• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

夜のお仕事(*≧m≦*)

夜のお仕事(*≧m≦*) この時間まだ起きてる人もいるのかな?
明日は土曜やから起きてる人もいるはず(*^▽^)/★*☆♪
そう今日はこんな時間にも関わらず仕事なのです(`・ω´・)b
昼も仕事して17時に仕事が終わり21時からまた仕事(;_;)/~~~
バイトじゃないですよ〓
今日は小野田のサッカー場の人工芝の手入れ(o^-')b
この人工芝の下には砕石がはいっててそれが錆びるんだって(*≧m≦*)
だから薬剤を散布して錆びおとしヽ(・∀・)ノ
夜の仕事はなかなかいぃねぇ~〓いやらしい感じがしますな(*≧m≦*)ププッ
でもこの仕事終わるのが3時の予定( ̄▽ ̄)b
帰って寝たらまた7時から仕事だから起きれなくなっちゃいますな( 」´0`)」オーイ
だから今日はオールということで〓
明日はえらいけど会社の車の車検の続きをぼちぼちしてサボろ(o・・o)/~
真剣に仕事なんかしたら熱中症、熱射病で倒れてしまうもんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2010/07/24 01:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あえてGSなわけ🤣
VANさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010年7月24日 1:11

人工芝の手入れ
ファイトです

コメントへの返答
2010年7月24日 1:13
じつは眠たくて眠たくて(* ̄O ̄)ノ
イライラして人工芝むしり取っちゃいました(笑)
がんばって乗り越えます( ̄▽ ̄)bぴかぴか(新しい)
2010年7月24日 19:37
この時期は暑すぎて昼間の仕事なんかやってられませんね(>_<)


どうしてもだらだらになってしまいますw
コメントへの返答
2010年7月24日 20:51
コメントあざぁ~すぴかぴか(新しい)ほんと暑いと何してもだめっすよねあせあせ(飛び散る汗)汗だくで溶けそうです(*≧m≦*)
2010年7月27日 22:31
お仕事ご苦労様です<(_ _)>

暑い日が続くので
熱中症、熱射病気をつけてください
コメントへの返答
2010年7月28日 18:15
コメントあざぁ~っすぴかぴか(新しい)
そしてコメントの返事
おくれてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんと炎天下での仕事は足元フラフラになりますあせあせ(飛び散る汗)
か弱い自分なのになんでこの仕事選んだんだろ~って感じです(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「桜も散ったなぁ〜🌸」
何シテル?   04/07 23:53
ぽんたろうからの?(笑) 心機一転やり直しです? よろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スムージング風【パクっちゃった】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 04:52:31
テールランプのフィンをピカリ(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 10:41:49
純正テール加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 10:40:08

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド のあ (トヨタ ノア ハイブリッド)
ミニバンカムアゲイン(笑) van kultureっす! まだまだですがよろしくお願いし ...
トヨタ プリウス ぷりちゃん (トヨタ プリウス)
エスティマをとある事情で降りて、その後2年乗りました。 最初はあんまり好きじゃなかったけ ...
トヨタ エスティマL エスティマん (トヨタ エスティマL)
bBからエスティマに乗り換えました(・ω・`=)ゞ まだまだですが大人っぽいエスティマに ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
元愛車のセルボですぴかぴか(新しい)猫2かわいい愛車でした手(チョキ)小悪魔ですなあっかんべー(笑)でもある二年前の夏にシリン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation