• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

袖ヶ浦FRWライセンス走行

お疲れ様です。




袖ヶ浦走ってきました。
GWなだけあってパドックには沢山の車と人々で溢れかえっていました!
家族連れの方も居て
皆さんとても楽しそうで羨ましかった・・w

そんな中、1枠20台での走行

台数多くてクリアラップは取れませんでしたが

タイム更新!

今までは少ない台数での走行でしたので
あえて追っかけるようなことはなかったのですが、

今回は否が応でも追っかける、追っかけられる状態でしたので

かろうじて追っかけられる車両のラインやブレーキタイミングを盗まさせて頂きましたw

オーバーテイクするのもされるのも慣れてなくて、冷汗たらたら。

ラインを下手に譲ると返って危険。
速い人が走りたいであろうラインを
たらたら走るのも申し訳なく
(一生懸命走って鈍足←)
ほんとどうしたらいいのか・・

抜かされないほど速くなればイイのか(ぇ
んな無茶なw

無事に走り終えて、
遅いながらもタイム更新できて、
ギャラリーがイッパイいて恥ずかしかったけど(笑
とても楽しいライセンス走行となりました!
ブログ一覧
Posted at 2013/05/08 22:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

おはようございます!
takeshi.oさん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 21:16
こんばんは!

走行会楽しそうですね(*>艸<)
さっきHPを見てきましたが袖ヶ浦フォレスト・レースウェイきれいなサーキット場ですね♪


P.S.名前変更の件了解しました。
コメントへの返答
2013年5月10日 0:14
こんばんは!

ソロだったんでビクビクしてました(笑

袖ヶ浦はまだ新しいサーキットなんですよ~w
大きなサーキットで家から近いので行きやすいです。


よろしくです~!

プロフィール

2012/1/21 RX-8 納車 お友達の方、更新も絡みもあまりなくてごめんなさい! 最近生活が軌道に乗ってきたのでなるべく更新を増やしたい今日この頃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2012/1/21納車 マフラー R Magic チューンドサイレンサー ホイール  ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation