• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

DからのDMってきてます!?

MINIの成約から、3ヶ月。

特にトラブルも無いので、Dの担当ともお互い連絡はなし。まぁ、こんなもんなんでしょうけど、今日はちょっと、気になることが。。。

MINI買った人には、DからのDMって基本的に届かないものなんでしょうか?

成約前に初めてDを訪れたときに、知り合いに同行してもらいました。その知り合いは、BMWに乗っている人で、MINIは買う気は無くて、頼まれるままアンケートを記入。もちろん自分も同じようにアンケートを書きました。

その知り合いが、昨日、「またMINIのDからDMが来てましたね」と。
今、"MINI 99 SPECIAL たった1台限りのオリジナルMINIがショールームに登場!"というフェアをやっているそうです。でも、自分にはそんなDMはきてません。聞くと、これまで3,4回はDMがきたと。

ウチには1回もきてません~(;;)

そりゃ、買ったばかりなので、そんなすぐには買い替えは無いですよ。DからしたらDM送る意味は無いのかも知れませんが。でもいろんなフェアをやって、ノベルティとかも配っているなら教えてくれてもいいじゃないって思いますけど。。。

普通、買った人にはフェアとかの案内ってこないんですか~?

皆さんのところには、DMってきてます?

とりあえず、4月末までiPodやケータイに貼れるMINIオリジナルステッカーをプレゼントしてるそうなんでもらいに行ってこよっと。
ブログ一覧 | MINIのこと | クルマ
Posted at 2010/04/20 22:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

加賀百万石 2
バーバンさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月20日 23:05
こんばんは~!

私もDMは来ませんが、GOODSだけは

貰いにいきます(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:18
こんばんは~

そうなんすか!

やっぱ買った人には来ないもんなんですかね。

先週末は1台しかないオリジナルMINIも展示されていたそうで、見たかったっす。そういう情報も知らないですからね。。。

とりあえず、グッズだけはもらいましょう(^^)
2010年4月21日 0:08
こんばんは。

私も購入4ヶ月ですが来ませんね。
来ないもんなんだなあって霧島一歩さん同様に感じています。

MINIって車は、他とは違い、オプションが多いですよね。
だから買った人へのDMは効くと思うんですよ。
こんなフェアやってるよ。とか、そろそろ内装変えてみませんか?とか。
絶対食いつくと思うんだけど。
商売っ気がないというか、余裕といううか。。。
そういうもんなんですかね?
コメントへの返答
2010年4月21日 22:20
こんばんは!

そうですよね。

自分は買わなくても、周りに興味をもつ友人とかもいるかも知れませんよね。そういう人を紹介してくれるかも?

経費削減ですかね。。。
2010年4月21日 1:10
こんばんは。

DMは来ませんね~。
家族がライフ乗ってるけど、ホンダからはしょっちゅうDM来るのに・・・

私の場合はMINIやディーラーのHPをちょくちょく見てるし、月一くらいで遊びに行っているので特に問題無いかなぁ。

何か買うわけではなく担当の営業さんと1時間くらいおしゃべりするだけなのですが、乗ってて疑問に思った事を質問してみたり新しい情報を聞けたりして良いですよ。
コメントへの返答
2010年4月21日 22:25
こんばんは!

そうそう、昔乗っていた日産車とかもきてました。

これからはHPをちょくちょくチェックすることにします。

もう少し気軽にDに訪問して、担当と話が出来ればいいんですけどね、、、あんまり話しやすい感じではなく、微妙なんです・・・
2010年4月21日 3:03
MINI 99 SPECIALのDMは大田から来ましたよ(^-^;

ところで、オフ会前日に壊れた助手席のレバーパコパコの件ですが、土曜日にサービスセンターで見た頂いたのですが10年モデルで多発しているようです。
10分程度で直るのですが。。。
シートレールの改良をメーカーに依頼しているそうです。

そろそろお互いD]を換えちゃいますかぁ(^-^)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:28
Dによって対応が違うんですね。

シート不具合って、ウチのもそのうち症状出るのかな~~ そういう情報ってリコールでない限り、あえてDからは連絡して来ないんでしょうね。

ねこ★さんは、家からも近い大田がいいんじゃないですか? ウチはどうしよ。。
2010年4月21日 7:37
ディーラーからDM来ますけど
月に最低2回は遊びに行ってますので(爆)
プレゼント頂いています。^^
コメントへの返答
2010年4月21日 22:30
やっぱりDによって対応違うんだ~

気軽に遊びに行ける距離と間柄だったらいいですね。

プレゼントって気兼ねなくもらえてます?(^^)
2010年4月23日 1:12
こんばんは。

うちは直接Dで購入してないですが、先日部品の取り付けで行った時に、アンケート記入したところ、5月のイベントの案内がきました。
尻尾振って遊びに行こうなか?

今のところDのイメージは???なかんじです。
コメントへの返答
2010年4月23日 23:38
こんばんは~

実は今日、知人のDM持ってDに襲撃しようかと思ったのですが、仕事でいけなくなってしまいました(;;)

今月末までやっているようなので来週突撃です!

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation