• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

不思議少年

不思議少年 学生がスタッフやっていて、ホームページについて聞かれたので第1回公演の前にHTMLとCSSのコーディングを少し手伝いました。それで1回目はチケットもらったんですが、今回は買いました。 頑張ってる人は応援したい♪

12月4日(土)、5日(日)に第2回公演が行われます。場所は熊本市現代美術館アートロフト。チケットは一般前売り1500円です。

特に演劇が好きってワケじゃないんですけど、
たまには非日常を体験するのも良いかな?と思います。

不思議少年のサイトはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/24 14:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

G.W
デリ美さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 17:55
そぅそぅ!
頑張っている人って、応援したくなっちゃいますよね~o(^-^)o

私は、頑張らない人だから、応援されませんが…(^-^;。


みんカラは携帯onlyなので、よく分からないのですが、
「不思議少年」って言う題名の演劇があるのですか?

名前からして、面白そう~♪
コメントへの返答
2010年11月24日 18:24
そうなんですよ!
頑張ってる人は応援したくなるんですよぉ~

私も頑張りませんよ!
「頑張る」より「楽しむ」です♪
その方が結果が出やすいですから^^

「不思議少年」は、演劇グループの名前だと思います。
題名は「ラン・アンド・クライ」です。

数千円もするような演劇だと気軽には行けませんが、1500円なので行きやすいですね。
2010年11月24日 21:05
演劇。

最後に見たのは何時だったな~。

映画も最近ご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

コペンのせいで、アウトドアばかりで(笑)

たまには見たいな~。
コメントへの返答
2010年11月24日 23:03
最近は映画もほんと観ないですね^^;

私も学生がスタッフやってなかったら見に行かないでしょうね(笑)


でも、2月にコペンのオフ会に参加して、非日常を体験するのもいいな!と思いました^^

プロフィール

「【比較】ワイパーブレード塗装前と塗装後 http://cvw.jp/b/685499/40661148/
何シテル?   11/03 20:37
専門学校でコンピュータ系、いまは特にWebをメインに教えています。 2009年11月に中古ですがコペンを買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
5代目 現在、通勤用のコペン(AT)です。 色はパールです。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目 最後の100系チェイサーのMTです。 ツアラーVのダークグリーンです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目 これも年式は忘れました。 グレードは、ZXのMTです。 色はワインレッドです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1代目 年式は忘れました。 ワンダーシビック25RのMT。 買った時に、既に13万キロ走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation