• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

■eS4■サンに貰って♪

■eS4■サンに貰って♪

先日のパレードランの写真!


eS4サンに戴いて大満足☆





だけど、、、改めて見ると・・・・





異様な感じが・・・・







サーキット似合わネェ~自爆




おしまい。
ブログ一覧 | X6 | クルマ
Posted at 2011/08/19 10:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 10:15
おはよ~ございます^^

似合ってますよ~~♪

ジンジャーさん腕もあるのでブッチギリですね☆彡(^^v
コメントへの返答
2011年8月19日 10:27
JUNポンサン、ありがとう御座いマス☆

ウソでもうれしいデス!笑


でも、、、腕は・・・汗
J-DTMではブッチギられデスゥゥゥ。。。
2011年8月19日 10:15
ベタベタ
シャコタンにしたらどうですか?笑
コメントへの返答
2011年8月19日 10:30
ベタベタ☆憧れマスケドネェ~


ムリでふっ=3

直ぐにバンプタッチしちゃいマスカラ・・・

でも脚欲しい!
2011年8月19日 10:22
ジンジャーさん!

置いても良し!走っても良し!

の『X6』じゃないですか!
似合ってます!

出来ればセンターキャップやエンジンカバーを溶かせちゃうネタが欲しいっす(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 10:34
アザース!

置いても良し!老いても良し!?
あぁぁ違った、、置いといて良し!!?

まぁイロモノも良いカナァ~と♪

センターキャップ今度は溶けマセンよ~♫
鍛造クンでつからネン!
でもエンジンカバーは・・・・今度はヤバイカモ(汗
2011年8月19日 10:27
エムゴを従えて、カッケ~なぁ~♪

車高もホイールも程良い!絵になりますね。

コメントへの返答
2011年8月19日 10:37
そうそう!走ってトラクション掛かってルと、イイ車高なのヨン♪

wheelイイヨ~☆
強度でこんなに変わルと思わなかったデス!

見た目パーツ、コレダケだけどカッコ良く見えルのガァァァ、不思議♪
2011年8月19日 10:37
あっ!後ろわたくしデスネ♪

イヤ、イヤなにをおっしゃいますか(^-^)
とても異様デスケドとても似合っていますし、かっこいいですよ(^^)d

27日娘を連れて大阪行くのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月19日 10:42
でへへ~♪正解!
のりたまサンとコラボ☆

だけど、のりたま号とその後ろの方のほうガァァァ、疾走感がアル!!素
進入角度もカックイイ!!

・・・それだけに僕が浮いてる様な。。。汗

大阪行くんデスネン♪
ゼヒゼヒよろしくデス~
2011年8月19日 11:00
ホイールでかっ!!(笑

X6はナンバーレスにすると、

フロントがイカツくてメッチャかっこいい~♪♪
コメントへの返答
2011年8月19日 13:09
ありがとう御座いマス~♬

バンパーとかフェンダーアーチとか吊るしは縫ってナイので素だと締まらナイんデス。。。汗

ナンバーレス・・・リアルに“レス”なのが本音ナンですけどね(滝汗
2011年8月19日 11:35
この巨漢の走行シーン、目に浮かぶくらい迫力ありますね^^

かっこいいです!

てか楽しそ~だな~(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 13:13
ありがとう御座いマス☆

迫力はあるんですが・・・異様な感じが(汗

そう言われるとトッテモうれしいデス!

今度みなでサーキット貸切りマショウ!!
てか、TRACK&SHOW 参加いかがデスカ~♫
2011年8月19日 12:05
もう~♪
「サーキット似合わネェ~」とか言っておきながら
タイヤをギャンギャン言わせちゃうジンジャーさんって素敵♪^^
コメントへの返答
2011年8月19日 13:18
ありがとう御座いマス!
でも、、、浮いてマスネ(笑

タイヤは・・・堪え性がナイのが原因デス。
たぶん僕の使い方が荒いダケだったり・・・笑

2011年8月19日 12:36
呑み会したいですね~(笑)色々愉しいお話を聞きたいで~す!
コメントへの返答
2011年8月19日 13:15
ゼヒゼヒ!!
火曜日開催は逝けないのデスガァァァ汗
今度参加させてくださいマシ。

でも、遅いデスけどネン(笑
2011年8月19日 12:44
X6乗りからすると、かっこいー良い絵です!
迫力満点ですね!ホイールもイイ感じ♪
コメントへの返答
2011年8月19日 13:20
ありがとう御座いマス~☆

toy_x3サンも逝っちゃってください!
X6も無理すれば・・・あくまでムリしてですけどネン(笑

2011年8月19日 14:03
僕は
”アリ”
と思います・・・
だって迫力ありますもの!!

ノーパンも最高!
コメントへの返答
2011年8月19日 14:54
アザース!!
迫力ダケはアルんデスケドネェ~笑

本人と同じで重量もアルのガァァァ、たまに傷デスゥゥゥ。

ノーパンはdietのひとつデス(爆
2011年8月19日 14:25
めちゃカッコイイじゃないですか!

X6がすっげー速さで駆け抜けていくのは

ス・テ・キ!
コメントへの返答
2011年8月19日 14:59
アザース☆
すっげー速さ……で、最近は抜かれてルデショー!笑
OHCで一番遅いケドネン☆

まぁイロモノだからしょうがナイ♪
2011年8月19日 21:43
ジンジャーさんのX6はサーキットに似合ってますよ!

X6で走るジンジャーさんも素敵です^^
コメントへの返答
2011年8月19日 22:32
ありがとうございマスーーー☆
お世辞でも嬉しいデスゥゥゥ!

だけど重量級はツライっすネン。
コーナーで慣性で引っ張られルのとFSWの1コーナーは、、、ブレーキ入れてナカッタラ…滝汗
本気では本コース無理デスゥゥゥ。

プロフィール

「track day参加 http://cvw.jp/b/677101/33935401/
何シテル?   09/01 10:03
羊の皮を被った【ヤギ】を目指してましたが 今では普通のセダン。 極々ありきたりな街中の風景をめざしてます。 おとな~しく走ってますので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LUPOでIdlers12時間耐久に出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:09:42
ITTO TUNE ワンオフ ロールセンターアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:47:14
KW competition 2-way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 11:01:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 328 (BMW 3シリーズ セダン)
4亀頭のふつーの車
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
遅いけど…楽しい♪
その他 その他 その他 その他
ナカナカ、速い通勤Special! 三田⇔汐留間を7分で走りぬけマス~♪
BMW X5 BMW X5
ナカナカ走る車でしたが、ギヤで走らせられている?様な感じ?!195以上出ナイ…リミッタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation