• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

No smoking!

No smoking! 禁煙27日め!

もう、ダイジョーV!

目の前に売り物のタバコがあっても
全然欲しくなーい!カ・ン・ペ・キ!

さよならニコチン^ω^

But さっそく太ってきた>。<
何食べてもオイシー♪

お酒の量もUP!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 16:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 16:56
特に宣言せず、もうダイジョウブって段階で宣言。
ワタクシの理想とするところです。

止める気配は全くありませんが。(爆)

止めたら、やっぱ太りますか。
コメントへの返答
2010年10月27日 18:27
そうですね♪もうだいじょーぶって処までは静かに禁煙!

最初のうちは満腹感で誤魔化していたんですが途中からは、なにを食べても美味しくて・・・ただストレス発散の為のお酒が増えて
健康に良いんだか、どうなんだか?

よくわかりません^O^
2010年10月27日 17:02
禁煙・・・
もう大丈夫ですね(笑

美味しいお酒飲みましょう!!
煙草を止めると・・本来の食材の味が良くわかって
食べ物が進みます・・・・
=(イコール)太りますね(笑
コメントへの返答
2010年10月28日 11:28
もーだいじょぶです!

さほど苦しくもなく止めてます♪
思っていたより簡単でした^^

これからは、メタボ対策です◎。◎
2010年10月27日 17:31
そうです。たばこって百害あって
一利なしですもんね~。(笑)
太ったって、しれてるでしょうね~。
もっともっと太って、ください。(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 11:30
そぅ~一利なしですー!

もぅ、これからは太って、メタボって・・・



笑ってられません(爆
2010年10月27日 21:56
まだまだ油断しないでくださいね

喫煙経験者はいつでも禁煙中ですんで^m^

コメントへの返答
2010年10月28日 11:34
そうなんですね!
油断すると何時復活するか分からないですね!!

特に仕事のイライラでストレスがたまった時
フッっと欲しくなる瞬間が・・・

次はメタボ対策のアドバイスもお願いしますね^ω^
2010年10月28日 0:15
やはり太りましたか・・・

↑↑↑の方も 何年か前に止めましたが
今度はちょくちょくダイエットに はげんで
はりますよ~(笑
コメントへの返答
2010年10月28日 11:38
一月足らずですが、お腹まわりが・・・
常に満腹状態が続きましたから^O^

↑の方に次はメタボ対策のダイエット方を
アドバイスいただきます(笑
2010年10月28日 1:36
私にわ・・・

タイトルも・・・

ブログも・・・

読めない・・・見えない・・・ふらふら

なんて・・・書いてある?(爆弾
コメントへの返答
2010年10月28日 11:45
あっ!shinnnnさんには目の毒・・・

読めない・・・見えない・・・

なにも書いてませんよー○o○’


さぁー浮いたお金でパーツ買えちゃうぞー♪

*^O^*<Ussisisi
2010年10月28日 12:06
こんにちは
禁煙中3年3カ月 継続中です。

吸わなくなって増えたもの
ボーとする時間

体重は殆ど変ってません。
ストレスが無いのかも・・・
コメントへの返答
2010年10月28日 13:09
もう3年3ヵ月になるんですかぁー!

まだどうなるか不安は有りますが
とりあえず止めれそうです!

お酒の量が増え、身体にはどうなんだか・・・
みたいな状態です。

プロフィール

「ん~~~忙しい!」
何シテル?   09/22 15:04
ホテルの支配人をしている中年おやじです。忙しく仕事に追われる日々が続き、もっとサニトラもモデファイしたいけど、暇と予算がついてこない。 夜な々好きな音楽のDV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
サウスコーポレーション製10cmダウンリーフを入れ乗り心地&路面追従性がよくなり、音の静 ...
その他 その他 その他 その他
直列2気筒 1人力 パワー・トルク共に不足。回転数も上りません、エンジン中年式。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在、乗るだけオーナー“プルントン”所有。ノーマルからタニグチ・ファイナルリーフ、ショッ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車。 日産車が多いです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation