殆んどいらっしゃらず、本でも読もうと思うもチョイスした本が難しくて頭に入ってこず集中力プッツン


あ~ もう何かつまんない一日だったなぁなんて思いながら閉店準備をしようとしてたら赤ボルボが目に入って助手席見たら脳天ぱー子さんが(゜ロ゜)


えっ なんで? なんで?

ここ福岡のベッドタウンやし、脳天ぱ―さんにお店の屋号とか教えてないし……ビックリし過ぎて鳥肌立っちゃった(*_*)


脳天ぱーさんとハイタッチ&ハグでご挨拶

ぱー子さんともご挨拶

お宝ちゃんは車内熟睡中


なんでもIKEAへお買い物に行かれた帰りに遠回りしてワザワザ寄っていただいたとのこと

なんで、場所が分かったのか聞いたらお友達の500乗りbob&noriさんに聞いたらしい



ボルボ  デカかった~(笑)  このお尻好きだな~


内装の240エンブレムも素敵


IKEAのお土産もいただきました! ありがとうございます!



つまんない一日が急展開でハッピーな一日になりました!

脳天ぱーさん 2週連続でお会い出来て嬉しかった~(*^^*)



僕が店番してたら、以前にもB500さんがいきなりABARTHで登場したりと、みんなサプライズが過ぎるんジャ(笑)


ちなみに、240の250のナンバー出し 脳天ぱーさんに許可もらってます!

240なのに250なのは復興って意味らしい 

頑張れ熊本 頑張れ脳天ぱーファミリー
Posted at 2016/10/02 19:28:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
panda  Tシャツ数年前、ユ〇クロのデザインTシャツシリーズでFIAT500バージョンが出た時に、500乗りではないくせに何故か購入してしまった私

案の定、一度も着用せずにタンスの肥やしになりました( ̄^ ̄)

もったいなかったので、お友達の500乗りbob&noriさんに無理矢理譲渡(^o^;)


んで、数ヵ月前に又もやユ〇クロさんが500バージョンTを発売


パンダバージョンも出ないかなぁ?なんて思ってたんですが、そもそもユ〇クロのTシャツの質感や着丈の長さが好きではなかったし、500は日本でも車もバカ売れしてるしパンダは売れてないし、出る訳ないか(*_*)



そんな折り、鹿児島のパンダ乗りのlalapandaさんがオリジナルデザインのパンダTシャツを作ってくれましたので、早速購入

質感もユ〇クロよりしっかりしてるし、着丈も身長163cmの私が150を選んでショート丈で大正解!



表のデザインはこんな感じ! lalapanda氏センスありまくり~



後ろはこんな感じ!

ナンカンパンも勿論これ着て楽しみます(*^^*)


パンダ乗りでTシャツが欲しかった皆さん、オリジナルTシャツ如何でしょ?

尚、パンダ乗り以外でもイタリア車好きバージョンもありますよ~

関連情報URLでデザイン見れます!
⬇⬇⬇⬇
Posted at 2016/09/29 12:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「NANDA! KANDA!! PANDA!!! http://cvw.jp/b/658986/38780689/
何シテル?   10/31 09:59
究極のメカ音痴、ただパンダが好きなだけのおしゃべり野郎です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さよならチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:16:42
チビちゃんとデートに( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:37:35
自己満足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:13:57
お友達
九州・山口付近のパンダ乗りの方メッセージでも下さい!
53 人のお友達がいます
プランジプランジ * 冷静猫@まる冷静猫@まる *
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 のぶぴょんのぶぴょん
Takezo-Takezo- carlo Zcarlo Z
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ乗り継いでます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.