• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

今日は!!!

今日は!!! 久々のお休み・・・

そして、そして・・・昨日は遠浅現場の打ち上げ(うちも呼ばれた・・・)

ここ!鳥ぼんど


そのあとは・・・
行きつけの飲み屋さん(あの方にも^^)

・・・・・・


今日は朝からサ業をば

コーテングですよ(^^)

G's shieldの作業です 今回、3回目!!!




メッチャ綺麗!



んで
そば飯!を作って(爆)




そうこうしてるうちに
嫁、帰宅・・・
ジーっとみてます・・・(--:)

やーりーまーしーた



くすみが無くなった(。。;)



これで安心だ!
めっちゃ綺麗なったし!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/24 19:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年11月24日 20:06
こんばんは~

G's shield、いいでしょう~

ショウさんに続き、感染しましたねw
RK仲間のはとみいさんも気に入ってくれましたから。

今週、激務だったんで明日は温泉♪
コメントへの返答
2012年11月24日 21:09
今晩は♪( ̄∇ ̄*)ゞ

いやー
楽チンですわな♪

いいですわ~(^〇^)

来週から激務…
2012年11月24日 21:05
お疲れちゃんでした!

今日の作業は
さもかったでしょ?(笑)

オイラは昨日、今日と2日間
のんびりくつろいで、
自分にコーティング~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おかげで旨いモンがたくさん!
太りましたが…(・∀・)ニヤニヤ

また教えてくださいね~(^ー^)ノ

コメントへの返答
2012年11月24日 21:11
今晩は♪
かなり旨いものを♪( ̄∇ ̄*)ゞ

うちも昨日は、胃が悲鳴あげてました(爆)
お酒でコーテングも(汗)

まだまだ、ありまっせ♪
2012年11月24日 23:20
こんばんは (^。^)

この寒い中、よくコーティングしましたね。
凍れませんでしたか!?

側もイイけど、塩カリ蒔いてるから適当な時に下回りの洗車も忘れずに… (^_−)−☆

ジーズシールドのプラシーボに感染しそうでつw
コメントへの返答
2012年11月25日 4:14
お疲れ様です♪

寒かったっすわ…
かなりの防寒対策で(`◇´)ゞない!

昨日のオイル交換したスタンドで下回りやりますよんd(⌒ー⌒)!あれさいこ~♪
2012年11月25日 7:02
さーせん!
あたしのも おねげぇしやす( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2012年11月25日 8:36
おはょござんす

2台も3台も同じだぁ(。・x・)ゞ♪

持ってきなはれ♪(爆)
2012年11月26日 11:36
素敵ですね♪綺麗でうっとりしてしまいます(*^。^*)
きっと奥様も気にいって頂けでしょうか?ドキドキ♪

寒い時期ですが、ササッとコーティングで綺麗な愛車で
楽しいドライブ♪して下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月26日 18:53
今晩は♪
ありがとうございます。

嫁はピカピカになったんでない!?って
よかったですよ♪

雨のドライブが気持ちいいです!
2012年11月26日 12:44
こんにちは(゚▽゚)/

打ち上げ・・・鳥ぼんど ですか。

ウチは先週金曜日、となりの海とん屋で歓迎会してましたよ(笑)

コーティング、施工後めっちゃ綺麗ですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スプレーして拭くだけで完了?

費用対効果、抜群ですね。
コメントへの返答
2012年11月28日 5:15
返信遅くなりました。

めちゃいい商品!

是非!!
2012年11月26日 18:38
あら、週変わったんで・・・
16日の話でした。
コメントへの返答
2012年11月28日 5:15
ありがとうございます♪

プロフィール

「マックでダベるのいいね~
また来月🙌」
何シテル?   05/25 22:37
ヒデおじさんです。よろしくお願いします。 いつも休みは、朝から一人作業(爆) だって楽しいの。 車・庭・DIY・キャンプ好きー 釣りも好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

loop バワーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 14:28:09
RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 19:48:30
2016新春号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 20:49:40

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久しぶりの新車です ステップワゴン3代目スタートします!
スバル XV スバル XV
仕事車両です
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
10数年前に所有してました 楽しいバイクでしたわぁ 函館やらにもツーリングに Do ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車両でーす
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation