• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

祖国日本の行方(どうか読んで下さい。)

安保が世間の注目を集めている。

国会の前で大規模なデモ(?)が起こっているようであるが、ひとつ考えて欲しい。
戦争法案と声高に叫び集団ヒステリーを起こしている者達は、実際に日本人として祖国を大切に思っている者達なのだろうか。

中国の日本国へ対する領空・領海侵犯は常識を逸脱している。
また、ロシアの領空侵犯も起こっている。
報道されていないだけで、我が国への偵察行為や挑発行為はかなり頻繁に行われている。
これだけ頻繁に固有の領土を脅かされている国があるだろうか。
沖縄県へ中国人が入り込み、沖縄県民を左翼化していることは有名な話し。
中国は尖閣諸島及び沖縄県を侵略しようとしている。
泥棒(中国)が隣に居るのに、警戒をしてくれている警察官(アメリカ)に「あんた目障りだから、消えてくれ!」とヒステリーを起こしながら泣き叫んでいるのが、中国にマインドコントロールされた人間と、その似非日本人に成り下がった者に感化されてしまった者達。
内部から癌のように侵していくのは、中国の常套手段。

こんな状況を知ってか知らずか、安保を戦争するための法案等と短絡的な考えをしている者達のデモと言うにはおこがましいほどの、恥ずかしい迷惑行為が問題になっているが、一部の洗脳された沖縄県民のように祖国が侵略され乗っ取られ、中国籍になることを望んでいるとでも言うのであろうか。
何故中国に踊らされ、日本人でありながら中国人にペコペコしているのか。

安保は戦争法案ではなく、戦争を抑止するために抑止力(自衛隊)をしっかりと活動できる状態にするための法案である、ということが何故理解できないのか。
“何か仕掛けてくれば、こちらには反撃する用意がある”ということを意思表示する。

日本の現状はちょっかいを出されても、何もやり返さないでいじめに発展してしまう“いじめ問題”に似ている。
米軍がいざとなったら守ってくれるというが、沖縄からは出て行けと言われ、米軍が攻撃を受けても助けることもできない国を、誰が命をかけて守るだろうか。
しかもこれは、あまりにも人道的ではない。
何やら元自衛官が「仲間を死なせたくない」と本当に元自かと耳を疑うことを演説していたらしいが、自衛官として入隊の時に“事に臨んでは危険を顧みない”と宣誓した人間にしては、あまりにも情けなく恥ずかしい。
陸海空自衛隊に所属する自衛官に、祖国のために、守るべき者のために“死”を嫌がる者、そこから逃げ出す者は居ない。
それが嫌ならば、端から自衛隊入隊を希望しない。
そんな軟弱者はまかり間違って自衛官になったとしても、教育隊に入隊している期間でリタイヤする。

現状の日本は、国防に関してはギブアンドテイクはできずテイクアンドテイクなのだ。
日本国民は死なせたくはないが、日本を防衛する手伝いをしてくれる米兵は死んでもいいし、自国のことなのに率先して何もやらず、ただ傍観するだけ。
領土を盗まれようが、資源を盗まれようが“遺憾の意”なる役に立たない態度を表明していれば、いつかやめてくれる。
それが集団ヒステリーを起こしている者達の望む日本の姿勢なのだろうか。
だとすれば、気付いたら日本は侵略され、大切な資源は根こそぎ盗まれているだろう。

憲法9条は世界に誇る云々と言っているが、日本が敗戦を迎えたときにアメリカに押し付けられた牙を抜くための法律だと知って言っているのだろうか。
日本が今まで世界から“平和ボケな日本人”と揶揄されるほど平和を維持してこれたのは、この9条のおかげなどではなく、安保でアメリカサイドの軍事連合に入り、自衛隊(警察予備隊)を創設したことに始まる。
先に述べたように、日本はいじめられっこと同じ状況にある。
何をしてもやりかえしてこず、ゆすれば金を出し何か盗んでも少しの間弱弱しく「もうやめてよ。返してくれないかな・・・」と言うだけ。
それではいじめっこは付け上がる。

反対と言っている連中からは、感情論しか聞こえてこないと思うのは私だけだろうか。
世間を騒がせて、もし安倍政権が安保法案を見送るなどということがもしあれば、この“売国似非日本人”を付け上がらせるだけである。

五・一五事件で死んだ犬養 毅のように「話せば分かる」では「問答無用」と殺される。
これは国同士でも同じである。
自分のことは自分で守る、これはいたって当たり前のことでありそれをしたくない、他人に任せておけばいい・・・という考えは、人間としても間違えているのと同じことである。

国防のために当然のことができるようにする当然の法案を分かりもせずに反対と騒ぐなら、中国が領海侵犯しロシアが領空侵犯したときにこそ騒ぐべきではないだろうか。
何故それは良しとしているのか。
通常の国家であれば、領空侵犯をされれば撃墜し、領海侵犯をされれば撃沈する。
他人任せでは国防はできない。
ここまで日本を軟弱国家にさせてしまった責任は、我々国民があまりにも危機感がなかったのが原因。
事なかれ主義は愚の骨頂である。
今こそ下らない“平和神話”は一切忘れて、祖国日本の将来と今の日本の立場を真剣に考えるときである。

最後に、自衛隊は災害派遣部隊でもなければレスキュー隊でもない。
日本の国防の最前線に居る防人なのだ。
自衛隊を見縊らないで欲しい。
自衛隊を誤解しないで欲しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 11:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年9月16日 14:30
こんにちは♪(´∀`)

今回の安保法案の件につき・・・

仰る通り”戦争”法案ではなく、”戦争を抑止する”
法案であるにもかかわらず、TVや新聞がやたら
曲解して伝えるもんだから・・・

その情報をろくに自身で調べずに、鵜呑みにした
ベビーカーに子ども乗っけたママさん達が”誰の
子供も◯させない”と炎天下の渋谷近辺でデモを
やらかしたり・・・

ここ最近ではしょっちゅう学生連中が国会前で
”安倍やめろ”とか”◯すなら◯されよう”とか、
”水際で酒でも酌み交わして”とか妄言を吐いて
いたり・・・

大学教授など、かつては聖職と呼ばれるような
面々が口汚く罵ったりと、反対連中がやたらに
悪目立ちしていますし、本来ならば日本の将来を
決める話だから、主だった野党の面々も場合に
よっては対案や代案を出すなどして、真剣に議論
すべきなのに・・・

いたずらに時間を引き延ばしたり、委員会の場に
於いて可決された時は品なくプラカードを出して
抗議したり、上述の連中に手を貸す有様ですし、
現に沖縄の離島ばかりか本島、あるいは小笠原
諸島については某大陸、竹島や対馬については
某半島の脅威に晒されている事を鑑みれば・・・

早期の成立が望ましいとボクも思います!

そう言えば先週の土曜日に新宿西口付近を通って
いたら、安保法案賛成の街宣を見かけたので少し
聞いてみたんですが、反対派よりも理屈が通って
いるように思えましたし、国のためを思う集まり
だけにキチンと日の丸がひるがえっていたことに
好感が持てました(´∀`)

長々と戯言ばかりでごめんなさいm(._.)m
コメントへの返答
2015年9月16日 14:53
こんにちは!

ご賛同頂けて、またコメントを残して頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

メディアは偏った報道をすべきではなく、まして司会者の私見等は公共の電波に乗せて言うべきではありません。
あくまでも公平な立場で事実を伝える、それが役割です。

誰の子供も殺させない・・・殺すのでもなければ死ぬのでもなく、自己防衛(国防)の話しなのに履き違えも甚だしい。
それよりも炎天下で赤ん坊を引きずり回すほうが、よっぽど殺してしまう確立が高いということを認識して欲しい(苦笑)

殺すなら殺されようですか。
ならば殺されるその瞬間にも、殺すくらいなら殺してくれと相手の目を見て、心底納得して安らかに断末魔など聞き苦しいのであげずに殺されてみて欲しい。
正当防衛・自己防衛は当然誰でもすること。
第一この法案は、殺すとか殺されるとかそういうものとは全く違い、自国を自らの手で守るという至極当然のことをできる様にする為だけの法案。
何をくだらない持論を持ち出して・・・妄言はいい加減にして欲しいです。

大学教授(教員)や弁護士等は、左巻きな危険因子(私が現役の時はそう呼んでいました)が非常に多いです。

代案を出そうにも、何でもかんでも批判し反対することしか能がない野党には、騒ぎ立てることとパフォーマンスしかできないのです。
自民が政権をとったら日本が一気にどうなったか、正にそれが答えですよね・・・。

全く品のない感情的な第三国の議会みたいなことになっていますよね。
脅威にさらされているのに、何を悠長なこと言っているのかと理解に苦しみます。
沖縄県知事等、中国の手先ではないかと思わざるを得ない。
中国に沖縄を明け渡すために尽力している売国奴にしか見えません。

賛成派の街頭演説、もっともっと大々的に、全国各地でやって欲しいです。
まぁ、マスゴミは何故か日本国の為に頑張る人間を取り上げるのは嫌がり、売国奴にスポットを当てるから報道されることはないのかもしれませんが・・・。

国旗国歌法案の時と同じですよ・・・。
可決されれば結局良かった、となるのでしょうが、そこに行くまでが売国奴や単純なばか、果ては集団に飲み込まれた薄っぺらいやつの妨害にあうので・・・。
2015年9月16日 19:01
うざいとーしろ草
2015年9月16日 19:29
こんばんは、

安保法案などと中身を理解せず反対と叫ぶ馬鹿共に
未来などあるのかと思います。

↑の捨てIDで書き込みするアホも左翼崩れの
キチガイですね。

私はこの法案には賛成です。
シナみたいな狂人国家が領海侵犯やアジア各国で
キナ臭い動きをする以上、国防と云う意味でも
法案は成立させるべき!

反対する奴等の気が知れないし嫌なら隣の
大陸にでも移住したら? って感じます。
コメントへの返答
2015年9月16日 20:50
こんばんは。

理解もしていないくせに、周りに流され特に自分の意見もなく反対反対と叫んでいる。
そんな奴等は未来なぞなくても良いのですが、その行動によって法案可決の邪魔をしないで欲しいです。

隣国の脅威がある以上、国の守りは強固なものにしていかねばなりません。
自国の防衛すらできない現在の日本、この状況を何とも思わずに戦争がどうの、殺すより殺されたい等とおかしな発言をしているのが同じ日本人と信じたくありません。
そんな馬鹿な国民も自衛官は身を持って守るのです。
守られているからこそ、不平不満が言えるのです。
いざ有事となって、日本が窮地に追い込まれてもそんな輩は同じことが言えるのでしょうか。
そうなってから後悔しても遅いということが分かっていないのです。
口実のように守ろうと言っている子供たちの身の安全も、祖国がなければ守るどころか存在すら危ぶまれるということが分かっていない。
目先のことしか考えられないのでしょうね。

中国にでも韓国にでも移住して、現地で最低な生活をして自分がしてきた日本への数々の無礼を詫びるといいです。
もう日本にはそんな輩は必要ないですが。
2015年9月18日 12:44
私の師が政治は政治屋さんに任せておけばいいんだよ。と言っていた事があり、それに徹しているので興味すらありませんが(私の人生の目的は私自身の富裕な故)政治屋さんもデモしている人たちも私の目では プロレスラーにしか見えません(笑(決してプロレスをディスっている訳ではないです)

これを言ったらお終いのなのですが
結局一般人がデモをしようが座り込みをしようがそれによって何かがガラっと変わる事など99.9パーセント無いと思うのです。

その無駄な労力を違う事に使いなさい。
としか思えません。

ましてや、警官の動員費用(結局税金ですが)
座り込みや妨害活動による事が進むはずだった
時間のロス等々の金銭をデモ参加者全員をとっ捕まえ全て払わせるべきだと私は思います。

迷惑行為以外の何物でもないですからね...
コメントへの返答
2015年9月18日 12:59
政治に関しては、政治家に任せておくというよりも、国民が関心を無くしてしまったということなのでしょう。
学生運動等が盛んだった頃は、みんなもっと政治に積極的でした。
せっかく先人が苦労して勝ち取った選挙権ですら、自ら放棄して「俺は選挙に一度も行ったことがない」なんて馬鹿なことを平気で言う奴が居るくらいですから。

今回の様な、法案の本筋すら理解出来ていない輩が起こしているデモなんて、迷惑行為以外の何物でもなく、奴等に生じた損害等々は弁償させるべきであると、私も思います。
全員逮捕するべきです、あんな売国奴の集団は。
自分の国が、自らの力で国民の生命・財産を守る力を付けると言っているのに、何でそれを嫌がるのか。
そんなに自衛官が戦地に行くのが危ない、死んだら大変だと言うのであれば、そういうあんたはその可哀想な自衛官の代わりに国の先頭に立って、国防に当たれるのかと。
誰かがやらねばならないんです。
自衛官はそのために居るんです。
いつまでも親に助け匿ってもらっている、引きこもりのような日本ではいけないのです。
国防に関しても自立しないと。
それができていない、やられてもやり返せない国だからこそ、中国やらに攻められているのです。
中国の日本へ対する計画を知っても、あのバカ共はそれでもいいから殺すより殺されたいとか言うのでしょうかね。
2015年9月18日 15:06
なるほどー。ご最もと思います!
今の日本...世界的ですかね。
異様なほど「人」を擁護するんですよね。
コメントへの返答
2015年9月18日 15:14
結局政治家も‘仕事’ですから、次の選挙で落選しては無職になってしまいます。
だから国民迎合になってしまうんですよね。

ほんの一部の政治家だけですよ、一生懸命なのは。
残りは楽して人の何倍もの給料を取っているだけです。
確かに政治家になるまでは、かなりの努力はしてきたのでしょうが、酷いものです。
だからこそ、国民一人一人がしっかりとした意志を持って、国の為に自分の子孫のために良い方向性を考えていかないといけないのです。
何事も人任せではいけないということですよね、政治も国防も。
2015年9月18日 23:57
御意 m(__)m

誠、国会中継見てますと情けなくなります。
委員長缶詰め・・・これって監禁ですよね!
審議拒否→退室ってのは職場放棄
議長席に詰め寄り力ずくでって威力業務妨害・・・国会議員は公務員だから公務執行妨害ですよね!
否決されるのがわかってて次々出される解任決議案や『伝家の宝刀』(笑)牛歩戦術なんてのは もう完全なる遅延行為・・・

バカの集まりか?て思ってしまいます。


また 非日本人の扇動にのった考えなしな連中に訊きたい!!

現在の日本は米国に守ってもらっている立場で 仮に他国が攻めてきても米軍が戦い 日本(自衛隊)は戦えない・・・
これって如何なものか と

今回の法案は 何も『日本が宣戦布告し戦争をする』というものではなく、必要な時に必要な対応ができる というもの(かなり大まかな例えですがf(^^;)と認識しています。

中露が領海/領空侵犯を繰り返し 朝が弾道ミサイルを配備する現在、日本は喉元に刀を突き付けられてるのと同じ状況にあると言えます。
そんな時に自らは戦えず 守護者(米軍)は大統領の指令がないと動けない。

それでも今回の安保法案を デメリット部分だけ強調して反対を唱えるのですか?


我が子や最愛の人が歩いてて暴漢に教われ 喉元に刃物突き付けられても暴力反対 と叫ぶだけなんですか?

我が子や最愛の人がそのような事になれば 我が身を顧みず戦うのではないですか?
守らねば殺られる。

正当防衛たる正しい力は悪ですか?
それで我が子や最愛の人を守れますか?


それでも今回 反対しますか?

そんなに日本という国を世界地図から消したいのですか?

コメントへの返答
2015年9月19日 0:25
こんばんは。

本当に情けないです。
正におっしゃる通り。
バカの集まり、そして売国奴(非国民)の集まりですよ。
こんなどうしようもない連中を選出してし、そんな連中に血税から高額な給料を支払っていると思うと、胸糞悪くて仕方ありません。

考えなしも甚だしいです。

ドアがない家状態ですよ、今の日本は。
そんな状態であれば、不審者も浮浪者も入り放題盗み放題。
話し合いましょうなんて、相手はそんな気が毛頭ないのですから話し合いなんてできません。

そう、攻められても米軍は反撃、自衛隊は・・・?
一生懸命に後方支援ですか。
それも今国会議事堂の前で騒いでいる連中は、そんなことするなと騒ぐのでしょうね(失笑)

日本が他国に対して宣戦布告をするのではなく、自国の国防を自衛隊の力で強固なものにしていこうということです。
それだけ日本を取り巻く国際情勢が変わっているのです。
中国の件のみを考えても、小学生ですら分かることですよ。

守らねば、最愛の人や家族が殺される。
正にそうなのです。
子供をこの雨の中デモに連れ出しているバカ親も居るようですが、親ならいくらバカでも置き換えて考えれば分るでしょう。
自分の子供が襲われているのをただ見ているだけで、赤の他人の通行人が傷だらけになりながら助けてくれているのを電柱の陰から見ている。
それで親としての役目を果たしているのか。
それ以前に、人としてそれでいいのか。

正当防衛すら守るべき国民の間違えた考えによってできない。
そんな国なんですよ、我が国は。
そんなふざけた国民が居るのですよ、我が国には。

それを変えて、日本を日本人の手で守ろうというそれだけのこと。
戦争法案?
ふざけたことぬかすな!
いずれこの法案の真の意味を理解した時に、心から恥じて後悔するがいい。
この非国民どもが。
2015年9月19日 20:50
はじめまして、こんばんは。
話し合いではなく、手を出す国会議員。声だけでかい圧力団体。もううんざりです。日本解体を目論む国賊と言ってもいいでしょう。
憲法学者なるものも出しゃばっていますが、あくまで学者であり政治家ではありません。意見の一つとしてはアリかもしれませんが、答えではありません。
自国の安全は自国で守り、先進国(金持ち国家)として国際の平和と安定に貢献する、当然のことをできるようにするための法案ですよね。

ため息が出ます。
コメントへの返答
2015年9月19日 21:12
はじめまして、コメントありがとうございます。

暴力反対を全面に押し出しているはずの左巻き連中のくせに、最終的に暴動まがいのことをしでかしていましたね。
外では逮捕者まで出し、松坂市の山中市長らが中心となって活動している市民団体は、国民全体の声として提訴して裁判を起こして戦いたいとか言い出す始末。
全体って…反対しているのは、マスゴミと左巻きに洗脳された似非日本人のみですわ(失笑)。
本当に国賊という言葉がぴったりですね。

憲法学者等と言われ、ふんぞり返って偉そうに能書き垂れていますが、聞けば聞くほど法案の内容等分からずに、自身の左的思想に無理くり当て嵌めて、あたかも違憲であるかのようにわざわざ話しを作り上げて、マスゴミはそれを公共の電波に乗せて発信しています。
まぁ、自分自身をしっかりと確立できていない人間が、そんな薄っぺらい話しで惑わされるのですが。

正にそうです。
世界の安全に貢献し、自国の平和を自国民で守るだけのこと。
世界的な意見を見たって、反対しているのは日本人に危機感を与え続けてきた中国・韓国だけではないですか(笑)
それ以外の国は歓迎し、期待してくれています。

国内の一部の出来損ないと第三国の馬鹿共を相手にするよりも、これからの日本が世界でどのように貢献し、どのように自国防衛に尽力していくかを検討しなくてはいけませんね。
2015年9月20日 6:14
初めまして、失礼します。
つい数日前までマイページの存在さえ知らないでいました。
足あと、ありがとうございました。

私は、今回の安保法案には実は反対です。
先に役立たずの憲法を改正すべきだと思うからです。
そもそも、解釈でどうにでもなる憲法などおかしいでしょう?
反対を叫ぶ人たちは、有事には個別的自衛権で対応すれば良いとか言いますが、それさえ憲法を曲げて解釈した結果、捻り出された屁理屈だと思うのです。
憲法第9条は、自国の防衛をアメリカ合衆国に丸投げすることで可能になったものであり、本来個別的自衛権さえ日本には認められていないと考えるべきだと思います。
違憲だとわかっていたからこそ、警察予備隊などという名前で自衛隊を立ち上げたのだろうし、それさえ違憲訴訟の対象になったというのに。
アメリカに守られているのだから、言うなりになるしかないのです。
アメリカも、自国の都合でもあるとは思いますが…日本列島が、中ロ朝の太平洋の出口を塞いでいることに危機感を抱くことはないのでしょうか。

そして前回の選挙で自民党を圧倒的に勝たせた有権者には、今回の法案に反対する権利などないのです。
強行採決とか言いますが、民主主義の結果でしかありません。民主主義を冒涜みたいなことを言うことこそが民主主義の冒涜です。
マスコミとかに踊らされて民主に入れて、民主にガッカリしたから自民に入れて、それでまた反対とかお目出度すぎますね。

初めてのコメントで、すごく長くなってしまいました。失礼しました。
コメントへの返答
2015年9月20日 7:12
おはようございます。こちらこそわざわざコメントを頂きまして、ありがとうございます。

なるほど、そういう反対もありますか。
憲法は変えないといけません。
9条などというふざけたものは、今の時代には平和ボケ日本を助長し、中国や韓国それにロシアから更になめられるだけです。

個別的自衛権など、おっしゃる通り。
屁理屈です。
憲法改正は、安保が成立してからと首相は言われていましたので、これから憲法改正はあるものと私は思っています。
ですので、安保が成立しないことには憲法改正への一歩も踏み出せなかったということです。

結局は周りの風潮に流される、根を持たない者達が騒ぎ立てているのです。
おっしゃっていた選挙の件もそうですよね。
自分はこの党を応援すると決めていれば、あっちへフラフラこっちへフラフラして、なんだかんだと偉そうに文句ばかり垂れたりしません。

結局成立した今でも騒いでいる松坂市の市長のような国賊もいますが、これからどんどん日本の自立に向けて頑張っていってもらいたいです。

コメントをどうもありがとうございました。
またいらして下さい。

プロフィール

「明けましておめでとうございます!

年始からのお仕事、ご苦労様です。

しかしお正月飾り、よく似合っていますね!」
何シテル?   01/01 20:45
ドクターペッパーを主燃料としているCROWN Holicですm(__)m 同じ車に乗ってても乗ってなくても、興味があってもなくても、気軽に仲良く絡んで欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル カードホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 15:07:50
BMW 5シリーズ(E60) 純正AUX入力端子追加とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 12:13:09
ブッシュが「ねじれて」サスペンションが動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:39:51

愛車一覧

日産 グロリア みみ助 (日産 グロリア)
不慮の家庭環境の変化により、大切に大切にしていたクラウンを手放さざるを得ない状況になり・ ...
トヨタ クラウンセダン イチコちゃん (トヨタ クラウンセダン)
平成22年2月4日14時15分、73520kの色白なクラウンが私の手元にやって来ましたp ...
BMW 5シリーズ セダン Beamer君 (BMW 5シリーズ セダン)
新車より、父所有の車ですm(__)m よって、どノーマルワンオーナー車です♪ 私もよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation