• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

修了式

修了式 昨日修了式でした。

式の前日に喫煙所で未知との遭遇な人と少し語り合って寝ました。ありがたいお言葉頂きました。

式が始まり司会の事務の職員が噛み噛み、校長も噛み噛み。ちばけているとしか思えないです。
二年生を調子に乗って笑かしに行っていたらしいタムR君には最後までKYだなぁと思いました。
式が終わり二人分の寮の荷物を車に積みました。疲れました。ストリームにどう頑張っても二人しか乗れない程の荷物です。カンチクンが卒業記念円描きしてました。かっこよかったです。
荷物積んだままつるやへ、アニメ声のきったないおっさんがいました。天ぷら肉うどん、美味かったです。そしてカラオケでのキリちゃんの中島みゆきと粉雪を聞きににユーズへ、初めてのメンツだったのでちょいちょいウケ狙いで行きましたが滑りました。
腹が減って来たので買い出ししていざ湯原、露天風呂入っていたら絶妙に雪が降って来ました。いつも思うがいい湯です。また年内に行こうと思います。
あったまったので申し訳なさそうにKムネん家へ、酒入る前からナチュラルハイでクレイジーでダーティでした。キムチ鍋を囲み一服しながら最後はリゾット。キムチベースのチーズとメシとじゃがいも、最高でした。僕は酒があまり呑めないのであろうことか最初に寝ちまいました。朝起きて顔に落書きがなかったので安心しました。お母ちゃんからチョコを貰いました。学期の節々には何時もお世話になってるんで感謝、感謝です。
そして湯原で解散(?)して道の駅・醍醐の里へ、四人でメシ食いました。ハーレー二人組が出ていく時手降ってくれました。落とし物してましたがかっこよかったです。そしてしBたさん家へ、はなまる幼稚園見てうだうだしてお宝発見へ、Kムネがギターの弦的な物を買ってました。特にこれといったお宝はなくルート30へ、このご時世にクソヤンキーがいました。Kムネが2ストオイル的なモノとプラグ買ってました。
しBたさんと僕がストラップ貰ってしBたさん家へ、RZを軽トラに載せるのを待ってうどん屋へ、なかなか美味かったです。うどん屋なのにうどん食べませんでした。二人の今年度の抱負を聞けたので満足しました。そして最後ハーモニカを見に行ったイオン倉敷でまさかのハプニングのKムネ迷子事件(笑)

しBたさんが僕達のジュースを買って来られた時のお釣りがパチ屋のメダルと小銭のMIX・・
自販に書いてた番号に半ギレで電話掛けられて
「サービスカウンターで相談してください」的な事を言われたらしくガチギレ(?)でサービスカウンター行ったらたかだか70円のために「こちらはジャスコのサービスカウンターになります、イオンのインフォメーションに行かれて下さい・・。・・!これは申し訳ありません。イオンのインフォメーションの担当を御呼び致しますので・・」と丁寧な対応。待ち時間もメガネでキャッキャ遊びながら笑ってました。
しBたさんも「もうどうでもよくなってきた(爆)」するとアニメ声のこてんぱんに可愛い従業員が70円持って来てくれました。
三人共にやけてました。

内容の濃い二日間でした。楽しかったです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/18 00:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

GW最終日
chishiruさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 1:27
またイオンであの店員探しに行こうw
お疲れ
2010年3月18日 2:15
忘れられない一年だった。

指導員の罵声に耐えて頑張った、感動した


また、ユーノスさんも交えてめしにいきましょう。

ありがとうございました

プロフィール

「これオーディオ?ナビ?オーディオやあああ」
何シテル?   10/29 14:04
23年・4月5日から二級整備士でした。よろしくお願いします。 33セフィーロ乗ってます、なんとなーくUSっぽく乗ってます、DIYメインで(笑)どうかよろしく(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
コツコツとインフィニティ仕様へ…
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
走行距離22万キロ突破 フルノーマルです 2013年5月にオーバーヒートによるエンジン ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
うちの会社で一番新しいキャンターです! 順番で僕が乗る番が来たので乗らせてもらってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation