車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
九州みんプリオフ会が開催されたので参加してきました。

九州でのオフ会はお初でしたが皆さんと楽しく過ごせました(^O^)

当日待ち合わせ場所のめかりPAに向かっていると、何処かでイベントがあるようで

旧車など素敵な車が走いていましたが、その中でも感激したのがTOYOTA2000GT

でした、こんな名車が小雨の中走ってるなんて驚きでしたが本物ですよね?Σ(゚д゚lll)



最初の目的地は千畳敷でした、ここではみんプリ恒例?じゃんけん大会で盛り上がりました

中四国オフではジャンケンの弱さ?(´・ω・`)が目立っていましたが・・・

何とか商品をゲットできましたヽ(・∀・)ノ








次は期待していた角島ですo(^▽^)o

天候はすこし残念でしたが雨も時々上がっていい眺めでしたヽ(*´∀`)ノ







九州でのいい思い出がまた一つ出来ました

参加された皆様お相手して頂きありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/10/16 21:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!
福岡県に異動になって以来初めての車いじり( ̄▽ ̄)

年末に車検を控えてるため今付けてる後期テールは全灯

化なので車検非対応になるので、純正後期テールを物色

してたのですが…意外にお高い(ーー;)

どうせ変えるなら車検も通りそう?なクリスタルアイの

ファイバーテールとやらが目に入りヤフオクでポチりま

した(^◇^;)

ちょっと雰囲気も変わって満足してます(^o^)

後はLEDの不点灯がないことを祈ります^_^;





Posted at 2016/08/30 13:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!
今日は宮崎に仕事で来ました(^_^)

この宮崎で人員集めたいなぁ

どんどん面接に来てくださいねぇ\(^o^)/

Posted at 2016/07/28 12:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!
近々異動先になる場所へ物件と見学を兼ねて出張(;^_^A

本日の相棒はフィット(^ ^)

予定は3ヶ月の応援って感じですので少し観光気分?かな?

( ̄O ̄;)

Posted at 2016/07/06 20:18:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!
10月9日についに長男の車が納車されました(^o^)

以前は86やZやハリヤーなど候補に上がってましたが購入した

のはなんとプリウス30(;゜0゜)



親と同じで車が納車される前から車庫長、ナビなどの部品が倉

庫に並んでいました( ̄◇ ̄;)

早速取り付けれるものは納車後即手をつけました(; ̄O ̄)

足回りはBlack Iを入れホイルは父のお下がりで我慢(;゜0゜)




後ろのタイヤは自分が付けてた時はフェンダーに当たらなかっ

たのに息子のは擦ってるようでタイヤカスが付いてます(-。-;

車高を少し上げて減衰力を高めて誤魔化そうとしてますが駄目

ならワイトレ外すしかないなぁ(; ̄O ̄)

現在は車庫に黒・白のプリウスが並んでます(^○^)


Posted at 2015/10/11 23:05:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「山口・角島ツーリングオフに参加してきましたヽ(・∀・)ノ http://cvw.jp/b/670624/38708786/
何シテル?   10/16 21:39
310(サトー)です。昔から車いじりが大好きです基本DIYでいじってます今はプリウス前期で一目で自分の車がわかるようを目標にしています。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
笑ってください 好評につき( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 16:40:12
新しいタイヤをアッピールなんやでぇ(〃ω〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:06:18
プロテクタ Warrior(ウォリアー) 補助バッテリ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 08:42:42
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 310(サトー) (トヨタ プリウス)
いくつになっても車いじりはやめられないおっちゃんです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.