• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

今年、初Dラー、F10初試乗・・・

今年、初Dラー、F10初試乗・・・ 本日は今年初の浜松までドライブしてきました。^^

帰りに暇だったので、BMWDラーの担当者にTELしてBMW福袋の件を尋ねたら、今年はありませんと・・・ザンネン
TELしたついでに邪魔でなければ遊びに行ってもいいか訪ねて、OKもらえたので急遽Dラーへ^^

ショールームで5シリーズのMスポを見ていたら、試乗しませんか?と担当者から・・・
これをですか?と尋ねると・・・試乗車用の黒のMスポ(523i)2500cc右ハンドル・・・汗
右か~!(この十数年大きな車の右はほとんど乗ってない)・・・汗

心を決めて試乗に、サインをして担当者を助手席に乗せ、いざ出発^^
乗り始めて・・・あれ!・・・
ちょっとアクセル踏んでいいですか?と尋ねてOKが出たので少し踏むと、おー!走る・・・^^
F10は、2500ccでも加速がいいんですね!(^-^)
(今まで、E34、E39、E46、E60、の2500ccを乗ったけど)
担当者、この車体でよく走りますね~!と・・・

装備もいいし、走りもいいし、すごく気に入ってしまいました。
3000cc、3000ccツインターボ、ならもっと走る^^

20~30分程度の試乗でしたけど、顔がにやけてくるような・・・左ハンドルならもっと・・・^^

ショールームに戻って、大吉、中吉、小吉のビンゴを大画面モニターでやって、小吉ビンゴになり
景品は、

BMWの夏用の帽子(キャップ)とアルミホイール型キーホルダーを頂きました。

そうこうしていて、本日はお客さんがすごく多くて次から次へ、車を停める所がなくなり私はもう帰りますと言って、帰ることに・・・
またゆっくり来てくださいねと・・・

楽しいひと時でした。
でも、よかったな~~!(^¬^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/09 19:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年1月9日 20:19
こんばんは^^
F10そんなに良かったんですか??
車体もかなりでかくなってるように見えますが(~0~)

そろそろF10に??

自分はまだまだE60の方が好きです><
E60最終型がほしい感じですw
今日軽井沢で見て(汗)

景品おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年1月9日 20:33
こんばんは♪
F10良かったですよ!^^
やっぱりMスポのほうがかっこいいです。
車体もでかいですね。でも幅2cmとか?
長さ?

まだまだ、E60ですよ^^
とても買えません!・・・(^。^;)

自分もE60のスタイルの方が好きですよ!
ただ、F10の内装、装備がいいね・・・

E60の後期方の内装、装備を体験してみたいです。

景品はF10ですか?って言ったんですけど・・・No,つけて買ってくださいって言われました。汗^^
2011年1月9日 21:41
F10のMスポ格好いいですねぇexclamation×2っでも、MスポはE60のほうがあきレジェは好きですよー(長音記号2)ひらめき 日本車のお手本がE60らしいですからねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月9日 21:50
こんばんは♪

F10かっこよかったですよMスポ!
特に内装、装備が・・・^^

でも、スタイリングはE60の方が好きですね・・・

でも、何年かするとF10の方が良くなってくるのかな?
今までの車がそうだったように・・・(^。^;)

へえ~!日本の車のお手本がE60ですか?
知らなかった・・・汗
2011年1月9日 22:31
F10よかったですか?

ん~、私も試乗してみようかな・・・。

この逆スラントノーズがこれからのBMWデザインでなければいいのですが(汗)
コメントへの返答
2011年1月9日 22:40
こんばんは♪

結構良かったですよ!^^

ぜひ試乗してみてください!
Mスポがいいですね、でもちょっとサスが柔らかいかな。・・・汗

私的にはE60のスタイリングで、F10の装備がいいかな・・・^^

プロフィール

ミモラです。 が、昔よく使っていた「ワイン」に名前変更!しました。 チンタラしか走らない車ですので、 見かけましたらお手柔らかに、 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ゼストスパークから乗り換えました。 母親が足が悪く、乗り降りが困難になってきたので、 ス ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
本日2013年7月31日夜20時30分ごろ納車 フルノーマル 古い車ですが、ぼちぼち ...
ジープ Jeep CJ ジープ君 (ジープ Jeep CJ)
Jeep 折り畳み自転車 20インチ 6段切り替えスプロケット カーキ色 全長 約 15 ...
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
12/18 V-MAX1200との別れで、マジェスティ250 SG20J 4D9 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation