• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろはチ

「@B@B-racing 僕がやったときはディーラーで廻り止め工具借りて来てスピンナーに鉄パイプ延長でやっとこさでした(^^;;」
何シテル?   12/13 20:38

お友達

153 人のお友達がいます
レビン最高

レビン最高 *

SHIO ☆

SHIO ☆ *

ももはち

ももはち *

サビ☆テータ

サビ☆テータ

フグ蔵

フグ蔵

トレノ1959

トレノ1959

ローリー。

ローリー。

サク兄

サク兄

かなでわーくす

かなでわーくす

ファン

82 人のファンがいます

クリップ

オメガ走行会TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 09:57:19

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県
職業クリエーター
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,お酒
好きなものカレー
ジャガイモ
豆腐
天丼
うどん
豚汁
クレープ
レディーボーデン
86好き。でもAW11の方が好き
プロのモータースポーツ
素人の草レース
素人なりなクルマ弄り
腕で勝負な人
自己紹介ほんとは「しろはち」ですけどここでは「しろはチ」です。
仲間がみんなみんカラなんでオイラも始めてみました。

ただの峠屋でしたが、なりゆきで今は偽N2みたいなレビンで走行会とか草レースとかやって遊んでます。
お金が浮くので普段乗りも86トレノです。

クルマ作りは自分で出来る事は自分で!
でも、苦手な事や対価に相応するお仕事を望む時はクルマ屋さんにお願いする都合のいいヤツです。
ヘソ曲がりなんで人のマネするの嫌なんですが、実は思いっきり意識してたりする肝っ玉の小さいヤツです。
面白そうなイベントにはこっそり出没する隅に置けないヤツです。
結構負けず嫌いですが、心底悔しい時はそんなに興味ない振りするヤツです。

みんカラやる前のコトや備忘録的なコトは↓コチラに書いてるカモ
http://blogs.yahoo.co.jp/siro8_ae86
    登録日 : 2010年01月05日

愛車紹介

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

GTCC 秋の陣@TC1000 2017 (5)
月刊誌のお楽しみは薄れたけれど買いたくなる本はあるよね (3)
走りはしましたよ (2)
JOY耐に出てきました (3)
わっかるかなぁ? (3)
joy耐に出るぞ! その3 (2)
GWのおぼろげな想ひ出 (2)
JOY耐に出るぞ! その2 (1)
JOY耐に出るぞ! その1 (6)
FSW 現状目一杯か?これが実力か? (3)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.