• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

群馬アニヲタオフ(失礼w)

群馬アニヲタオフ(失礼w) 今日は神無月紫苑さん主催のプチオフ会に参加しました。

午前中は別件で用があり、終わってから神無月さんに電話すると、みなかみで待っていてくれるとのこと。

ダッシュで向かいました!


集合場所の道の駅 水紀行館に着くとすでに

神無月紫苑さん(栃木)

C.T.U@ユイさん(新潟)

が待っていてくださいました。


そこから、はーこんせんさんお勧めのラーメン屋さんへ。

神無月さん
ユイさん


の順番で連なって向かいました。

で、
ユイさんのリアにはかわいい嫁のステッカーが貼ってあるわけですw

神無月さんの言ってた“同じ匂い”とはこれかあ^^

通りで、なんか居心地がいいなあ…と思いました(笑)


しっかし神無月さんが飛ばす飛ばす!

あっという間にいなくなったと思ったら、少し先の方で待っていてくれたり。


そんなこんなでラーメン屋さんに着きまして、

みんなでちゃんとスタミナラーメンを頼みました。


ニラとニンニクが凄い><

豚肉の揚げたやつが美味しかったです♪

元気になったところで次の目的地へ。


次は道の駅 川場田園プラザに向かいます。

ここでも神無月さんが(以下略

峠の途中で駐車スペースがあったので、少しだべって写真撮影。

考えてみたら、今回の三台はアクアメタリック(神無月さん)、シルバー(ユイさん)、赤(私)で色も違うし、
何より見た目が、リアスポもリップもついておらず、ほぼノーマルw←これは意外に珍しいです!


しかし1つ気になったことが…

それは、お二方のリアにはそれぞれ、イカ娘とユイが貼ってあるのに私のには何も貼っていないこと!

ユイさんにマウスパッドの貼り方を教わったので、次回は赤系の萌えキャラを何か貼って参戦したいです。


そこから田園プラザまでは今度は私が先頭になったので頑張って飛ばしましたw

楽しかったです。ようやくコルトが自分の体の一部になってきたように思います^^


田園プラザでまただべり、次は月夜野の道の駅 月夜野矢瀬親水公園まで行ってお開きにしようということになりました。


この道中では、道端に猿がいたり、烏が不気味だったり、一時停止無視の取締りのパトカーがいたり、SLに遭遇したりしましたw

SLの踏み切りは長かったですね^^;



道の駅に着いた後はひたすらだべり。

私が行けなかったコルスピオフの時の話や、ユイさん神無月さんの地元の話。

コルトの話や、社用車の話、アニメの聖地の話などなど、色々楽しくお話させていただきました。


暗くなってきて雨も少し降ってきたので、19時頃にお開きになりました。

本庄までは50分でした。


神無月さん
ユイさん

本日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです^^


フォトギャラリーにも上げましたので、よかったらご覧ください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/668929/car/642806/2753204/photo.aspx

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/27 21:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

昼ご飯✨
sa-msさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 22:07
なんかやらかしたっぽいですね、私www
タイヤが普通のタイヤなんでもうちょいマシなタイヤだったらもっといけたかな?www

こういうオフ会は楽しいのでまた企画しますよ!
コメントへの返答
2011年8月27日 22:53
今日はお疲れ様でした!

いえいえ、一向に飛ばしていただいて結構ですよw

あの街乗りタイヤで頑張る神無月さんは立派です(笑)

次回もよろしくお願いします。
リアに何か貼っておきますのでw
2011年8月27日 22:12
今日は涼しくて、
ツーリング日和でしたね♪

神無月さんの飛ばしっぷり
見たかったです(o^∀^o)

今回のメンバーさんは、
バニング
キース
ウラキ
の三名(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月27日 23:02
埼玉県内は雨が降っていたので心配でしたが、なんとかもってくれてよかったです。

ところどころ、水溜りや湧き水があり、登りのカーブは危ないところもありました。


確かにこの写真だとそんな感じですね(笑)

バニング大尉
「敵は後退した。これから我々は、掠められた2号機奪還のために追撃する。ウラキ少尉はキースから銃を受け取れ。いいな」
2011年8月27日 22:48
神無月紫苑さんがとばしすぎっと(._.) φ メモメモ
ツーリングオフは楽しそうですね。
間違いなく、私もとばしすぎと言われるでしょうね`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
コメントへの返答
2011年8月27日 23:04
kumaさんの飛ばしっぷりは実はまだ見たことがないので、そのうち是非お願いします!

今日も、「kumaさんがふらっと現れたりしないかな~。」なんて話してましたw
2011年8月27日 23:34
言われてみると、カラーがカブらないオフ会…って、珍しいかもしれないですね!
(^^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 0:09
大抵は赤が被りますからね冷や汗

リアスポまたはリップをつけている方も多いので、見た目ノーマルも新鮮でしたひらめき
2011年8月27日 23:42
お疲れ様でした~。

ヘタレなので峠では離されてばっかりでしたww
山道はやっぱ苦手ですorz

とりあえずフィギュア買って10月に備えます(謎
コメントへの返答
2011年8月28日 0:13
今日はありがとうございました!

私はサーキットで踏めないので、お気持ちはよくわかりますたらーっ(汗)

私は10月のコルスピは行けないと思いますが、
いつかフィギュアだらけのユイさん号を見せてくださいねexclamation
2011年8月28日 1:07
おっ、ラーメン武尊行きましたか!?(^o^)/
もう10年以上食べてませんが、あんな山奥に中々旨いラーメンがあるのは驚きですがニンニクとニラが凄いですよね(^o^;)
行きたくなったなぁ~!
コメントへの返答
2011年8月29日 0:50
ばっちりスタミナつけてハッスルしました(笑)

宝台樹スキー場が近いようだったので、「はーこんせんさんはスノボの帰りに寄ったのかな?」と思いました雪
2011年8月28日 6:23
もう最近のヲタ話はついていけなくなりましたが…

そういうオフもOKな、綾崎ですウィンク

何せ今日、その手のメンバーのオフでアニソンオールのカラオケを、やってきましたから…カラオケ
コメントへの返答
2011年8月29日 1:02
じゃあ綾崎さんもリアハッチに嫁を貼って参戦しましょう!うれしい顔

やっぱりセンチメンタルグラフィティか鉄道むすめとかかな…京浜東北線か横浜線のキャラっていたかな?

ユイさんのマウスパッド+マグネットシート方式は、雨が降らなければかなりの強度でしたよグッド(上向き矢印)

アニソンオールのカラオケもやりたいですねウッシッシ
2011年9月4日 10:57
お疲れ様です。

私も声をかけて頂いたのですが、所用で参加できませんでした・・・

無念なり・・・

皆様を追いかけたかった・・・・

って、付いていけませんけどねww

失礼しました。
コメントへの返答
2011年9月6日 22:43
いやいや!

スピットさんの攻めっぷりはもの凄いという評判ですから(笑)

楽しみにしています。

次回はよろしくお願いします^^

プロフィール

「[パーツ] #コルトプラス エアアウトレットリング http://minkara.carview.co.jp/userid/668929/car/2366171/9009013/parts.aspx
何シテル?   02/14 23:46
コウ・ウラカです。名前がコウ・ウラキに似てるって言われます。 オリジナルに似て、調子に乗りやすくヲタクです。 でもニンジンは食べられます。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトプラス プラス (三菱 コルトプラス)
コルトラリーアートバージョンRが高速道路上で氷の塊に乗り上げて急逝してしまったため、急遽 ...
その他 EOS 60D その他 EOS 60D
後継のEOS70Dが発売となり、価格がお安くなったので手に入れることができました。 レ ...
ダイハツ アトレーワゴン アトレー (ダイハツ アトレーワゴン)
奥様の車です
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
二代目愛車。 スターレットの廃車に伴い、急遽購入。 実は、事故を起こす前から、乗り換 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation