メーカー/モデル名 | フェラーリ / F8スパイダー F8スパイダー_LHD(F1DCT_3.9) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | パワー、足回り、デザイン全てにおいて現時点では文句のつけようがありません。 |
不満な点 | エキゾーストサウンドは残念です。 |
総評 | ハイスピードの体験は富士の直線しかありませんが、まさに空力の極み、素晴らしい接地性でした。開けてもよし、閉じてもよしのオールマイティな車です。 |
デザイン |
5
ピニンファリーナでなくなったのが残念ですか、どこからみてもバランスが良いです。
|
---|---|
走行性能 |
5
全てにおいて完璧
対458比です。 |
乗り心地 |
5
意外や意外、乗り心地よいです。
|
積載性 |
3
それを聞くのは野暮です。笑
|
燃費 |
4
それなりではないでしょうか?
|
価格 |
5
|
故障経験 |
定期的に乗ってましたが、バッテリー上がりました。泣 必ず4,000回転以上回す事が大切です。 |
---|
イイね!0件
ポルシェドリフトin筑波 OLD/NOWの車載です。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/10 01:23:22 |
|
5/22(水)本庄サーキット走行会 報告 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/10 01:22:59 |
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 乗換です。 |
|
フェラーリ 512BB 憧れのBBシリーズ 512BBiです。 |
|
フェラーリ 308 初キャブレター |
|
フェラーリ 512TR 初めてのネオクラシックでした。 大きい以外は非常に乗りやすかったです。 BBとの出会いが ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!