• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

岡ちゃんゴメンネじゃねえだろ・・・

岡田ジャパンが帰ってきた。会見もまたイイ感じだったな・・・

でもなあ・・・周りの奴らにも多いが、岡ちゃんゴメンネ・・・じゃあねえだろが(怒)


Wカップ前→「岡田ダメだよ、何で辞めねえんだよ・・・全敗決定だな・・・絶対日本応援しねえよ。
        どうせダメだから日本ぢゃなくてカメルーン応援しよっと」

今→「岡ちゃんやっぱやるじゃん。俺は信じてたし、今回感動したよホント。これで世界に日本の力を証明できたな!」


・・・・・・・・・ああ、こんなマヌケが多いから日本は良くならんのだな・・・
所詮本人はサッカーのことなどよくわからんくせに、色んなとこの岡ちゃんバッシング記事を読んで
「岡田はダメダメ」というイメージに囚われて評論家ヅラして語るパターンだな・・・。

こういうのはスポーツの話だけでなく、政治の話でも同じだな・・・
小沢さんへのバッシング記事が乱立した時も同様だった。
岡ちゃんみたいに結果が出てコロっと評価が変わるのもホント紙一重だから、
同じ采配でもホンのちょっとの結果の違い一つで今どう評価されていたかわからんかったものな・・・。

自分で判断・評価できず、聞きかじった風評で全て判断してしまうこの風潮、恐ろしいぜ・・・
そんな奴らに・・・ふ~、やれやれだぜ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/02 00:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中毒か、信者か
ハルアさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

ドライブ好きなんでまあ車にまつわる色んなことや日常のこと、 ついでに世の中のことなんかも特に間違った保守連中に対して色々思うことあるんで書いていきたいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
これで通勤っすよ。一人で乗るんじゃぜーたくとかいわれっけどいいじゃんね、好きなんだから。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation