• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

AGO主催BBQ~@川越ミオ・カザロ

今日も天気悪かったですねー

ということで、AGOさん主催のBBQに行ってきました。

雨なのにBBQ~? とお思いの方、ここ川越のミオ・カザロさんでは大丈夫なのです!



じゃ~ん! BBQハウスです~ 全天候型!


駐車場はMINIで鮨詰め状態(^^;;


ROWLANDさん家のダナちゃん。おとなしくていいコでしたね~


ミオ・カザロさんでは自家飼育の小江戸黒豚の肉と加工品を販売しています。
いろんな種類のハムも美味しゅうございました(^^)


そしていよいよ小江戸黒豚のBBQの開始です!! 焼き職人にお任せ~


脂が燃えて、すごいことに


みなさん、満足です!


ちと煙が充満してますけど(^^;;



そして、そしてなんと! 仙台からきてくれた32ONEさんとナノミニさんからのお土産の牛タンも!!
これまた美味しゅうございました♪ 32ONEさん、ナノミニさん、ありがとうございました!!



一部、女子会が大盛り上がりとなり、お見苦しい場面もあったかに思えましたが、みなさん、楽しいひと時をありがとうございました!!

最後におまけ。自分とROWLANDさんの奥様(同じ鹿児島出身)には分かる”愛のスコール”。地元九州にしか無いのかと思ったら、随分昔からこちらでも売られていたらしい。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/03 19:57:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月3日 21:02
行きたかったよ~
コメントへの返答
2012年5月3日 22:07
美味しかったよ~

来れなくて残念でしたね。

次回はきてね~!
2012年5月3日 21:02
豚肉でもハムやソーセージで種類も楽しめて
ウマウマでした~!
ご家族連れも多く賑やかなBBQでしたね♪
にしても女子会のパワーは凄かった。。。
コメントへの返答
2012年5月3日 22:09
うまかったすね~

はい、女子会・・・3人で意気投合しちゃってましたね~失礼しましたぁ。
2012年5月3日 21:49
お疲れさまでした(^o^)/
無事帰宅されたようで…

女子会爆発し過ぎですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月3日 22:11
お疲れ様でした~

AGOにたどりつけませんでしたー(><)

女子会、やば~い(;一_一)
2012年5月3日 21:52
お疲れ様でした~(^O^)

その後、奥様 大丈夫でしたか?

ウチはダメダメでした~(笑)

短時間で飲み過ぎですよね~(^_^;)

奥様に宜しくお伝えくださいね(*^^*)


コメントへの返答
2012年5月3日 22:15
お疲れ様でした~

その後、、、ウチもダメ~でした。S崎さんの相方さんを気にしていましたが、自分がダウンですよ。結局、AGOに寄るはずが、帰る羽目になっちゃいました。
なんか女子会、意気投合しちゃってましたね~(^^;;

また宜しくお願いします!

あ、今日頼み忘れたのですが、うちのチームのアドバイザーをお願いします♪m(__)m
2012年5月3日 22:02
お疲れさまでした

おいしい物をたくさん食べ楽しいかったですね

女子会のパワー凄すぎです・・・
コメントへの返答
2012年5月3日 22:16
お疲れ様でした!

美味しかったですね~

女子会、失礼しましたぁ(^^;;
2012年5月4日 1:49
行きたかったのですが〜w
所要で、行けずに残念でした(^^:

女子会パワーに加わりたかったなぁ(笑
コメントへの返答
2012年5月5日 17:05
充実のGWでしたね!

女子会、凄いものがありました・・・
次回は是非(^^;;
2012年5月4日 2:04
お疲れ様でした~

盛り上がりましたね~(笑)

スコール、ちょっと前に会社の近くのコンビニで500のペットボトル売ってましたよ。

また今度よろしくです。
コメントへの返答
2012年5月5日 17:06
お疲れ様でした!

大盛り上がりでしたね~

スコールって全国区だったようです。。。

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2012年5月4日 2:37
嫁もじよんちゃんも・・・がっつり女子会に参加したかったみたいです(^^;;)
まあ、まだチビにおっぱいあげてるからダメなんですが、、、
へべれけになられても困りますが(^^;;)

MINIの駐車写真・・良いですな〜
AGOの中古車ストックヤードみたいですwww

またよろしくです〜
コメントへの返答
2012年5月5日 17:11
そうでしたか~
ちょっと浮き過ぎてましたかね(^^;;

MINIだからあそこまで詰め込めたんですね~

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2012年5月4日 7:47
愛のスコール懐かしい(^o^)/
ビンの栓の裏のコルクをはがすのが楽しみでした♪
コメントへの返答
2012年5月5日 17:13
久々に飲みましたが、美味しかったです。
やっぱりカルピスソーダとは違いますね。

昔、コーラとかでも栓の裏はがすのありましたね。懐かしい~
2012年5月4日 9:08
女子会のテーブル盛り上がっていましたね~♫

立ち食いのテーブルはアルコールが入らない分、
すごいスピードで食べていました。

3台のテーブル 別々の部屋の空間の様で面白かったです。

霧島さんとは連チャンでしたね。またよろしくで~す。
コメントへの返答
2012年5月5日 17:16
盛り上がっちゃってましたね・・・

肉美味しかったですね~

またサーキットのほうも宜しくお願いします♪
2012年5月4日 9:32
昨日はありがとうございました。

女子会に交じれず残念でした。反動で中目黒で飲んでしまいました(笑)

牛タンは私とナノミニさんからのお土産です。さいたま市民のナノミニさんをよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年5月5日 17:17
お疲れ様でした! 
お土産もありがとうございました。

中目黒、まだ行ったことないんですよ。今月中には行く予定です♪

あ、そうでしたか~!ブログのほうも修正しておきました(^^)
2012年5月4日 10:16
お疲れさまでした〜
愛のスコールw

来月のどこかの水曜日にks行きますよ〜
コメントへの返答
2012年5月5日 17:19
お疲れ様でした! ありがとうございました。

お土産もたくさん買ってしまいました(^^)

コソ練行きたいなぁ。でも平日休めるかどうか、、、
2012年5月4日 10:23
↑あらw

AGOイベント初参加だったため顔とお名前が一致してないのですが(^_^;) 楽しかったです♪♪

仙台→さいたま市民になったばかりでして、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2012年5月5日 17:21
お疲れ様でした! & ご馳走さまでした!

え~っと。最後お帰りになる際に駐車場で見送ったホライゾンブルーのモノです(^^)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
2012年5月4日 10:33
お疲れ様でした。
スイマセン。奥様に飲ませすぎちゃいましたかね(^_^;)
あの後AGO~中目黒のラッキーダイナーで3次会でした。
今度は男子会やりましょう!
コメントへの返答
2012年5月5日 17:22
お疲れ様でした!

いやいやお見苦しいところをお見せしました~

2次会、3次会行けずに残念でした。失礼しました。

また宜しくお願いします。
2012年5月4日 11:37
肉は終わっていたので、、
ソーセージいっぱい食べました!
食い過ぎて大変だぁ〜
コメントへの返答
2012年5月5日 17:23
肉なくなるの早かったです(^^;;

うまかったですね~

また宜しくお願いします♪
2012年5月4日 12:41
女子会にご指名で混ぜていただき、光栄でした。
私もあの後、ヤバイ事になりまして…。
朝から復活です(^^;;
コメントへの返答
2012年5月5日 17:25
生贄、いやいや、ホスト役?お疲れ様でした!

うちのも帰りはダウンしてました。。。

また宜しくお願いします♪
2012年5月5日 0:53
ウマウマでしたね~
益々デラックス化が進んじゃいました!(汗
コメントへの返答
2012年5月5日 17:27
いや~美味しかったですね~
盛り上がりすぎて、CHIKAさんにもご迷惑をおかけしたかも??
2012年5月5日 10:55
あいにくの天気みたいでしたが、楽しそうなBBQオフだったみたいですね。

煙モクモクで大変だったみたいですが....。(^_^;)

愛の乾杯は大阪でも、地元でも売ってますよ。(^-^)

意外に御存知無いんですね。(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月5日 17:28
楽しめました~

スコールってやっぱり全国区だったんですね!
てっきり南九州限定だと思ってました。。。
でもいざ買おうとしてもなかなか近所では見かけませんねぇ。

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation