• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ト リ プ ル 7のブログ一覧

2014年05月24日 イイね!

乗り換えました

乗り換えましたご無沙汰しております。

仕事が超ハードでここ一年疲れきっておりました・・・

先週、久し振りにヴェルお別れの投稿をしました。北から南まで懐かしいお友達の”いいね”に感動しました。覚えていて下さったのですね^^

ヴェルを手放すことに決めたのは私の単身赴任が決まり7月から東京に行く事になったからです。息子はデカ過ぎるから乗らないていうし嫁も自分中心で乗るなら軽がいいってことだったので・・・
ほぼ完璧嫁車になるのに何故か私の独断でエヌボちゃんを選びました(笑)

悪いクセで納車前からあれこれポチポチ♪ オリジナルのメッキ、ギラギラのフロントマスクを紳士的にお色直ししたぐらいですけどね♪

先週日曜日の納車から1週間になります。 

結構静かで早いっすよ! パドルシフト楽しんでます(笑)
Posted at 2014/05/24 00:22:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

Good-bye my VELL! Thanks..

Good-bye my VELL! Thanks..
Posted at 2014/05/17 23:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月04日 イイね!

満開

満開
Posted at 2013/04/04 21:21:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月17日 イイね!

45周年

45周年偶然か・・・

8月16日 ダルビッシュ
8月17日 トリプル7
8月18日 清原和博






多くのメッセ頂きありがとさ~ん♪

45になっても女子高生にときめくし、トイザらス行っても欲しいもんだらけやし

嫁はん大変やの


写真は今回ゴチになったT.YOKOGAWA製ケーキです♪
Posted at 2012/08/17 21:30:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

おバカね。。

おバカね。。明日火曜は免許更新のためにと計画的に有休を取っていました。


大型を持ってるために更新時の深視力検査が毎回憂鬱で憂鬱で…('A`)y-~


しかも今夜はなでしこ応援で遅くまで起きてるつもりなんで目が疲れて検査やり直しの連続やろな~


はァ~、憂鬱だ。。。


で、用意するものの確認のためにWEBで調べると『写真』のほか『送られてきた更新連絡書(はがき)』が必要??


嫁に「そんなん来てた?」って聞いたら「見てないよ!」だって。「更新開始の1週間前に発送します」って書いてあるから無くしたのかな~


まあ、その連絡書無くしてたら時間かかるけど手続き出来るらしいからいいか~




前回の更新はいつやったんかな~?って免許証を見たら「平成20年08月11日」

そして流し目で次の行の一番大きな文字列を何気なく見たら









「平成25年09月17日まで有効」





来年じゃん。。。。。 _| ̄|○ il||li




カレンダーにでっかく赤で書かれた「免許更新!」の文字が寂しい( ;∀;)
Posted at 2012/08/06 22:26:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/665100/33180357/
何シテル?   05/24 00:22
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
けい・たくパパけい・たくパパ * ゆず マンゆず マン
とん兵衛とん兵衛 half-rockhalf-rock
ヴェルももヴェルもも tetu88tetu88

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ヴェルファイアからの乗り換えです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.