• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月22日

久しぶりの投稿

タイヤの傷みが思いのほか早いので、車検の時にと思ってたけど、17インチのホイルと一緒に注文。
なんとか年内ぎりぎりに、付けてもらえることになった。
外した15インチのアルミは、売れないだろうな。

ついでにサスも注文。こちらは、年明け早々に発売予定。

報告は、近々。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/22 20:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年12月22日 23:59
交換&NEW GETおめでとうございます。
このシーズン、スタッドレス用として、ネットオークションでは15インチホイール需要があるみたいですね☆
コメントへの返答
2011年12月23日 0:39
お久しぶりです。
装着したら、写真をアップしますね。
スタッドレス用に残すことも考えたんですが、年に数日の雪の日は、運転しないので。
それなりに傷も付いてるので、オークションに出すのも気が引けます。
しかしノーマルタイヤは、劣化が早いですね。
2011年12月24日 10:43
お久しぶりです(^^)

インチアップですか、楽しみですね♪

ところでウチのインサイトは津波で水没、廃車となってしまいました(^^;
コメントへの返答
2011年12月24日 15:01
お久しぶりです。

ブログを読ませていただきました。
震災のこともあって、あまり「車」という気分でもなく、あの頃からほとんど、みんカラにアクセスしておりませんでしたので、ぜんぜん知りませんでした。
奥様と、お義母様、ご愁傷様でした。ご冥福を、お祈りします。
適切な言葉が、浮かびません。申し訳ないです。

当時のテレビで、津波に巻き込まれたインサイトを2度見た記憶があり、東北のインサイト乗りも被災したんだなと思っていました。

石巻だったんですね。
こちらでライブをさせてもらっているお店のマスターが石巻の出身で、地元と連絡が取れないので沈んでいる姿を見て、辛かったです。
お店の関係者やお客さんでトラック1台と、みんなで集めた物資を満載して石巻に送りました。リクエストがあったので、僕はコーヒーを焙煎して送りました。
ボディに一杯落書きをした名古屋ナンバーのトラック、見かけませんでしたか?

マスターが撮影してきたハリストス教会の写真を、今も携帯の待ち受けにしています。

やってるバンドは、素人バンドなんですが、いつか石巻でライブという話もあるので、その時には、ぜひお会いしたいです。
2011年12月26日 11:34
ありがとうございます。色々ありましたが、前向きに頑張っていますよ(^^)

石巻にいらっしゃるような事があったら是非声をかけて下さいね(^^)
コメントへの返答
2012年1月2日 23:29
返事が遅くなりました。

311以前から誘われてたのですが、いろいろ都合があわず、今まで来てしまいました。
いずれ機会がありましたら、よろしくお願いします。

プロフィール

「今日は、女の子達と、松阪牛。」
何シテル?   01/04 00:55
バンドの小規模PAを運ぶ関係で、ハッチバックで、なるべく化石燃料の消費が少ない車と思いインサイト購入を決めました。 普段は、クロモリロードバイクに乗ってますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
Gのポリッシュです。正直、ホワイトやブラックがかっこいいなと思いましたが、屋根がない駐車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation