• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

もてぎでお散歩

もてぎでお散歩 10年振りにツインリンクもてぎに来ました(^-^)


歩きすぎて、既に筋肉痛(苦笑)

S耐のメルセデスSLS大迫力でした!
ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2012/04/28 16:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

咲いたよ❀
chishiruさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 16:48
実は1度も行った事のない、らりっくまです。(^^ゞ

前や後ろは通るんですけどねぇ~

いつかは行ってみようと思っています♪
コメントへの返答
2012年4月28日 21:29
こんばんは~

自分もなかなか行けなかったのですが、ようやく行きました(笑)

今日はオーバルのレースコースに降りられたので子供が(自分も?笑)大喜びで走り回ってました♪

いま、らりっくまさんが書かれた古陶里でポークステーキ食べてます。

とっても美味しいです~(^-^)
2012年4月28日 18:43
こんにちは、k@neさん^^

ツインリンクもてぎ

一度は、サーキットでロードバイクを

走らせて見たいもんです~勿論

BIGHORNもね!!筋肉痛ですか

まだまだ、若い証拠です♪~
コメントへの返答
2012年4月28日 19:22
kannpeさんこんばんは~

以前にここに来たときは、バイクのロードレースを見に来ました(^-^)

その時はスゴいスピードでビビりました(^^;

自分の車でサーキット走れれば気持ち良さそうですね~

スポーツカーも欲しいです(笑)

2012年4月28日 22:02
こんばんは~♪

ツインリンクもてぎ良いな~ASIMO見ました?

もてぎは僕の親父がレーシングチームに参加してた頃
たまに応援しに行ってました!
(2003年JOY耐で走行していたランクル80見たときは衝撃でした!)


僕は5月5日につくばサーキット行こうか悩んでます。
(コカ・コーラ サーキット・パレードランがあるので)
コメントへの返答
2012年4月29日 6:33
おはようございます♪

ASIMO見ましたよ~^^

ホンダコレクションホールをゆっくり見たかったのですが、閉館時間ギリギリでF1マシン見れませんでした(泣)

家族の応援で行くと盛り上がりますね!!

つくばサーキットは近いのに最近ご無沙汰です^^;

5/5のイベントは楽しそうですね♪
デモラン見たいです~


子供がゴーカートに乗る時間がなかったので、近々こちらに再訪予定です^^;
2012年4月28日 22:17
行った事ないんで行ってみたいです~

遠い・・・(涙)
コメントへの返答
2012年4月29日 6:38
おはようございます♪

レース開催中は、ショップの出店とかあるので、ヤバいかも(笑)

BRZのデモカーもありましたよ~^^

滞在1日延長が必要ですね(爆)

プロフィール

通算四半世紀乗りましたいすゞビッグホーンからこの度マツダCX-5に乗り換えました。 四駆にこだわらず、車、バイク(免許はないですが)、モータースポーツ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO リヤ スタビバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 04:48:41
TDI CRTD2 TWIN Channel Diesel Tuning 設定試行中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 21:33:11
レー探のデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 08:30:17

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
四半世紀乗りましたいすゞビッグホーンから2018年2月に乗り換えました。 通勤距離が長 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
前車Q-UBS69GWロータスを20万キロのって、現在のKH-UBS73GWプレジールⅡ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation