• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

『ホワイトチョコとゆかいな仲間たち』 ~ベランダからの侵入者~

『ホワイトチョコとゆかいな仲間たち』 ~ベランダからの侵入者~ さくらんぼ侵入者はこちらのヤモリくんで~すさくらんぼ


☆一昨日晩、ヤモリ君が2階ベランダの網戸の隙間から寝室へ侵入していました。☆
 さくらんぼワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキさくらんぼ

りんご部屋の隅にじっとしていました、ついつい動物好きなんで何気なく

 『きゃわいい~ハートたち(複数ハート)』って、手を差し伸べると・・・

驚いて部屋中『全力疾走』し始めました。りんご

どんっ(衝撃)逆にこっちがびっくり~どんっ(衝撃)
 ぴかぴか(新しい)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォぴかぴか(新しい)

クローバーヤモリ君かなりの加速力で走りだすと、一気に壁を登り~天井へ・・・

何とも高性能なっexclamation×2
 爆弾ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ爆弾

ってな訳で、その後何とか父が捕獲し 『パチリ』るんるんd(゚-^*) ナイスるんるん
 ※ピンボケですみませんっクローバー

もみじいざ手のひらに(父の手で~す)乗せると・・・じ~っと動かずに、なすがままでした。もみじ

ぴかぴか(新しい)黄金でつぶらな瞳が凄く可愛いですね~ぴかぴか(新しい)
 ハートたち(複数ハート)(#⌒∇⌒#)ゞハートたち(複数ハート)
 ※写真ではグリーンっぽく写ってしまいます・・・バナナ

ダイヤまた、おいでね~ とリリースしました。ダイヤ
 ★Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ★


揺れるハートすると・・・昨夜、早速カップルでお風呂場へご挨拶に・・・ナイトオフexclamation&question揺れるハート
 ハートたち(複数ハート)エヘ(*^^)'-'*)ウフハートたち(複数ハート)
 ※フォトギャラに載せま~す

さくらんぼPS・・・家の周囲は自然がいっぱ~いで楽しいすよさくらんぼ
 揺れるハート。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル揺れるハート 


※ニホンヤモリ・・・害虫を獲ってくれるので、昔から『屋守』とかって言われていて、家を守ってくれているそうですよexclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/17 21:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新潟での初体験
バーバンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 21:25
ヤモたんヽ(´∇`)ノ


何かイイ事あるといいッスねー♪


うちの周りも田んぼばかりなので(笑)


夜はゲコゲコと♪


ちなみにボクも下戸下戸で飲めません(爆))))
コメントへの返答
2010年7月18日 0:36
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ハ

バナナ良い事・・・最近無いですね~バナナ
  芽/(@゚ペ@)ウーン芽

もみじでも、オフでお友達たくさん出来ましたっもみじ ハートたち(複数ハート)O(≧▽≦)O ワーイハートたち(複数ハート)

クローバーえっ、む~んえ~す さん家の方も田んぼ多いんですかexclamation&question・・・ほっとしました(笑)クローバー
  ☆^(o≧▽゚)oニパッ☆

夜夜、かえる君が一斉に鳴きやんだ時って、凄く気になる・・・私だけかな夜
  ぴかぴか(新しい)(・・*)。。oO(何、何、何かあるのexclamation&question)ぴかぴか(新しい)

揺れるハート飲むなら日本酒とっくり(おちょこ付き)かなぁ~(照)揺れるハート
  さくらんぼ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・さくらんぼ
2010年7月17日 21:41
ホワイトチョコさん、こんばんは

その節はありがとうございました。
まだ相変わらずですね・・・(笑)。

ヤモリなんて居るんですね、最近全然見なくなったと思ったら、そちらにお邪魔?(笑)
コメントへの返答
2010年7月18日 1:00
(●^-^●)こんばんわぁ

もみじお疲れ様です、応援してますね~もみじ
  かわいいp(*^-^*)q がんばっかわいい

さくらんぼヤモリ君、可愛いい~彼女連れて来るなんて・・・さくらんぼ
  揺れるハート(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ揺れるハート(笑)揺れるハート

☆たしか、神奈川からとか・・・☆
ぴかぴか(新しい)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ぴかぴか(新しい)
2010年7月17日 22:10
昔はヤモリさんでもイモムシでも平気で触れたのにいつからですかね、触れなくなったのは…………(;_;)
コメントへの返答
2010年7月18日 1:22
夜U。・ェ・。Uノ~コンバンワン夜

さくらんぼ小動物・・・今でもOKで~すさくらんぼ
  かわいい∑d(≧▽≦*)OKかわいい

どんっ(衝撃)虫系は・・・『きゃ~~~っexclamation×2どんっ(衝撃)
  もみじ・・・(゚_゚i)タラー・・・もみじ

チューリップ触れなくなったのは・・・多分、ゲームとかで遊ぶようになった頃からかなぁ~exclamation&questionチューリップ
  ★(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・★

2010年7月18日 0:09
こんばんわ!

ヤモリですか・・・?

トカゲはよく見かけますが・・・?

生ヤモリ・・・?

まだ見たことないです(笑)

生タモリもですが・・・(爆)

コメントへの返答
2010年7月18日 1:57
ヾ(*^O^*)ノ こんばんは~

さくらんぼ家の庭には、たまに蛇もきます・・・さくらんぼ
 『ぎゃ~~~っexclamation×2
  もみじオオーw(*゚o゚*)wもみじ
りんご今も、網戸にカブトムシが飛来・・・りんご
  かわいい(∩。∩;)ゞかわいい
チューリップ家、田舎なんで・・・さくらんぼ
  るんるん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっるんるん
  
生タモリ・・・見た~いですexclamation×2(希少種)
  クローバー(⌒∇⌒)ノクローバー
2010年7月18日 11:42
うちも台所の窓によく貼り付いてるよ
Σ( ̄v ̄)!

いいヤツなんだろうけど俺は苦手…
(^v^;))))))コソコソ…

虫と爬虫類と税金は嫌い~。
( ´艸`)ンフッ


しっかしヤモリ君は動きが速いよね~☆☆

あいつきっとV6ターボ積んでるよ?
( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2010年7月18日 21:41
ぴかぴか(新しい)(o^∇^o)ノ こんばんは~ぴかぴか(新しい)

かわいい返信遅くなって、すみませ~んかわいい
  ダイヤm(_ _)mダイヤ

さくらんぼえっ、☆尊プレ☆さん家にもだなんて・・さくらんぼ
  クローバーw(*゚o゚*)wクローバー
どんっ(衝撃)税金・・・面白~い(笑)どんっ(衝撃)
  るんるん(≡^∇^≡)ニャハハるんるん

もみじヤモリ君、早いの何のって、一気にトップスピードでしたっ・・・やっぱV6ターボでしたかもみじ
  ひらめき⊿◎〓〓◎”≡ ブォンブォンひらめき



2010年7月18日 12:57
こんにちは!!

やもりが、家庭訪問ですか・・・!!

僕はイモリ飼ってますが、やもりとイモリの違いがわかりません。

網戸にカブトムシですか・・・

羨ましいです。

じつは、カブトムシやクワガタが取れる場所を探しております。

もしご存知でしたら、あとでこっそり教えて下さいね・・・
コメントへの返答
2010年7月18日 22:16
ぴかぴか(新しい)\(^▽^)/こんばんは~ぴかぴか(新しい)

さくらんぼ返信遅くなって、すみませ~んさくらんぼ
  チューリップm(_ _)mチューリップ
バナナ赤腹イモリですか~exclamation&question 家も以前飼ってましたよるんるん (浮いてる時、可愛い~)バナナ
  かわいい(≡^∇^≡)ニャハハかわいい
チューリップヤモリ・・・爬虫類  イモリ・・・両生類 だそうですexclamation×2 (ややこしい~です)チューリップ
  さくらんぼ?c(゚.゚*)エート。。。 さくらんぼ
カブトムシ・・・フォトギャラUPしましたexclamation×2
  るんるん('-'*)ヨロシクるんるん
さくらんぼ採取場所・・・後ほどお知らせしま~すさくらんぼ
  ぴかぴか(新しい)(⌒∇⌒)ノ""ぴかぴか(新しい)
2010年7月20日 10:22
ヤモリ君が来るおウチなんて最高っすね!

オイラも眉毛を太くしてぇ~♪

セーラー服着て~♪

ってそれイモリ!

じゃないや(爆)

イモト!(自爆)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:43
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

ぴかぴか(新しい)さすが、強引に持ってきましたねっぴかぴか(新しい)
るんるんヾ(@^▽^@)ノキャハハハるんるん

さくらんぼ今度お会いする時は・・・さくらんぼ
  ぴかぴか(新しい)ヾ(●⌒∇⌒●)ノぴかぴか(新しい)
☆そうちゃん☆さんの
かわいいセーラー服コスプレ姿かわいい
  ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやいexclamation
るんるん見てみた~いでするんるん
  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2010年8月4日 0:30
侵入者はヤモリ君だったんか~(*^_^*)

俺なら通報されてたよね~絶対(;一_一)汗

間違いないな。。。。。ぷぷぷ★
コメントへの返答
2010年8月4日 1:50
りんごU。・ェ・。Uノ~コンバンワンりんご

さくらんぼAVIREXさんでしたら・・・

SECOM解除しておこうかなっ(爆)さくらんぼ
 ぴかぴか(新しい)。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルぴかぴか(新しい)

チューリップあと、隣の家のシェパード君にもとっくり(おちょこ付き)振舞っておきま~す(泥酔)&(笑)チューリップ
 クローバー☆^(o≧▽゚)oニパックローバー

プロフィール

「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。暫しお休みいたします、昨年より父が闘病生活となってしまいましたので・・・
季節の変わり目ですので、皆さんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいねっ
復帰の際は、またよろしくおねがいしま~すっp(*^-^*)q」
何シテル?   03/08 01:22
ホワイトチョコで~す、 よろしくお願いしま~す (*⌒―⌒*) スペシャルスマイル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
揺れるハートわーいヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい揺れるハート かわいい納車しました~っかわいい ぴかぴか(新しい)プレミアム ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ボディーカラー【ブラックアメジスト・パール】がお気に入りexclamation×2 シャンデリア&LEDイルミネ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像集

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation