• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

最終日・・・・

最終日・・・・ 明日から仕事です・・・・・・

今日は最終日なんで

関係ないけどクレープ食べてきました❤


R20日野バイパス沿いの


某電気店1Fにあるお店



しかも生クリームが旨い(*´艸`*)



幹線道路沿いなので駐車場に止めましょう(^^)v

電気店駐車場に駐車OKです

そうしないと・・・・・・






こうなりますよ(*;゚;艸;゚;)ブハン


この方はギリセーフでしたォオー!!(゚д゚屮)屮


ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/18 19:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

GW
hirom1980さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年8月18日 19:42
駐車場 選びますよね(笑)


自分もそうですが、たまに行けるんじゃないか(・∀・? って ガリガリしてますよ(〃゚艸゚)クスッ
コメントへの返答
2011年8月18日 19:55
駐車場は重要ですね(^_^;)

このお店は入れる駐車場があるので

助かります(^^)v

フリスタメンバーは低い人多いんで

楽しいですね(*´艸`*)

2011年8月18日 19:52
うまそーですね♪
自分も今日までです(>_<)
今日は息子や娘のとこに、米&野菜を届けて終わりました(T_T)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:28
あれ・・・・・

幽さんうちにはまだ届いていませんが♪

お互い明日から頑張りましょ(^^)v
2011年8月18日 19:58
ここは、ラブラブが

あった場所ですよね♪

今もラブラブってあるんでしたっけ!?(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月18日 20:33
そこです(^^)v

今は電気屋の一部でブランド物が有るみたいです・・・

ラブラブ&ラブ君の時代は入り浸りだったんですが(^_^;)

ちなみにここスタンプカード有るんですよ♪
2011年8月18日 20:02
仕事後にこのクレープ見ると(´ρ`)アマイモノタベタイ


グノ夫さんのセレナの場合違う違反で停められますね《*≧∀≦》ププ
コメントへの返答
2011年8月18日 20:40
ォオー!!(゚д゚屮)屮な・・・・・・・ナニヲイッテイルノヤラ・・・・

こんな車検対応車を・・・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン





まだ止められたことは無いですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
2011年8月18日 20:06
クレープ旨そうです(>_<)甘いものには目がなくて(//▽//)


路駐は危ないですね(^_^;)


でもシャコタンの方達は、路駐でもしないといけないとこが多そうです^m^
コメントへの返答
2011年8月18日 20:48
此処は車高短対応済みです♡

極端な車高の方はキツイですけど(^_^;)

ヴェルのオーナーさんかなりあわててました・・・・

結構交通量多いんです・・・・ここ・・・・

2011年8月18日 20:57
グノ夫さんは結構食通ですよね♪

グノ夫さんに聞けばいろんなお店教えてもらえそうですね(*´∀`*)

セレナで入れる場所は自分のエスなら全然平気なんで( ´艸`)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:05
いやいや、ここは結構老舗なんで

地元民に有名なだけですよ♪

デートにもお勧めですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・ほかは、電気屋とゲーセンだけど(^_^;)

プロフィール

「今週は無休death(−_−;)」
何シテル?   05/16 09:26
グノ夫です。よろしくお願いします。 最低地上高完全無視歴19年!いまだ更新中!これからもがんばります!!? 乗り物は、とりあえず車高を落とすが、モットーです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛内里菜オフィシャルブログ 
カテゴリ:音楽
2012/11/17 09:26:23
 
古沢勝利オフィシャルサイト 
カテゴリ:釣り
2010/09/18 22:10:15
 
愛内 里菜オフィシャルサイト 
カテゴリ:音楽
2010/09/18 00:01:01
 

愛車一覧

その他 CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 CANON EOS)
ついに念願の5D購入ww
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年10月購入しました。 ボディーはなるべく弄らず、きれいに(^^)v さらに車高 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
最近放置気味
日産 モコ 日産 モコ
嫁様号デス 乗り心地極悪デス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation