• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

再発性多発性軟骨炎覚えていますか

この記事は、皆さん!! 閲覧してください!!について書いています。


渡夢さんのブログを拝見して心を打たれてから日々が過ぎました

なぜ?認定されないのか?色々頭を中をよぎりました

しかし、考えるより署名を集める為には前に進むしかありません

まだ、終わりじゃ無いんです

ご近所や友人の友人、取り引き先の取り引き先!

和を広めて繋げていかないと夢は達成できません

直送してくださった方、社員報に載せ承認を取付けてインターネット

で送ってくれた方、様々の皆様が協力して頂きました

まだ、続けて頂いています

力丸が直筆で集めて署名を送ります

難病認定嘆願書

健康な我々には縁の無い活字です





再発性多発性軟骨炎

説明されないと理解出来ない言葉です

中には、軟骨旨いよな~!

冗談を言われた方もいました

しかし、下記にあるのは一人一人の想いが積もって署名です

暖かい善意の署名です

3,500名の皆さんが署名してくださいました





ありがとう♪

素直に言える素晴らしい言葉です

まだまだ、集まっておりません

ご覧になった皆様、助けてあげたい気持ちは一緒です

苦しんでいる方々から、「ありがとう」素敵な言葉を聞ききましょう!

渡夢さんのおかげで沢山の方にありがとうを伝え笑顔を頂きました



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/10 23:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年3月10日 23:36
うんうん、
まずは一人の微力から
明日からリセットして頑張ります^^v
コメントへの返答
2011年3月10日 23:44
リセット~?

また、バラバラにするんですか(´Д`)

止めましょう‥‥‥今度こそ取り返しが‥‥

(;゚Д゚)! ‥‥違う?    でしょうね!

2011年3月11日 6:27
病で苦しむ人が
1人でも多く
そして1日でも早く
元気になれたら…
また、経済的にも精神的にも少しでも豊になれたら…と、
私も常に思っています。

私も病の身…
皆さんの暖かい支援に、日々感謝をしています。

少しでも多くの方にこの記事を知って頂こうと思い、『イイね』を押させて頂きました。
コメントへの返答
2011年3月11日 7:13
(;゚Д゚)! 力丸の経済支援をサイバーさんが‥

ぼっ僕は、お握りが好きなんだな(*´∀`*)

だから、お握りください(´▽`*)アハハ

この方々の中には、お握りさえも食べられずに痛みと闘っている方がいます
2011年3月11日 6:34
さすが師匠。

普段からバカなことばっかりやっておられる様に見えますが、真面目な一面が見れるのは車の話の時だけかと思いましたがイヤイヤおみそれしましたm(._.)m

力丸7Pさんから英国紳士の称号復活ですねd(^_^o)
コメントへの返答
2011年3月11日 7:17
オッ、オラ!いつも真面目に生きていたのに

しっ、し・ど・い‥‥‥゚(゚´Д`゚)゚

真面目に見える時は、車と♀の話だけなんて

ま~英国紳士に戻れるから♪

え~としますか(´▽`*)アハハ
2011年3月11日 7:16
力丸さんの、気持ち・・・大切です・・・
コメントへの返答
2011年3月11日 7:19
最近は、野呂号の復活を祈祷してました

復活できて良かったですね

力丸は、まだ、B のライターで頑張ってます
2011年3月11日 8:47
親方さまも、やりますね!柱|-^)v

オチャメの塊かと。。。思ってました<(_ _)>

小さな思いが集まって、大きな大きな思いに
なる瞬間に感動です!
コメントへの返答
2011年3月11日 8:57
継続は力なりでっ(笑顔

まだまだ、終わりではありません・・・

困っている方が、笑顔になる日まで♪

頑張らねば(^0^)
2011年3月11日 20:32
ところで、何処に署名すればいいの

おしえてください

今、地震で関東も大変そうですね

バオさんの所も気に成ります

力丸さんところは大丈夫なのですか
コメントへの返答
2011年3月11日 20:39
怖がった、本当に怖がった

今も、余震が続いています

それよりjijinoさん、元気でしたか?

心配しました


プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

愛車一覧

その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
6代目のFerrariオープンモデルは スーパーセブン以来。開放感があり やっぱり楽しい ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
なんだかんだ悩んだのに。。。 近所にディアブロ生息数が。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation