• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

う~ん

なんか最近この方たちがまたいろいろやるようになってきましたね

まぁ僕がこうゆう記事を書くのは最後になりますねぇ

RR-F@K6A TURBOさん が中傷で困っているようです

詳しくはRR-F@K6A TURBOさん のブログを見てください

RR-F@K6A TURBOさん に力を貸してあげてください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/24 09:36:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 10:41
はじめまして
某板他より。

他の御仁はどうか知りやせんが、一部
の方々は無免許での運転や違法行為に
相当する部分について一考、反省促した
だけで、荒らし目的ではないと思いますよ

ついでにいうなら、あっしもあの板とは
本来別板の住人ですし、商売アド晒して
いる事から判るかと思いますが、彼だけ
荒らす目的での登録ではありませんよ?
(まあ、請負契約がらみの訴訟やら身内の
ゴタゴタで最近トンと更新できてませんがね)

クルマ運転できる事と、安全に運行運転
できる事の違いについてもう一度再考して
くださいな?

被害者感情だけでなく第三者的な視点で
静観して下さいな?

彼が荒らしといっている意見、身内の意見
どちらが正しいか身内という枠抜きにして
よく考えたほうが宜しいかと。
それが真の友達ってぇもんですよ
(馴れ合いだけなら別に誰でもよいと思い
ます
正誤をしっかり見つめ、指摘するのも友達
ってもんじゃないですかい?)

まあ、こんなコメントお気に召さないでしょう
からブラリでも削除でもお気遣いなく。
コメントへの返答
2010年4月24日 11:08
ご丁寧に有り難うございます
僕も最近そうゆう事に関して考えが変わってきたんですよ
本当にこの考えでいいのかな?とか思いはじめてます
言いたいのはそれだけです
2010年4月24日 10:52
あと云い忘れ。
彼には画像盗用されたとあっしも言われま
したが、あっしのブログの何処が彼の画像
や記事盗用しているか、是非ご教示くだ
さい
最新ブログではあっしや”鬼女奴”氏が
首謀で盛んに盗用していると仰ってますが、
手前の画像は手前用意のものですんで、
盗用というならネタ元教示してください。

彼が私をブラリしたのは画像盗用と記事
盗用が主なんでしょうが、それに相当する
のが見当たらないかなと思いますよ?
(引用もありやすが、誹謗中傷に値します
かね?)
是非あっしのブログで結構ですんで、
真摯なご意見拝聴できればと思います
コメントへの返答
2010年4月24日 11:10
言っていたのは知っていますよ
それに関しては僕からは
なんとも言えません
2010年4月24日 11:57
無免許運転の指摘が何が中傷だというのでしょうか?

コメントへの返答
2010年4月24日 12:59
まぁそれは本人次第ですね
2010年4月24日 12:54
確かにお互い顔が見えない中でも言い方に限度がありますが、無免許運転での指摘は自分も仕方ないと思いますよ…

免許持ってて事故を起こしてしまえばそれは仕方ないですが、無免許運転での事故はとんでもないことになりますからね。
コメントへの返答
2010年4月24日 12:59
どっちもどっちってことですね

確かに無免許で事故はヤバイですよね
2010年4月24日 13:07
つぶす目的で行こうとおもったらURLなかった・・・
コメントへの返答
2010年4月24日 13:12
あらら残念
2010年4月24日 16:53
こっちのなにげな~い言葉も相手からすると非難・中傷に聞こえたりする場合があるので、言葉選びは慎重にするべきだなぁ~と思った今日この頃です。

練習する分には構わないと思いますが、一人で道路に出ていっちゃうとさすがに危険かもしれませんね・・・
自分では怖くてそこまでやる勇気なんてありませんでした。というかやろうという気すら起きませんでしたが・・・・事故が起きたらいろいろやっかいですし・・・・・
なんにしても、みんカラでは、みんなでわいわい楽しくやりとりをしたいですね。

しかし、ブログ全部消されるとは・・・・・・
コメントへの返答
2010年4月24日 19:58
そうですよね

僕も最近思ってきましたよ

まぁそうですよね

ブログ消されるのは少し怖いですね
2010年4月24日 18:13
>僕も最近そうゆう事に関して考えが
>変わってきたんですよ
>本当にこの考えでいいのかな?とか
>思いはじめてます

 少なくとも貴殿は彼や彼の擁護に
躍起になっている取り巻きより話判るよう
ですな。

それが常識的なモノの見方ってぇもん
です

ちょいと整理して、魚拓過去ログ紐解き
ましょう。
彼の主張は…
①免許取得していなくとも、免許保有して
いる親の許可得て、自身が所有権を保有
している車両だから単独運転も無問題
②免許保有している親が同乗している為
無問題
③仮免取得後であれば、本免発行までの
仮の免許である為無免許運転にはなら
ない
④俗に言う”ドリフト”や”煽り”行為は
広く認知されている為無問題
⑤”煽り”行為については相手が遅い為
已む無い危険回避行為であり、十分
合法的である

…さてね、どれが正解でどれが間違いか。
常識的に考えれる貴殿なら判る筈です
そう、正解は全部間違い。
特に④、⑤は危険行為や迷惑防止条例
などで通常であれば処罰される案件です。
また、①、②、③は彼の主張する免許
不携帯に当たらず、無免許に当たるのは
釈迦に説法と思いますが如何でしょう?

彼のブラリした御仁の中にはこれら指摘
し、「ウザい」、「ありえない」、「へんな
ヤツきえて」と返信メッセ頂戴し、ブラリ
された方が大多数です
貴殿も常識的にモノ見れるようですので
ブラリも時間の問題かと思いますよ?
コメントへの返答
2010年4月24日 20:01
魚拓消してくださるんですか?

それはうれしいです

あれに関しても僕もやりすぎたなと思っているので

これから少しこの件に関して考えてみますよ
2010年4月24日 20:46

消すとは云ってませんし、消す権限無い
ですが?

”紐解く”の意味誤解してません?

常用的な漢字ではないためあえて”紐解く”
と表記しましたが、正しくは”繙”です
意味は以下参照

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/164546/m0u/%E3%81%B2%E3%82%82/
コメントへの返答
2010年4月24日 21:06
あっすみません
なんか勘違いしてました
2010年4月25日 6:27
はじめまして。
今回の無免許王子の件には一切の興味はないが、
↑でコメされている方の内容に些かの抵抗があり横レスさせて頂く失礼を勘弁して頂きたい。

>>ヴァナナ殿
単純な荒らしコメでない限り、基本的にコメ機能を開放しているのなら全てのコメを甘受するのは当然の義務だ。ブロ主として。
今回のこの記事内容から考えてみても、多少荒れるご覚悟があってこちらのブロ主も記事を上げられたはず。
故にそれに関するコメにしっかり応対されているのは当然のことを当然にされているだけだ。
逆にそんなブロ主に対して失礼なコメをしているのは貴殿だ。
ブロ主に対し謝罪して頂きたい。
コメントへの返答
2010年4月25日 9:29
どうもはじめまして
2010年4月25日 20:57
彼はこれから先、運転する者の良識や責任をわきまえることができないまま公道に出てしまうのでしょうかね。他人を巻き込んでからでは遅いのですがね。
私も彼の運転の件をたしなめた途端ブラックリスト入りしたので、更に言葉をかけてやることができず残念な気がします。彼にしたら耳が痛いコメントを入れる人を片っ端から荒らし扱いで排除していたら楽でしょうが、お友達を担ぎ出してまですることなのかと呆れています。

こちらに出てきたvaginaさん、いや、失礼、vanana(banana?)さんのコメントこそ荒らしでは?ご自身がどのような攻撃を受けて恨みがあったか知りませんが、あなたこそその程度のことしか書けないなら無視してコメントしないでほしいね・・・。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:14
う~んそれはなんとも言えませんなぁ

まぁヴァナナさんも悪気はないと思うので

許してやってください

大切なお友達ですので
2010年4月25日 23:53
確かに。あなたのブログで愚痴を垂れていても申し訳ない。前半はともかく、後半は・・・ね。あなたにもお友達にも失礼しました。
コメントへの返答
2010年4月26日 10:35
大丈夫ですよ
荒れるの覚悟でやってますから
2010年4月26日 17:17
コメ欄汚し失礼。
なるべく簡潔に済ませます
(長文=荒らし、愚痴らしいので。)

>ヴァナナ殿
長文がすべて荒らし、余計な愚痴ではあり
ませんよ?
私は先頭コメントあたりでこう書いたはず
です
------------------
(馴れ合いだけなら別に誰でもよいと思い
ます
正誤をしっかり見つめ、指摘するのも友達
ってもんじゃないですかい?)
------------------

あなたも友人登録したユーザーの仲間に何
すんでぃ!!と思う前に冷静になって、何が
間違いか、正しいか熟考してくださいな。

被害者、被害者と騒ぐ前に己の何がいけ
ないか、または当人の何がいけないか考え
るのも大人の務めってぇもんですよ?
悪気はなくとも、見えない相手に対し語る訳
ですから真摯に受け止め、考える余裕位持っ
たほうが良いですよ?
(まあ、あっしも口悪いのは反省すべきです
よね
それについては謝罪します
何せ、堅気の真っ当な仕事人ではありません
故、多少は勘弁ください)
コメントへの返答
2010年4月26日 17:52
いえいえ

ヴァナナさんをあまり責めないでくださいよ

ほどほどにしてくださいね

プロフィール

「@ky35 kyさんのVOXYの進化具合を見たいので是非w」
何シテル?   11/04 20:44
K12 マーチ 12SRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS silent Hi power / サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 20:18:41
目指せ沼津県☆伊豆スカオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 17:11:39
Yブロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 21:57:13
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ゆっくり仕上げていこうと思います(´▽`)
その他 その他 その他 その他
GT5用画像っす!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2年前まで乗ってたウィッシュです パワーのなさに結構悲しい思いをしました 峠の上りな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が最近コツコツいじってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation