• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

☆GW☆

☆GW☆ 夕方からの豪雨★

もの凄く降りました!

そんな中、かれん母は実家の宮城県へ

旅立って行きました☆

いつ帰って来るのかわかりません。。。
 (言ってた気もするような)



さて☆


GWみなさまいかがお過ごしですか?

昼間からテレビで高速の渋滞やってたけど混んでますね~

震災以降、観光地は大変みたいでホテルも休館や倒産もあるようで。

でもキャンセル続きでガラガラだった観光地もGWは予約がやっといっぱいになってます

と、先日行ったお宿の方が言ってました

4月は予約率が16%だったそうです



3月に美味しい中華が食べたくてホワイトデーを口実に行ってきました♪

ココで食べた麻婆豆腐☆

不思議な味でした☆

でも食べるにつれチョット病みつきになる味☆

また食べたい!!

肝心な麻婆サン写真右下にチラッと写ってます

海老チリは玉ねぎが辛かった(>_<)




ブログ一覧 | 本日のかれん | 日記
Posted at 2011/05/03 20:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 22:09
(*)´ー`(*)”モグモグ 美味しそう♪

マーボもエビチリも大好き~(* ̄0 ̄*)ノ
これって中華街なんですか?
コメントへの返答
2011年5月4日 0:05
美味しかったですよ~♪

でも麻婆豆腐は1口食べて「ん?」って
思いましたw
初めて食べる味でしたヨ☆

エビチリ!これは必須ですね
私も大好きですww

ココは中華街のお店ですよ~♪
2011年5月3日 22:44
中華!

大好きです!!

麻婆豆腐は四川風かなー?

ちょっと色が違う気がする・・・

ココナッツの味がするものかなー?

あぁ、食べたくなってきたーw
コメントへの返答
2011年5月4日 0:10
私も中華大好きです!

ココは上海料理だったかな??
ホントは四川の真っ黒チャーハンが食べたかったんですけど、何故かココの店に
なってしまい心残りですw

何がそうした味にさせるのか?
初めて食べる味でした☆
「ん?」って感じだったけど食べるにつれて
美味しく感じる不思議な味でした~♪

2011年5月4日 1:25
その渋滞にハマりそうになったので
下道へ避難しました(笑)
渋滞すごすぎです(^^;)

かけこみがあったみたいですね。
どこも空いてる空いてるって言ってたので・・・。
コメントへの返答
2011年5月5日 21:56
西も渋滞凄かったんですね☆
一気に人が動いたんですね~
本日、仙台より母が帰宅しましたが
東北道も大渋滞だったらしいですよ☆

お誕生日おめでとう♪♪

2011年5月4日 20:29
こんばんは(^^)

温泉街の旅館などは
宴会も減ってるし、お泊りする観光客が少ないので
避難されてる方々が泊まっております
でも、仮設住宅が出来て出ていってしまったら
ガラーンとしてしまうでしょうね。。。

でもこのGW中、県外ナンバーのクルマ見るし
主要道路は渋滞してるので、有り難く感じてます(T_T)
コメントへの返答
2011年5月5日 22:16
こんばんわ☆

このGWで一気に経済が動いてくれれば
イイと思いますw

渋滞はイヤだけど、やっぱり連休は渋滞しないと人が動いてないからいけませんねw

プロフィール

「喪中」
何シテル?   04/19 21:17
わがままなので『姫』♪ 『姫』って歳じゃナイケド(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車1年たちましたw ホントはTT欲しい~!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation