• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月27日

shake 2019年10月定例オフ会

shake  2019年10月定例オフ会 今月のオフ会に行ってきました
(^^)

現着したら既にshinさん・ワンダーさん・きなこさん到着済、お食事中でした。



今月の参加
ワンダートレジャーさん・CX-5
タカシさん・That's
shinさん・フェアレディZ nismo
BMWときなこさん・435iカブリオレ
natsu・ノア

今月の作業記録?
きなこさん

イタチ侵入防止トラップ作製

日中の力作、フードインシュレーター・アルミテープ貼り付け

イタチへの反撃が始まりました( ̄^ ̄)


今月もお疲れ様でした。
気がつけば、今年も残り2回となりました。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


※きなこさん、朗報をお待ちしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/27 17:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

薔薇など
ライトバン59さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

この記事へのコメント

2019年10月27日 20:13
     natsuさん今晩はです。

 昨晩はお疲れ様でした有難う御座います
 私も昨日は朝から先ずはトラックを洗い次はきなこ号を
 洗い終わって拭き取り掛かりボンネットを開けたら
 あー又イタチに食われてる3度目です
 走行僅か5千キロの車がボロボロになっています
 今まで色々と対策をしても効果がなく見かけは悪くても
 アルミテープを三時間もかけて貼りました
 フラフラになり後はオフ会会場でやればいいかと思いコッソリと
 やりましたが知らぬ間にイタチ対策の盗撮です。(^^)
 shinさんはトラップをボンネットの裏側に逆さにはりつけたら
 侵入したイタチが頭をついて逃げて行くとか色々と案がでましたが
 どなたかいい方法有りませんか。
  
            ワガママなきなこでした。


コメントへの返答
2019年10月27日 23:14
昨夜はお疲れのところを参加頂き有難うございました。
例のイタチトラップは設置されたのでしょうか?効果があればいいですね。
2019年10月27日 23:56
おつっすっ(。*・д・。)ノ

ご飯は30分前に終わってたんですが、裏で密談してました(((*≧艸≦)ププッ


みんなタカシさんの赤のグリル綺麗に撮れてる・・・(≧口≦)ノクヤシイ


ゆる~く、楽しい時間をありがとぅ
コメントへの返答
2019年10月28日 0:23
オフ会連投お疲れです
m(_ _)m

次も変わらずユル〜く開催です

プロフィール

「天城越え http://cvw.jp/b/661327/47702730/
何シテル?   05/06 10:35
NATSU @ 173express → 「なつ あっと いなさんえくすぷれす」だと長いんで、「なつ」とでも呼んで下さい。 173を「いなさん」って読...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K338 マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 14:06:31
Silk Blaze リヤバンパークロームガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 21:18:59
簡単お手軽ボディー補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 11:43:17

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年2月10日契約 2018年3月10日納車 寒冷地仕様のSi WxBです。
その他 折り畳み自転車 その他 折り畳み自転車
究極のエコカー? 何がいいって、出先に持ち込めてそこで使える。
トヨタ カローラフィールダー 1号車 (トヨタ カローラフィールダー)
元職場のクルマ。部署が変わり乗る機会が無くなりました。
その他 FUJI crosstown 3.0 その他 FUJI crosstown 3.0
リタイアしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation