• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

契約違反

実はまだ日本にいるの。
都内で事務所の関係者達と話し合い中。


プライベートの事やお仕事の事で
事務所と契約を交わしてるんだけど
事務所側が契約違反したから。


社長やスタッフには
お世話になってるからとはいえ
契約違反した内容が
見逃すわけにはいかない事だから。


私が今まで生きてきた中で
一番っていうくらい
ブチギレ中。


詳しい内容は
台湾の私のブログに書き込みしてあるよ。

日本語でも書いてあるから。


日本の事務所とは
契約解除するかも。


朝になったら
弁護士さんも一緒に
話し合いするよ。


契約違反は
事務所側も認めてる。


プライベートの事で
契約違反したのは
絶対に許せないの。


彼も関わってるから
来たんだけど
私は彼にもキレてるから
『てめぇふざけんなよ』
って言ってやった。


いつもなら
こんな口調で言ったら
彼はキレるのに
キレないで黙ったまま。


今日
アメリカで所属している
事務所の社長も
日本に来るの。


それくらい大きな
契約違反をされたんだ。


冷静に考えても
許せる内容ではない。



彼とも
別れようって思うくらいの話。


私はまだ子供だけど
そんなにバカではないよ。


汚い考えする大人は大嫌い!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/21 03:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

優衣です。 アメブロでID流出してしまい こっちに移ってきました。 アメブロでブログをやっていた時に見ていてくれた方用のブログなので 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation