• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

久々に

今日はホイール換えたんを見に夕方友達がきました(^-^)
それから近所の王将に行って晩飯を食べて家の下で少し喋って帰宅(^^)
奥さんに多少ブツブツ言われましたが^^;
ミラの専用シートカバーが欲しいなぁ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/28 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 23:02
シートカバーいいですね 私は中古のセミバケ2脚にしているのでできません 免許取ったときからの使いまわしですが壊れずに使えてます
コメントへの返答
2010年1月30日 14:38
セミバケいいですね~(^^)
昔シビックに乗ってる時にレカロのを着けてたんですけど腰に優しいですよね(^_^)v
2010年1月30日 13:41
一応、検索したらあるっぽいですよん♪

たぶん乗用タイプだと思いますがw前2脚ならイケルかと♪

ん?ってか車、バンですか?2ドア乗用?
コメントへの返答
2010年1月30日 14:40
ちゃんと専用のあるんですかぁ~、初めて知りました(^^ゞ
車は一応乗用タイプですよ(^_^)v

プロフィール

「今から久々に八幡の解体屋迄行ってこよっと♪」
何シテル?   02/07 10:49
レオたんです。 始めたばっかりでよく判りませんがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
最近乗り換えました煜 取り敢えずホイルだけ換えてみました淲
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラが好きでコツコツイジってますがく~(落胆した顔) まだまだノーマルっぽいですが猫2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation