• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月22日

震災から三ヶ月、100日超え

夏を思わせる季節となってしまいました。

報告その1からも三ヶ月が過ぎてしまいました。

我がVOLVOくんも自分も、大きな問題なく

稼働しております。

(除:VOLVOくんのエアコン)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/22 09:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 9:28
兄貴♪
オハヨウゴザイマス☆彡
お便りがなかったので心配シテマシタ!!!
ほんと無理せずお身体にご自愛下さいませ。
また兄貴の愉しいイジリ愉しみにしております。

神戸からも微力ながらも支援引き続きさせて戴きます♪

失礼致します。
コメントへの返答
2011年6月23日 20:55
ミニチュア・ダックス・ボランジェ♪さま
コメントありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしましたm(__)m
生活のペースが変化しました。
(ん??変化してしまいましたかな??)
知人も物理的な被災者ではないのですが、
いろいろとありますね。

皆様からお力を頂戴して
この夏をのり切りますっ!!
2011年6月22日 15:48
こんにちは(^^)v

お元気そうで、何よりです(^_-)-☆

夏には、また、仙台の方に行ってみますが

あちらはだいぶ落ち着いてきたようです(^^♪
コメントへの返答
2011年6月23日 20:57
ホールナイン北山様

コメントありがとうございますm(__)m

東北道の復旧作業ぶりには頭が下がる

対応でした!!感謝です!!

被災地もそれぞれの地区で

違いが大きいようですね。

皆様の復興を微力ながら祈るばかりです!!
2011年6月22日 23:23
850→V70Rさん、こんばんは☆ほっとした顔

お久しぶりでございやす・・・。ほっとした顔

これから・・・
どんどん暑くなりますので、
体の許す範囲で・・・
節電頑張りマス。手(パー)

エアコン・・・
自分も騙し騙し使ってますが・・・
どうなることやら・・・(笑)。冷や汗2
コメントへの返答
2011年6月23日 21:01
ちゃきっこ・・・様
コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりですm(__)m

体調管理というか、体の大切さ、
身にしみました!!

我慢したり、弱音を吐かないようにしたり…
は、ホント、ほどほどにデス!!
無理は禁物!!長期戦に備えなければいけませんので!!

超クールビズとか、ウルトラクールビズとか、
服装も、生活様式も、風の恩恵を受けましょう!!でも、エアコンも使っていいと思いますよ!!
全快はまずいけどね!!
2011年6月23日 1:29
お久しぶりです(^_^)

エアコン以外はお元気とのことですが、私も同感・同様です。
暑くなる前には直そうと思ってましたが、もう既に今日東京は30度超えちゃいました(泣)
コメントへの返答
2011年6月23日 21:03
ボロボ855様
コメントありがとうございますm(__)m

エアコンどうしましょう??
すでに、真夏日の各地ですね!!
意識もうろうと運転しない程度に
やっぱりエアコン欲しいなぁ…

変にいろいろ考えすぎて
本末転倒にならないように
現代の生活を送って参りますm(__)m

プロフィール

「9/24(mon)はユーロミーティングin軽井沢!!」
何シテル?   07/31 12:21
あこがれのクルマだったVOLVO850を○年ほど前にようやく乗ることができました。 そして自分にとって2代目ボルボになりました。ということで 「850→V7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATF全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:39:37
10月_SKIのこととか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 22:10:50
STANCE NATION JAPAN 2014 コンバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 20:13:01

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2009年の12月に入手しました。 冬に最適!?なシートヒーターつきAWDのV70Rです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
高速ツアラーとして,夜の散歩の相棒として, とにかく速くよく走ってくれました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
黒い4ドア 525i(E39前期)で,パワーが…と感じましたが, 「駆け抜けるよろこび ...
ボルボ 850 ボルボ 850
あこがれの赤いボルボから10年 ようやく手に入れた850でした。 赤ではありませんが…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation