• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

大人の事情??

ずいぶんと悩んでたグリルなんですけどLX-MODEに決めました!


購入するためにLX-MODEのHPに行くと・・・・・・・・(。´・ω・)ん?


どうやら一部の認定トヨタディーラー又は
レクサスディーラーを通さなきゃいけないらしいです(めんどくせ~~~w


まぁ仕方ないですから認定されている静岡県のディーラーを見ると
私のフィルを買ったディーラーが載ってないじゃないですか!!!

まぁ同じトヨタだしなんとかなるだろと担当の人に電話して問い合わせてもらったんですが
なんでも私のフィルを買ったディーラーはカローラ東海で、認定されているディーラーが
カローラ静岡なんですがそこが問題らしく


同じカローラでも経営してる人が違うとか
まぁなんか大人の事情があるらしくどうにもダメだったらしくて(´;ω;`)ウゥゥ


こうなったらと思いLX-MODE本社に問い合わせると
やっぱりディーラーを通してもらわないとダメだと言われちゃいました


担当の人は恐らくカローラ東海を間に入れずに
そのままカローラ静岡で注文すれば買えると思うから行ってきなとの事です


めんどくさいけど休みに行ってきますけど
もうちょっとカローラ東海とカローラ静岡は仲良くすべきだ!!
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/04/07 22:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

野々市椿館
THE TALLさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 6:34
ネットとかで買えないんですか??
コメントへの返答
2010年4月8日 19:18
HPじゃ注文できなかったです><

確かにオンラインショップで売ってる可能性はありますね♪

ちょっと調べてみますよ
2010年4月8日 6:34
おはようございます。

ディーラーによって買えない場合があるなんて納得いかないですよね。

お客に「勝手にやってくれ」と言うんじゃなくて、何とか手配しと欲しいと思うのですが(≧ε≦)

また取り付けたらアップしてください♪♪
コメントへの返答
2010年4月8日 19:23
ホント納得できないですよねo(`ω´*)o

もうちょっとカローラ東海とカローラ静岡が
仲良ければきっと簡単に買えたのに(´;ω;`)
2010年4月8日 6:41

めんどくさいっすね(´Д`)(笑)

僕もグリル欲しいーo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010年4月8日 19:27
めんどくさいですw

しゅそさんもお気に入りの
グリル買っちゃいましょう!!
2010年4月9日 3:51
こんばんわ!はじめまして~

もしカローラ静岡まで行くのが面倒でしたら、ネッツ静浜でも買えますよ?
いろいろと各ディーラーごとに繋がりもあったりしますので・・・
もしアレでしたら問い合わせしてみるのもアリですよ。

ウチは行ってるカローラ店とツテのネッツ店の両方が代理店なんで・・・最悪は代行とかww
コメントへの返答
2010年4月9日 19:33
こんばんは~(*´∇`)ノ 
そして初めまして!

ネッツ静浜の方がカローラ静岡より遠かったりしますw

どのディーラーも仲良くすれば良いのにね

問い合わせはしようと思ってたんですけど、昨日の深夜にオンラインショップで売ってるとこ見つけたんでディーラー購入は中止にしました

プロフィール

「PSVRの販売列が凄いな~」
何シテル?   07/23 08:18
現在は50系プリウスに乗っています! 厳つい感じのフロントが好きです(*≧∇≦*) 洗車大好きです♪ 毎週1回手洗い洗車 フィールダーの頃は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ プリウス 
カテゴリ:トヨタ関係
2016/04/24 09:25:26
 
RS☆R 
カテゴリ:車関係
2011/04/24 08:38:00
 
LX-MODE OFFICIAL SITE 
カテゴリ:車関係
2011/04/24 08:36:24
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに納車したよ!! 後は車高が気になる・・・ 2月13日に契約 納車は6月以降、 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
実はみんカラ登録前から皆さんのフィールダーを参考にいじってきた子です(´∀`人) まだ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
Bbと入れ違いに来た家族の車 家族の最初の一言は車高が高い!(笑)
トヨタ bB トヨタ bB
家族の過去の車 先日、11年の節目を向かえさよならしました。 今もカスタムには人気の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation