• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

調子にのって

調子にのって オクで購入
嫁さんカンカン
おいらニコニコ
(≧∇≦)

今日は機嫌取りでちょいと家族でお出かけしてきます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/21 18:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

生産予定日
VANさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月21日 18:22
おれはいつもたらーっ(汗)
ばれないよーに購入してますょ手(チョキ)


ばれたらずぅーと

グチグチ言われて
うちに

そんなお金はないexclamation×2


売ってしまえー(長音記号1)ちっ(怒った顔)



手な感じですΣ( ̄□ ̄)!

コメントへの返答
2010年12月21日 20:14
うちは経理の嫁さんなんです(・_・)エッ..?
なのでばればれなんですが甘いものと買い物に連れて行くと機嫌が直ります
(≧∇≦)
2010年12月21日 18:49
これは、エンケイのバハでしたっけ?


やっぱ、とごも嫁さんはカンカンになりますね冷や汗

機嫌取りも、大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)いつもの倍以上にしてあげてくださいね
コメントへの返答
2010年12月21日 20:16
そうですよ

バハです
前から欲しかったので酔っ払って勢いで嫁さんの横でポチっとしたら切れられました( ̄○ ̄;)
2010年12月21日 20:46
バハ好きです(笑)

確かこれも8Jオーバーの奴ありますよね?

よく見るとキモチ悪いけど、カッコイイんですよね~



ちなみに家の嫁はとっくにあきらめてくれてます(爆)


コメントへの返答
2010年12月22日 9:09
おはようございます
バハいいですよね
昔から好きで
なかなかいいサイズが出てこなくて

うちの嫁ハンもはよあきらめてくれるとうれしいのですが。。。。
2010年12月21日 20:54
このバハ、深いっすね~! かっこいい♪

浅い13インチならウチにもあります(笑

車遊びを続ける為にも
家族サービスでのフォローは欠かせませんよね。。
コメントへの返答
2010年12月22日 9:11
さすがかつさん持ってますね

確かに家族サービスは欠かせませんよ

一週間ぐらい前から狙っていましたので
毎日デザート攻撃でした
2010年12月21日 21:11
車と家庭のバランスって微妙に難しく無いですか・・・???
コメントへの返答
2010年12月22日 9:13
おはようございます
む、無理です
バランス悪すぎです
おいらの場合ほぼ家庭よりになってます
2010年12月21日 21:28
うちの嫁さん、
最近衝動買いしたら、殺されかけました・・・

コメントへの返答
2010年12月22日 9:14
例のマフラーですか????
おいらの嫁も昨日は家族サービスで機嫌が良かったのですが本日は、、、、
ご想像にお任せいたします
2010年12月21日 22:43
我慢できないですよねぇ~!

奥様へのケアが上手ですね!!

甘いものと買い物!!勉強になります(笑)
コメントへの返答
2010年12月22日 9:16
甘いものはいつでも食べれますが
レアホイールはそのときしかないので
ついついぽちっとしてしまいました
2010年12月21日 23:27
やってしまいましたね!爆

装着楽しみにしています(  ̄з ̄)
コメントへの返答
2010年12月22日 9:17
うひょひょ
早く来ないかなと
今から楽しみですよ

プロフィール

「皆様台風大丈夫でしたでしょうか? http://cvw.jp/b/678190/42033801/
何シテル?   10/07 06:16
みんカラはじめて長いですがこのところ更新してませんがぼちぼちやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆様台風大丈夫でしたでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 21:04:01
71ゼッケン塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 09:37:08

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
只今製作中
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ぼちぼちやってます
その他 その他 その他 その他
久し振りに復活しましたがいまいちエンジンがふけません
トヨタ マークII トヨタ マークII
只今裏庭にてひっそりと隠れてます

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation