• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

こんばんわヽ(=^‥^=)ノ

今日はすごい雨と風が酷かったです~(>_<。)~ アウ-!

朝会社の駐車場から会社まで少し距離あるので傘さしていってるんだけど今日の朝は傘がしなるくらいに風が~(>_<。)~ アウ-!

おまけに雨もかなり強い~(>_<。)~ アウ-!

僕のいる富山はまだ梅雨入りはしてないんだけど先週からずっと梅雨に入ったような天気が続いて雨ばかり~(>_<。)~ アウ-!

スティングも鳥の糞やら黄砂やらでかなり汚れまくってます~(>_<。)~ アウ-!

早く洗車したいけどこの雨いつまで続くんだろう≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 03:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

休養と二筒流?
バーバンさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2011年5月31日 21:38
せめて鳥のフンだけは落としてあげて下さいネ!
コメントへの返答
2011年6月1日 2:39
落としてあげたいんだけど雨が酷すぎて中々落とせません~(>_<。)~ アウ-!

今週の休み晴れてたら洗車しよっとヽ(=^‥^=)ノ
2011年6月1日 21:31
雨は嫌ですよね(>_<)
自然洗車って思って我慢するしかないですよ(^_^;)
茨城も梅雨入りはしてないんですが、やっぱ梅雨は嫌ですよね(>人<;)
コメントへの返答
2011年6月3日 2:45
本当雨が続くと憂鬱になります~(>_<。)~ アウ-!

会社もすごいジメッテして蒸し暑くなるし~(>_<。)~ アウ-!

やっぱりどこの県も梅雨入りしてなくても雨ふってるんですね~(>_<。)~ アウ-!

今週末も天気予報また雨ぽっそう≦(∩ェ∩)≧...ニャン

プロフィール

「届いた」
何シテル?   04/19 01:00
ゆっくんのスティングレイです。よろしくお願いします。 少しづついじってドレスアップ頑張りま~すw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
買ってまだノーマルなんだけどシルビアの時みたいに少しずついじっていきたいですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation