• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

ランチュウ、要る? 

ランチュウ、要る?  こんばんは~

画像に写ってるランチュウ達、欲しいな~って方居てますか?

出来れば関西近郊で手渡しが理想ですが、遠方でも「送料払うよ~~」って方がいれば着払いで発送しますが・・

ただ、今の時期は暑いので、発送の場合、配送途中に体調崩す可能性はあります

その時は療養が必要になる場合があります

その辺、ご了承くださいね

早く手放したい(餌代掛かるから)ので、今週いっぱいの受付に致します

先着順にしたいと思いますので、もしGET出来ない場合はご了承ください

宜しくお願い致します



そして・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今夜の晩酌



紀州のシラス!

大きくてまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

やっぱ始まり直ぐに食べれてサッパリ系で(笑)

2品目は、シラスを食べて飲んでる時に、妻が焼いてくれたダシ巻き

これもダシが利いて美味しかったです


妻よ、いつも有難う┏○))ペコ
(面と向かっては言えませんが・・・汗)

そして、メインディッシュ(@´゚艸`)ウフウフ

新物のサンマのお造り!

後ろに写ってるのはバンバンジーです( ´艸`)


そろそろお腹も膨れてきたので、次はあっさり系

キュウリに専用のタレ掛けて!



横に小さく写ってるのは気にしないで下さい

カニクリームコロッケっす・・・(ノ∀`)

やっぱシメは・・・・

コレしかない!!

うどんオフのジャンケン大会でGETしたハイボール

皆様のお心使いのおかげでGETできた品です

私的には超嬉しかったし、一番の大本命でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今夜も美味しかった~~

少し休憩して寝ます


って、ランチュウの件、興味が有る方は是非!

ヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログ一覧 | ランチュウ | 日記
Posted at 2010/07/22 00:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2010年7月22日 3:45
こんばんは。

まだまだ選別なんですね。

うちの子どもたちはランチュウに名前をつけています。

さて、またまたたくさんの晩酌の肴。

ショコラッチさん専用なんですよね。

そういうことがほとんどないので、毎日すごいなと思ってしまいました。

魚が多いのはいい傾向ですね。
コメントへの返答
2010年7月22日 12:39
こんにちは~

まだまだ選別は続きますよ

お盆過ぎるまではガンガン減らします

お子様に喜んでもらえて良かったです(^-^)

@ともゆきさんところもお子様がすごく喜んでくれてます♪

肴は私専用です

ダイエットの為に晩飯を抜いてるからか、最近品が増えてきました・・・汗

あまり晩飯抜いてる意味がなくなるので、そろそろ考えないと・・・(´-∀-`;)

2010年7月22日 6:34
おはようございます。
今日も娘のラジオ体操で起こされた。
らんちゅういいですね。
うちでは、大小3水槽で熱帯魚、屋外でメダカ飼ってます。

金魚は飼ったことありますが、奥が深い!
コメントへの返答
2010年7月22日 12:41
こんにちは~

朝早くに起床、健康的ですね(^^)

らんちゅう、会があるので楽しいですよ

勝負の世界なので、育てるのにも力が入ります

奥が深いですね

2010年7月22日 12:47
こんにちは~♪

ランチュウ達、かわいぃですね(^^)

私が幼稚園で働いてる時、生き物が死んでしまい『先生~動かんくなったから電池入れて~』って言われた事があり、その時は驚きとショックでした(>_<)

だから、特に子どもさんがおられる家庭はぜひ♪って思いますね(*^-^)

あ~っ、いつも晩酌の肴おいしそぅ♪

奥様にはしっかり言葉で有難うの気持ちを伝えてあげてくださぃねヽ(*^^*)ノ

私も、旦那サンがお手伝いしてくれた時は、有難う♪そして、助かるよ♪などもう一言付け加えるよぅにしてますヽ(=´▽`=)ノニャハハン★

コメントへの返答
2010年7月22日 19:58
こんばんは~

丁度可愛いサイズです(^^)

我が家の子供は生まれた時からランチュウが側に居てるので、全く無関心です・・汗

そうですね!でも作って出してくれた時は、普通に「ありがとう」とは言いますよ

いつもありがとう・・・とはなかなか言えませんが・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

2010年7月22日 12:51
こんにちは~~

デタ~~~~

ハイボール!!!

ジャンケンした甲斐があったってもんですよね~

オイラは息子がゲットしたアップルジュースで晩酌テデス…

らんちゅ~~

オイラんトコに嫁いできたらワンコに食べられちゃうかも…
コメントへの返答
2010年7月22日 20:01
こんばんは~

必殺ジャンケンハイボールです(@´゚艸`)ウフウフ

段々減ってます・・・

ビール数本の後だから、まだもってますが・・

あのアップルジュース美味しかったでしょ??

そのままって感じで♪

ランチュウ、犬は食べませんよ(爆)

2010年7月22日 12:56
こんにちわ~

触手がピクピク動いていますが、

水槽をすぐに立ち上げられるかどうか・・・

しかし、この暑さ、やっぱり遠方(横浜)までは負担が大きいでしょうね・・・




コメントへの返答
2010年7月22日 20:07
こんばんは~

触手が反応してるんですね(・∀・)ニヤニヤ

水槽はすぐに立ち上がらないと思いますが、輸送疲れ等あるので、3日程餌は切らないといけません

だからその間に大丈夫かな??

距離は・・・どうでしょう??

夕方発送で翌日午前中に受け取りが出来れば問題ないと思うのですが、トラックの中の温度が凄いらしいですから・・

一応、発砲スチロールの箱に入れての発送になります。

ご検討後、もし貰って頂けるならメッセかコメ下さい
2010年7月22日 14:39
こんにちは

空いてる水槽があるんですが。。。

長崎までの長旅がかわいそうで。

仮に輸送距離が可能なら…
コメントへの返答
2010年7月22日 20:14
こんばんは~

水槽空いてるんですか??

距離は・・・どうでしょう??

↑と同じ文ですが・・・

夕方発送で翌日午前中に受け取りが出来れば問題ないと思うのですが、トラックの中の温度が凄いらしいですから・・

一応、発砲スチロールの箱に入れての発送になります。

ご検討後、もし貰って頂けるならメッセかコメ下さい

そうそう、けんにゃんさんのコメに書かれてた事、私も感じましたわ・・(゚д゚)ウマソ~


2010年7月22日 19:51
こんばんは~♪

毎日癒されてますよ (*^-^)ニコ

うちの子供達には らんちゃん て呼ばなきゃ怒られます

子供たちが らんちゃん て呼ぶと皆集まってきて楽しいですよ~
コメントへの返答
2010年7月22日 20:11
こんばんは~

お子様が喜んでくれてるのは嬉しい事です
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お子様のご希望なら「らんちゃん」って呼んであげて下さい

私は「らんちゃん」と言えば、”うる星やつら”に出てくる、ラムちゃんの幼なじみのピンクの髪した「らんちゃん」を思い出します(笑)

2010年7月22日 21:48
こんばんは

ぱっと見・・・筒も太いし頭もいい感じだしすぐ嫁入りできそうですね^^

こんなの見てたら体が疼いてしまいますw


晩酌の肴もいい感じですな・・・・

家は今日は焼き豚でした^^v
コメントへの返答
2010年7月22日 22:51
こんばんは~

まぁまぁ普通の人が飼育するには十分な魚だと思いますよ

大きさも水槽等で飼育しやすい大きさですし(^^)

ハネなので、良い魚とは言えませんが、普通の金魚屋では買えないと思います。

疼いてきました??(・∀・)ニヤニヤ

また始めます??

晩酌、今夜は今から焼き鳥屋に行きます

今日は久しぶりに晩飯食ったのに・・・汗

友人から電話が掛かってきたので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2010年7月22日 23:21
(・Ω・)ノ コンバンワ~

今頃は~焼き鳥食べてワイワイ^^ 飲んでワイワイ また食べてワイワイかなぁ~~^^

ランチュウ、ほんとは欲しいのですが^^;・・・水槽もたくさん転がってるし^^;

水槽洗う間がないんですわ~^^;
コメントへの返答
2010年7月23日 3:09
こんばんは~

今帰宅しました

ワイワイ楽しかったです

焼き鳥屋に居た時間は短かったですが、その後、一緒に行ってた下の娘が友人宅に泊まる事になったので、友人宅に・・・

今までお邪魔してました・・(;^ω^)

今日UPするネタがあったのですが、明日に持ち込みます(笑)


ランチュウ・・・・残念っす


プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation