• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

まぁ...(^^;

まぁ...(^^; おばんだす~


先日P氏のカ~ボンハリハリお手伝いした時に、余ったシートを頂いたので張ってみました(^^)











が!!








運転席側...ちょい失敗(爆




助手席側...まぁまぁ...(爆




な結果にwww



画像はまぁまぁな助手席側だすw




つかRの処理がうまく逝かないなぁ...





固定する爪全部折っちゃったしwww





でも!!


折るのは想定内だったので...






両面テープ⑤段にて固定しておりますw







やっぱりP氏の言うとおり、DIYでしたねぇww

D..だから

I..言ったじゃん!!

Y..止めとけって!!





www





でもまぁ後悔してないのでオケっす(・∀・)ニヤニヤ



だばっ(^^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/26 22:22:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2011年7月26日 22:28
こんばんは(^-^ゞ


アールの部分は、ライターで、火あぶりの刑に限りますよ(*≧m≦*)ププッ

俺もいつも、火あぶりの刑です←かなりS(笑)


でも、綺麗に出来てると思いますよ♪
コメントへの返答
2011年7月27日 11:46
こんにちは(^^)

なる程♪やっぱり暖めなきゃダメなんですね(^^;

オラはただただ引っ張ってました(爆

ありがとうございます(・∀・)
でも...運転席側のRが悲しいことになりつつあります(爆
2011年7月26日 22:43
こんばんは~(^∀^)

良い感じじゃないですか♪
(*^∀^)

自分はRの処理はドライヤー使ってますよ
(´∀`)b


そんな自分も最近色々小ネタ思考中です。

勿論DIYで…
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月27日 11:53
こんにちは(^^)

いい感じに見えますが...時間が経つごとに悲しいことに(爆

やはり暖めながらなんですね~(^^;

オラもネタはありますし作業中なんですが...進まない上に、UPするのがめんどくさくなりつつあります(爆爆爆
2011年7月26日 23:46
給油口ヤッテみたけど…

貼るまでが大変だけど細かいとこはボンネットのが楽かもwww

つかこの場所オラもヤルかな(*´Д`)
コメントへの返答
2011年7月27日 11:58
そうなんですか~(^^;

意外にふたの方が簡単かなぁと思ってましたf^_^;

目立たないとこですが、意外に良いですよ♪
ただ...爪折らないように注意してくださいw
2011年7月27日 1:15
綺麗ですやん♪

次はフロントガラスに挑戦だッ!!


(・∀・)ニヤ♪
コメントへの返答
2011年7月27日 12:02
全然ですよ(^^;
携帯の画像がいいだけだす(爆

流石にガラスは...自爆出来ますよwww

2011年7月27日 1:58
DIYにそんな言葉が隠れてるなんて( ´艸`)いいこと聞いちゃった♪


コメントへの返答
2011年7月27日 12:11
意外な真実ですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

でも、まだまだ隠れ意味はあるかもしれませんよwww
2011年7月27日 11:54
カーボンチューン?は、おらもやろうと思いながら・・・・・・・・・・・早5年www

さていつやろうかなぁ~やっぱし、夏過ぎてからだなwww
コメントへの返答
2011年7月27日 12:28
おっと!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
⑤年経っちゃいましたかw

内職出来る部分ならいいですが...炎天下でのシート張りは軽く逝けます(^^;

ただ、シートはよく伸びますが...www
2011年7月27日 19:56
おこんばんわ湯のみ

いい感じじゃないですか♪ウィンク指でOK

Rの処理は難しいよねぇわーい(嬉しい顔)
オラもドライヤーで 暖めて
直ぐ貼り付かないように
中性洗剤かけて
微妙に引っ張りながら
貼ってたよフリーダイヤル

最近は 老眼もひどくなって
肩もツラいから
貼るのは サロンパスだけに なりましたウッシッシ

と!
オヤジギャグでスイマセンあっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月27日 21:57
おばんだす~(^^)

残念ながら運転席側のRが剥がれつつ...(~o~;

オラもドライヤー使って貼れば良かったなぁと後悔しております(^^;


オラの場合、前の仕事でちょいと腰の具合が...(汗
湿布貼るほどではありませんが...じわりじわりときてますね(´・д・`)

プロフィール

「@五斗巻商店 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


もったいない...お金と土地があったら直して、シンプルに飾りたいですねぇv(・∀・*)」
何シテル?   01/01 18:36
はじめまして(^^) 最近は、整備の記録簿となってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレスエントリー受信部移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 10:16:03
フードを開けて止めましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:14:40
タイミングベルト・ウォーターポンプ交換。185730km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:14:01

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
先輩や友人にはなぜか「ヤン車」と言われるこの車... 小学4年の時、近所で走り屋っぽい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取ったらセフィーロ!!と決めてましたが、親から反対されたため、数ある候補からこの車に ...
マツダ その他 マツダ その他
銀四駆
ダイハツ その他 ダイハツ その他
白物家電

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation