• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

ひこにゃん

ひこにゃん この頭は・・・・










『ひこにゃん』です。

彦根城までドライブ行ってきました。

日中はスゴイ人!!


天守閣は60分待ち!!!
お金払って山上って60分待ちなんてドMじゃないので無理です(^_^;)

彦根は今が桜満開^^


けど早朝は人もまばら。せっかくなので記念撮影♪


さて来週は定期点検。悪いところないといいけど。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 18:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 18:40
お疲れさまです。

桜と赤い996Tがマッチしてますね♪

綺麗!

身体良くなるといいですね。
コメントへの返答
2012年4月15日 19:35
こんにちわ^^

久々のドライブでしたが、体は持ちこたえました♪

少しずつよくなっているのかな(^^)

お互い健康には気をつけましょう。
2012年4月15日 18:49
第四回は会えず 悲しかったですが
第五回は 会える!

もうすぐだ~( ̄∇ ̄)♬
コメントへの返答
2012年4月15日 19:37
こんにちわ

前回は無念。。。

しかし今回は会えるのだぁ~

仕込みに盗撮準備に忙しい♪
2012年4月15日 20:04
こんばんは〜(^^)/

ひこにゃん見たこと無いよ〜w

彦根城何階か行ったけど…タイミング合わず〜

東西ではばっちりタイミングあうかな〜(^^)/
コメントへの返答
2012年4月15日 21:03
こんばんは(^_^)ノ

ひこにゃん後ろ姿しかお目にかかれずでした。。。

東西はバッチリタイミング合わせましょ(*⌒▽⌒*)
2012年4月16日 8:48
あらら、我が地元へようこそ(^-^)

日曜日は天気も良かったし、彦根を満喫されたようですね

私はモークでウロついてましたが、遭遇できませんでしたね。。。
コメントへの返答
2012年4月16日 12:49
日曜日は子供達との約束があり6時出発で鈴鹿へ戻りましたよ(>_<)

日曜早朝だったので城内撮影出来ました♪

今度はひこにゃんの顔を正面から撮影したいたですね(*⌒▽⌒*)
2012年4月16日 11:16
こんにちは(^^)
すごくいい場所での写真ですね・・・
とてもきれいです。
やはりお城の桜っていいですね・・
角笑えました(^^♪
近くならそこで撮影したいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:52
こんにちは(^-^)

早朝だったので人も少なく気兼ねなく撮影出来ましたよ(^^)v


お城での花見は別世界にきたような錯覚を覚えますね♪
2012年4月16日 15:41
ひゃ~  桜に真っ赤ポルシェ☆  ええ絵やね♪

彦根城。 神奈川川崎で育って今、千葉だけど実は彦根生まれなんよ!わい。

でもたった3ヶ月だけだから全くもって記憶はないけど・・・。

彦根城には別件で行った事はあるけど良い処だったよね♪

それにしてもええ写真だよ。
コメントへの返答
2012年4月16日 21:32
こんばんわ(^-^)

たまたま行った日が桜満開♪

早起きしていってよかった^^

プロフィール

996turbo→964カレラ2へ 順調に先祖帰りしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

名古屋で、マセラティ買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 08:13:33
1年ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 16:18:33
ここがイイのよ964 その8(この狭さ・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 19:27:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族のクルマ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
神様専用機
ポルシェ 911 ポルシェ 911
【エンジン周り】  ・RUF製 CRoコンバージョン  ・964RS用シングルマスフライ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
サーキット通勤用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation