• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

欲しいバイク

最近免許取ったら乗りたいバイクで悩んじゃったりしてます

まぁ今のところはFORZAが本命なんですけどね~

ZRX400



CD400



FORZA 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/15 08:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

能登半島②
アユminさん

この記事へのコメント

2010年5月15日 8:55
やっぱりZRXでしょ~
自分ローソンカラー大好きなので(笑)

自分の理想は高いけどZ1000Rです(ノ∀`*)ペチ
コメントへの返答
2010年5月15日 8:58
ZRXもいいんですけどね~

三台のうちで値段と程度で決めていきたいと思います

Z1000Rですか!すごいですねっていうか

MATSUさん免許取れるじゃないですか!!!!
2010年5月15日 9:21
バイクは個人的には乗るつもりはありませんが、乗るなら2番目か3番目の画像のやつですかね(・・)

FORZAデザインかっこいいですね~(´∀`)
コメントへの返答
2010年5月15日 9:33
FORZAは僕もデザインが好きです♪

でもMTも捨てがたいんですよ~
2010年5月15日 10:22
CBの族車あったな~
コメントへの返答
2010年5月15日 10:25
マジですか!!
2010年5月15日 10:26
FORZAいいですねぇ~♪

自分的にはCD400もいいなぁ~と(^ ^;
コメントへの返答
2010年5月15日 10:36
FORZAいいですよ!

CB400も形が好きです
2010年5月15日 10:54
バイク詳しくないですけどバイクって生き物みたいで、どれも個性的で迷ってしまいますね(o>ω<o)
コメントへの返答
2010年5月15日 10:56
僕もそこまでは詳しくないですよ

僕もバイクって個性がかなり出てると思いますよ
2010年5月15日 12:21

ホントは前に乗っていたNSRが欲しいんですけど、燃費などを考えたら次はCBRという結論に達しました(笑
コメントへの返答
2010年5月15日 13:28
NSRカッコイイので僕も大好きですよ~

CBRですか!あれも結構いいですよね
2010年5月15日 12:29
僕は全くと言っていいほどバイク分からないです^^;

唯一乗りたいと思ったのは小さいバイクのNSR50Rだったけ?(自分でもわからないですw)
コメントへの返答
2010年5月15日 13:29
NSR50もいいですよね

早く免許がほしいですよ~
2010年5月15日 12:45
CDじゃなくてCB400だよ~!

いいねぇ(´ω`)自分もまたバイク欲しくなってきた…

やっぱバイクはホンダがオススメかな~
コメントへの返答
2010年5月15日 13:30
あれれ?ちゃんと打ち込んだはずなのですが

間違えていたみたいですね

やっぱりホンダかカワサキですね
2010年5月15日 13:40
見た感じでは青いのが一番好みですかな 色じゃなくて形が^^

でも,個人的にはフルカウルなタイプの方が好きですね~

どうせ親が猛反対ですのでバイクは乗りませんがねぇ・・・
コメントへの返答
2010年5月15日 14:32
TKさんもカウル好きですか!

会いますねぇ

バイク乗れないのですか

なんか残念です
2010年5月15日 19:36
おばんですぅ(´д`*)

ネイキッド派ですか?私はレプリカ派だったのでw
バイクもホンダでしたねぇ、NSR250SEに乗ってました
ガルアームと乾式クラッチの音に憧れてw(*ノ∀`)
そういえばバイクもVTECあるんですよね、車のほうとはちょっと違いますがw

バイクは体がむき出しですのでお気をつけて~
私も右半身全打撲とか喰らいましたのでw
コメントへの返答
2010年5月15日 19:47
こんばんにゃですぅ

はいネイキッドはですよ~

バイクにもVTECあるんですか!

全然知らなかったですよ

なるべく安全運転で行きますのでご安心を

プロフィール

「@ky35 kyさんのVOXYの進化具合を見たいので是非w」
何シテル?   11/04 20:44
K12 マーチ 12SRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS silent Hi power / サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 20:18:41
目指せ沼津県☆伊豆スカオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 17:11:39
Yブロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 21:57:13
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ゆっくり仕上げていこうと思います(´▽`)
その他 その他 その他 その他
GT5用画像っす!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2年前まで乗ってたウィッシュです パワーのなさに結構悲しい思いをしました 峠の上りな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が最近コツコツいじってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation