• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

週末戦隊!!・ももいろお泊まりバーベキュークローバーZ

週末戦隊!!・ももいろお泊まりバーベキュークローバーZ タイトルは、なんのこっちゃ(爆)

と言う訳で、昨日と今日で秩父は元気村でお泊まりでバーベキューをしてきました(^.^)

今回も、ディレクターズカット版でお送りします(笑)

まずは、いつものように道の駅・はなぞのに集合して、野菜を買うので、国道254号線を流していたら…(・。・;

東松山で、エステな方から「今、どこにいるの????」と言う電話が…(・。・)

東松山に居ることを伝えると、イベントがをやっているので遊びにくるように言われたのですが、断り…(汗)


道の駅・はなぞので、野菜やお米を買って

近くのベイシアへ…(^.^)

食材を購入する前に、隣のカインズでちょろっと必要な物を購入!!

その後、ベイシアで食材を購入して

元気村に

到着しました(;一_一)

って、いつの写真???
2台ほど、クルマがおかしいんですけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回のように、炭を積んだまま水を汲みには、行きませんでしたよ(・。・;

その後、天然水を汲みに

はしゃいで’(謎)毘沙門水へ…

これも、クルマがちがいますねぇ…

ヴィッツの写真も、ありますけど…(汗)

いつものように

合角ダムから、元気村を望む…

戻ると、帰りも“ハシャイだせい”で、少し水が後部座席の足元にこぼれてる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

炭に

つけて

ました(^.^)

購入した

食材の下準備をしている所を撮影していると…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもは

サガットステージのように寝ている

大仏社長が、今年はきちんと

仕事をしているでは、ないですか!!!!!!!!!!!!!

そんな中

飯盒炊飯の準備を

してるのを見ていると…

あれっ
手に持っているうちわは…

今年も出ました!!Powered by草加

かなり、年季が入ってました(汗)

そして

選手交代(笑)

蒸し焼きする

ジャガイモと、サツマイモ。

その後



焼が開始されましたヽ(^o^)丿

お次は

飯盒の準備で薪に火をつけ…

クレンザーを塗り

網の上へ…

仕事をする

大仏社長(・。・;



ころ合いをみて

飯盒を火から降ろして、お次は…

カレーと豚汁を

作る事にしましたヽ(^o^)丿

タコさん

ウィンナー(笑)

カレーと、豚汁が

出来あがったので

飯盒オープン~♪

美味しそうに、炊けてます(#^.^#)

焼き鳥を焼いて


豚の味噌漬けも焼いて…


出来あがると…

先ほどまで、ホイップクリームを一生懸命作っていた、お隣さんが騒がしい…(@_@;)

そのホイップクリームで、ケーキを作るかと思っていたら…

!?!?!?!?!?!?
手に持ってる???

パイ投げ????

1人

集中攻撃されてました(;一_一)

一通り食べ終わり

今回泊まる、コテージに

移動を開始しました(#^.^#)

明るい時間から

移動するとは、思いませんでしたね(・。・;

いつもは、暗くなってから移動してましたから…

もちろん、今回も

携帯電話充電ステーションを、作りましたよ(゜-゜)

宴会開始?

のような気がする…

そして、鍋を開けると…

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

当たりの「大きな豆腐」が入ってる(・。・;

食後に

上から、毛布を持ちだし

川の字状態に

何だか

修学旅行みたい(笑)

その後

横になったら、気が付いたら寝てしまい、盗撮されてた(汗)

鼻水ジュリュジュリュで

鼻ティッシュ

そういえば、キャンプファイヤーをやっている、グループがいましたよ!!

曇っていたので、星はあまり見えず…

早めに就寝…

イビキの大合唱…

2日目に朝へ…

朝6時に起きて、カメラを持って散歩へ…

今回は、前回と違いテント組は1組だけでした。

紅葉は

ちょっと色づいている位でした。

部屋に戻ると

こちらも、鼻ティッシュ(笑)

朝ご飯~

当たりの、デッカイ豆腐入りの豚汁は、大仏社長へ…

食後、階段から声が聞こえたので、見ると…

どこに居るんですか!?!?!!?

下は、階段なので

落ちたら、キケンですよ!!

そして、auは圏外なのでドコモのタブレットを借りて、昨日の電話の主を襲撃する為に、イベントの検索して、チャックアウト…

精算後に、次回の予約をしようと思っていたのですが、素で忘れて入口で引き返して、次回の予約をしたら、既に1組の予約が(;一_一)

次回の部屋は、バーベキュー場かた一番遠く、フロントから一番近い1つ隣の部屋に決まりました。

ん???
隣で、フロントに近いと言う事は…(゜-゜)ムフ
以下自主規制(爆)

元気村を後にして、紅葉を見に行く事にしました(#^.^#)

秩父と言えば







浦山ダムですよね(#^.^#)

紅葉は

もう少し、先かも…

そして、スィーツを買いに花園フォレストへ…

駐車場にクルマを止めて、後ろを見たら…
何と“この方”のヴィッツが止まってる!(^^)!

とりあえず、花園フォレストで買い物をして戻り少し駄弁っていたら、ジャンキィ@桜木花道or瀬文焚流さんが戻って来られたので、少しお話をして、次は昨日の電話の方の所へ襲撃しに行ってきました!(^^)!

何でも「食と農林業ドリームフェスタ」という、イベントが岩鼻運動公園で、行われているみたいで…

昨日の1NACK5の番組“PUNCH de ドーヨゥ?〜遊びの王様〜”のレポートコーナーでO.A.されてましたね(#^.^#)

エステな方は、販売で参加していたようなので

ガリタ食堂のような、格好をしていると思い期待していたら…

何と、普段着でした…(T_T)

おまけに、完売…(*_*;

まあ、行く時間が遅かったので仕方ないんですけどね…

そして、解散しましたm(__)m

皆さん、お疲れ様でした(#^.^#)
また、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

●お泊まり会のキーワード●
南こうせつ
さだまさし
加山雄三
マッサージチェアは、ヤマダ電機
さいとう君来た
子供?
男組
殿方のお風呂見て、鼻血ぶしゅー
デビュー当時のモー娘。のメンバーは分かるが、現在のメンバーは知らない
イビキが道路公団
いっトイレ
社割で買えないの?
ポケットマネーで買って。













ブログ一覧 | お泊まりオフ | 日記
Posted at 2013/11/03 23:11:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

さよならスイフト
avot-kunさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2004年10月から続けていた、ぼうちゃんだと思われます(笑) TOURING TEAM AXIS総帥(非みんカラ)ですが、活動停滞気味… 埼玉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

25R→55Mへ20240330 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:47:03
TRD メンバーブレースセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:02:16
走り→街乗りへ?20210711 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 07:03:18

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
うちのディーラー(トヨペット)初のMT&TRDエアロ装着車両と言われました(笑) M ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2018年9月17日に、契約してきました。 2018年11月4日に、納車。 家族会議で ...
その他 その他 その他 その他
仕事車です(笑)
ホンダ F200 (こまめ) こまめ (ホンダ F200 (こまめ))
畑で大活躍中(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation