• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

細部にいたるまで。(の巻)

細部にいたるまで。(の巻)  休みを利用して最終チェック。


 BMWを心から愛されている方が 今回の施工主様でした。

 色のこだわり 品のこだわり 素材に対する思い
などなど 打ち合わせの大半が 車の話でした。(爆)

 打ち合わせ1ヶ月・工事期間3ヶ月 スピード出し過ぎでは
ないけど 順調だったと思います。

来週 引き渡されます。 笑顔に出会える瞬間です。

  
 現在打ち合わせ中の、古民家住宅の施工主様はまとまりましたが
おいらのエクステリア改造計画は、まとまっていません。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/05 16:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年6月5日 18:21
なかなかスタイリッシュなガレージハウスですね!
確かにドイツ車が似合うデザインです。
ガレージにはクルマ2台入るのでしょうか?
コメントへの返答
2010年6月5日 18:54
 お疲れ様です。

 ドイツ車が、ここには二台入るのを
今か今かと待っています。(笑)



      明日はダム行かれるのですか?
 
2010年6月5日 21:42
デカイ家ですねー。

デザインがまた良いですね。

ガレージからの室内出入りは可能なんだろうなぁ
「ハぁ」ため息がでます。
コメントへの返答
2010年6月5日 22:08
 お疲れ様です。

内・外共にほとんど おまかせでした。

 もちろんビルトインですょ。

おのピー殿も是非(冗談)
 必要を感じた時に造る品
ですからね。
ちなみに南面にも 事務所を造らせて
頂きました。

明日はよろしくです。


プロフィール

「@saya_ お大事に!!」
何シテル?   12/31 21:53
伊賀の南風です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ C5 Ttop at (シボレー コルベット クーペ)
 見た目は大きいのですが とても 乗りやすい一台です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
 ぼちぼち スタートしょうか         ルートKS RGT仕様    
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
無限でさりげなく  ホイルもさりげなく純正
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation