• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とある日常

とある日常 皆様、こんばんは ^^

最近は温かいのか寒いのかよく分からない
天気が続いてますねぇ ^^;

インフルとかも流行っている様なので、
気を付けましょうね ^^


スギです。 (*^-')>キラッ☆


昨日はとある魔法紳士な方と、

某あずにゃんヴィッツなSさんから、

プレゼントを頂けると言う事で、

恒例の「ヤチカン」に集まりました。

別件で、みん友さんでありマイミクさんでもある、S15乗りの方が、
mixiのつぶやきで病んでいたので、お誘いして、


先ずは、魔法紳士な方からのプレゼント♪

 

アイマス一番くじの景品の数々♪
マジでありがとう御座います (*^-')v


続いて、某Sさんから



映画けいおん!関連のアミューズメントグッズ♪
三つ編澪ちゃん可愛いぃ~ ^^
すぴこっとの中身も澪ちゃんでした♪

そして、どうにでも使って下さいと、
渡された袋の中身を見てみると・・・ッ!!!!!!



澪ちゃんパーカー!!!!!!11!!!!!!!111!!!
本当に頂いちゃって良いんですか ^^
マジで大事に使わせて頂きます m(_ _)m


そして、RAPHAIEさんから、CDお借りしました♪


奈々様ぁぁぁぁぁぁあ~~~~~!!!!!!

それと、車の中で、RAPHAIEさん宛に送られた、
奈々様のバースデーコメントを聞かせて頂きました♪
ファンならたまらない演出でしたね ^^
ありがとう御座いました (*^-')>キラッ☆


今回のぷちおふ!参加者は←(ココでかよっ!

ぺっぺさん・沙乃助さん・ホリックさん・RAPAIEさん・karoryさん・KAZUさん
ほぼ何時ものメンバーですね ^^

店内散策したり、駄弁ったりで・・・・
また日付が大幅にまたぐとかっ!

楽しいからシャーナしだっ!

また暇見つけて遣りましょう♪
皆様お疲れ様でした (*^-')/

そんで、話変わりますけど、
12日(日)奈良のプロデューサーが、関東に来るそうなので、
此方に行ってきます♪
蒼い歌姫&いけずなあなた様 如月千早四条貴音オンリー

オンリー同人誌即売会に行ってきます♪

イベント名:蒼い歌姫&いけずなあなた様


日時:2012年2月12日(日) 11:00~15:00


会場:東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザPiO

イベントURL:
http://blue-diva.com/

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:17:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 19:20
先日はお疲れ様でした~
気に入って頂けましたか?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月8日 20:31
沙乃助さん

お疲れ様でした ^^

めっちゃありがとう御座います♪
買おうか迷っていた商品なので、
大事に使わせて頂きます m(_ _)m
2012年2月8日 19:36
 こんばんは

 奈良からプロデューサーが来るとは奈良県民としては興味深いです。

コメントへの返答
2012年2月8日 20:33
シノさん

こんばんはです ^^

シノさんも来ちゃいます? ^^

アイマスプレーヤーを
「プロデューサー」って呼ぶんで、
本物ではないですけどね ^^;

2012年2月8日 20:11
お疲れ様でしたぁ~(^^)/
グッズが着々と増えてますね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 20:35
ちヴぁのプロデューサーさん

遅くまで、お疲れ様でした ^^

増えましたねぇ~♪

ちなみにウエハースさっき食べたら
響ちゃんでした。
これならちーちゃんは確実に居ますね♪
2012年2月8日 20:28
12日まで、後30時間労働しないといけませんが…

頑張ります!!

そして、当日は僕と握手!!1!1!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:49
奈良のプロデューサーさん

お疲れ様です ^^

30時間労働だとっ!・・・・^^;
マジですか ^^;
体調崩さない様にお願いしますね。

「えふぴープロデューサー、これもまた修練の一つですね」

当日は宜しくです♪
2012年2月8日 20:48
昨夜も遅くまで活動なさっていたようですね(^_^;)

自称するだけあって、スギさんは若いよね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年2月8日 20:52
KAZUさん

お疲れ様でした。

いやいや ^^;
KAZUさんこそ召集かけていないにも
関らず、遠い所ありがとう御座いました。

気持ちだけでも若くしとかないと、
もちませんよ!?

切り替えはきっちりしてるけどね ^^
2012年2月8日 21:21
お疲れ様でした!!

というかボクが帰ってからの粘りおかしくないですか?www

ブツはしっかり飾ってくださいね(ぇ
コメントへの返答
2012年2月9日 14:21
ホリックさん

お疲れ様でした ^^
そしてありがとう御座いました m(_ _)m

あの後、普通に帰る感じだったんですけど、
駄弁っている間に、時間が・・・・・^^;

はい ^^大事に使わせて頂きます♪
2012年2月8日 21:59
ヤチカンでこんな恐ろしい取引が行われているとは・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










デモタノシソウ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012年2月9日 14:23
なちやぐさん

「ヤチカンでお待ちしてます」って
何度となくつぶやこうかと・・・^^;

色々出来るので便利な場所なのですよ ^^


さて、いつおこしになるのですか (*´艸`)
2012年2月9日 9:33
一昨日はお疲れさまでした~

じっくり奈々さんの曲を堪能して下さい(o^-^o)
コメントへの返答
2012年2月9日 14:25
RAPHAIEさん

お疲れ様でした ^^

ホント無限ループしてても全然飽きません!

ありがとう御座います ^^
2012年2月9日 11:42
そのCD類は買いなさい!
俺は全部買ったぞ!!
ところでツヴァイウイングいいでしょ?
コメントへの返答
2012年2月9日 14:26
あるさん

やっぱり・・・^^;
言われるとは思いましたけど、
わたくし、オケネが・・・Orz

最高です♪
2012年2月9日 13:00
オフ会楽しそうですうれしい顔晴れ
俺は資金不足でしばらく遠征はおろかオフ会さえできなそうです…(泣)

あるぇ?KAZ(ry
コメントへの返答
2012年2月9日 14:28
やぎっちょさん

ぷちおふ!
楽しいですよ♪

あら、結構お近くに居たみたいですけど(*´艸`)


あっKAZUさんいつもいらっしゃってますよ。
なんせエグゼクティブプロデューサーですからっ!
2012年2月9日 22:30
またしても闇取引が行われたのですね!
パーカーかっこよすぎです>▽<
コメントへの返答
2012年2月9日 23:53
コウタさん

こんばんはです ^^

闇では無いですけどねぇ ^^
夜間ぷちおふ!ですよ♪

開けてびっくりでしたよ ^^
本当に買おうか迷っていたので、
めっちゃ嬉しいです♪

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/688067/40947128/
何シテル?   01/05 23:48
元スギ EngineeringWorksです。よろしくお願いします。 最近は殆んどTwitterメインで活動してしまってます(^◇^;) もし、気になって頂けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の部室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 21:05:59
 
グッスマカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 00:26:43
 
Aチャンネル 
カテゴリ:お気にのアニメ
2011/04/19 16:36:59
 

愛車一覧

日産 シルビア らぐほのみおビア (日産 シルビア)
早いもので平成9年2月に新車で購入して16年目を迎えました。 これからも乗れる限り乗り続 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
人生初の250ccバイク Y!オクで 「なんかないかなぁ~」 と、探していてスタイルに一 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
兄の所有していた車です。 2013年10月25日に エンジンブローにより廃車となりまし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2013年11月27日に納車されました。 兄の新しい相棒です。 この車は某ディーラーに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation