• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

日曜日

昨日は天気も良く温かかったので
動物園に行って来ました♪

数年にかけて少しづつリニューアルしており
見れないトコもありますが・・・

今回の目的は↓ホワイトタイガーの赤ちゃん!!
11日から公開だったので多かったX2
行列が出来ており30~40分並びました^。^;
めっちゃ可愛い!!


ぐるぐる色んな動物みて騒いだり足湯に入ったり・・・
モルモット抱っこしたり!!


僕自身も楽しい1日でした!ちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | gon日記 | 日記
Posted at 2012/02/13 21:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野良時計
ランクルマニアさん

GW後半戦~2日目 五月雨をあつめ ...
ぎょぎょぎょーさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

丹沢湖。
8JCCZFさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 21:46
動物園目と鼻の先にあるんだけど

10年以上行ってない(笑)
コメントへの返答
2012年2月14日 10:08
って事は・・・
歩いて行けるんすかぁ?!

10年以上いってないなんて勿体ない!!
「いきものがかり」なのに(笑)
2012年2月13日 21:59
うちにも虎柄ミックスなネコ科の動物がいますよ(*゚▽゚)ノ


動物もかわいいけど、gonさんの娘ちゃんもかわいいですね(*゚д゚*)


20年後あたりに お父さん と呼ばせていただきたく思います(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年2月14日 10:15
にゃんこイイっすよね~♪

世界一かわいいっす^。^ノ


お父さんって呼ばれる日が来るん
だよなぁ・・・(泣)

断る!!!!!!!!!!!!
2012年2月13日 22:08
私も昨年、トラの赤ちゃんを触りに隣県の動物園へ行ってきました♪
小さいときはホントにネコみたいでラブリーですよね(´Д`*)

モルモットも可愛いですが、娘さんたちも可愛いですね(*´艸`)
コメントへの返答
2012年2月14日 10:20
触りにぃぃぃぃぃぃぃ!!
裏山鹿!!
あんなにコロコロしてたのに・・・
大きくなったらイカつくなりますね^。^;

姫ちゃんは・・・
世界一っす^。^☆
2012年2月13日 22:26
ホワイトタイガーは
今日のたんぽぽ倶楽部で話題になってました

動物園は長く逝ってないです
娘が大きくなる前に連れて逝くかな
コメントへの返答
2012年2月14日 10:24
鳥さん実は僕・・・
MBCラジオのヘビーリスナーなんすよ!

そちらからだと行き帰りだけで
時間食っちゃいますもんね^。^;
2012年2月13日 22:49
ホワイトタイガーの赤ちゃんまで!?


あぁ~、もう少し鹿児島に居たかったな~(;´д`)
コメントへの返答
2012年2月14日 10:27
えっと・・・2011・11・18に産まれました!

じんじん連れて是非♪

プロフィール

「とり http://cvw.jp/b/666851/31550295/
何シテル?   11/04 21:18
☆愛機どノーマルC25セレナ みんカラですが・・・ 車ネタは少ないです^。^; 姫達の事・日常の事などボチボチUPします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブラブラと徘徊… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 22:53:31

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ふうちゃんの愛車♪
日産 セレナ 日産 セレナ
チェイサーから乗り換えました! ファミリーなんでノーマルで乗るつもりが・・・ 妄想膨ら ...
その他 楽器 その他 楽器
glitter
その他 楽器 その他 楽器
ESP-J-MF-I(改) 本来はボディーカラーはオフホワイトでネック裏に WAKE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation