• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

塩梅をみに







今日は一日曇り空だったみたいですね



だって私は鈴鹿



で、月参り済んだらおにぎり持って











駆動系の部品を替えたので塩梅をみてきました



時計は前回、前々回と変わらず



ただ、唐突に効いていたノンスリが



緩やかに効くようになったので乗りやすくなってました



フライホイールとクラッチは部品自体が軽くなったのがわかります



一式での設計なんでスパスパクラッチが切れてスコスコギアが入ります



純正品より良いですね



以前入れて口閉したE社の強化クラッチはなんだったんだ…?



だからO社にしたんですけどね…(笑)









本堂十八度
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 18:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エブリイが帰ってきて
山猫 //さん

軽量フライホイール
空賊S..さん

ハイゼットトラック、エアコン修理
sc905gさん

あか~ん!!!
TK@さん

この記事へのコメント

2024年4月23日 7:18
私もGTRにはO社しか使ったことがありませんが、比べるフィーリングが良いんですね!
コメントへの返答
2024年4月23日 12:13
確か、30年ほど前に乗ってたダートラ車がO車のクラッチ入ってたはずです。

E社は高回転でクラッチ切ってもギアが入らない致命傷が…

プロフィール

「@ぼんぬ_0307 人それぞれ回路が違いますよね~(笑)」
何シテル?   06/08 23:42
クソ坊主です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無知や誤解は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 17:55:03

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
日常車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お遊び車
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
面白い車でした。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
日々の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation