• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月08日

レガシィ封印exclamation&question

レガシィ封印 どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

久々のみんカラでexclamation&question
お友達の車の進化が凄くexclamation

浦島太郎状態のオイラです冷や汗手(パー)

さて本題にexclamation&question

シャコタンとの事で会社に乗り入れ禁止と成った冷や汗手(パー)

オイラのレガシィ冷や汗手(パー)

封印しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

と言っても会社に乗り入れし無いだけですが冷や汗手(パー)

足車を探して居た時にexclamation&question
ちょうどタイミング良くexclamation

バイクオタクの友人がサンバーVANを売り出しにウッシッシ指でOK

破格で売ってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

もちろんexclamation
そのままで乗れないオイラexclamation&question

サンバーの部品集めにうれしい顔指でOK

とりあえずexclamation
ホイールは6半でハミホイにウッシッシ指でOK

これからはexclamation
サンバーVANがメインになりそうですうれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/08 23:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

ビッテモーターワークス訪問
Frappeさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年3月8日 23:38
産婆ーのダウンサス去年持ってたのに・・・・・

って
KVのじゃだめですねww

フロントのVWルックはまだ有るけど
これもKV用・・・・・

後何か使えそうなのあるか
探してみます!

コメントへの返答
2012年3月8日 23:44
めんチャンお久しぶりわーい(嬉しい顔)手(パー)

このサンバーexclamation&question

友人がダウンサスを入れてましたのでわーい(嬉しい顔)手(パー)

ほんのちょっと下がってますわーい(嬉しい顔)指でOK

でももっと下げたいウッシッシ指でOK
2012年3月8日 23:47
餃子は付けるんですか??(笑
コメントへの返答
2012年3月8日 23:52
スーパーの惣菜コーナーで探してますウッシッシ指でOK

もちろん美味しいヤツをねうれしい顔手(パー)
2012年3月8日 23:51
久々ですね!
というわけで
集まりましょうよ!夜会♪


VANはバネカットで!

そして

産婆ぁも・・・・・・通勤禁止に?(笑
コメントへの返答
2012年3月9日 0:00
バネはとりあえずexclamation&question

2巻半カットしますかねウッシッシ手(パー)

そして会社にまたもや出禁exclamation

そしてまた足車探してと・・・うれしい顔手(パー)



夜会exclamation
是非ヤりましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月8日 23:51
産婆のシャコタン?っすか^^

見てみたい気もしますね。
コメントへの返答
2012年3月9日 0:06
みんカラで色々調べてますがexclamation&question

サンバーのシャコタンexclamation
結構居るのですようれしい顔手(パー)

オイラもシャコタンにしたいですうれしい顔指でOK

てかexclamation&question
もう少しだけ下げますウッシッシ指でOK
2012年3月8日 23:53
さすがKatsuアニキ!!
お金持ちです♪



よく奥様許して下さいましたね(゜∇゜)



また色々イジられるようなので楽しみにしてますから(*^o^*)
コメントへの返答
2012年3月9日 0:14
ぺ太クンお久しぶりわーい(嬉しい顔)手(パー)
お金無いですよ冷や汗手(パー)

有るのはexclamation&question
70歳まで払う借金です冷や汗手(パー)


このサンバーexclamation&question
MT何ですけどわーい(嬉しい顔)手(パー)

鬼嫁様が許したのはexclamation&question
MTだからですうれしい顔手(パー)

うちの鬼嫁様MTが好きでexclamation&question

久々に乗りたかった見たいで許してもらいましたわーい(嬉しい顔)指でOK
2012年3月9日 0:24
そろそろ現れるころあいではないかと
勝手に思ってましたよw

かつさんお久しぶり~!

先週サーキット走ってきました。

かつさんと同じ青レガの勇姿を
カメラマンの紅の豚さんに撮ってもらいました~

戦う青レガ、良かったらのぞいてみてください!
コメントへの返答
2012年3月10日 0:03
ナマシオさんお久しぶり~わーい(嬉しい顔)手(パー)

最近は色々有ってexclamation&question

サボリ気味です~冷や汗手(パー)

サンバーも青が良かったのですが冷や汗手(パー)

安かったので贅沢は言えませんけどねうれしい顔指でOK


後で覗きに行きますウッシッシ手(パー)
2012年3月9日 0:26
スバルの名車サンバーを大切に…

先日、大IZUM工場の友人に久々に会いました。
S氏の相変わらずさに少しがっかりした私でした(-"-)
コメントへの返答
2012年3月10日 0:14
ともサンどーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)
S氏は元気ですか?

オイラも全然有って無いのでわーい(嬉しい顔)手(パー)


サンバーexclamation&question
本当に良い車ですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

今頃気が付きました冷や汗手(パー)

大切に乗りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)指でOK
2012年3月9日 1:07
こんばんわ~(^^♪

サンバー♪

私もサンバー買いそうになりました(^_^;)

だってDにスーチャーのミッション車が展示してあるんですもの♪

コメントへの返答
2012年3月10日 0:20
どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)


サンバーexclamation
買っちゃいましょ~ウッシッシ手(パー)

スーチャーMT良いですから~わーい(嬉しい顔)手(パー)

オイラのはexclamation&question
NAですけど意外と早いですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月9日 2:36
この前の偶然は驚いた目exclamation×2

エグいタコは付かないの?


その内BEリムジンを覗きついでにS206の試乗車は行かないか?

しかもニュルバージョン(^O^)
コメントへの返答
2012年3月10日 0:33
どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

この間は本当に偶然でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)


あのエグいタコ足exclamation
割れてて使えません冷や汗手(パー)

バイクオタクの友人にexclamation&question
クレームの返品ですウッシッシ手(パー)

S乗りに行きましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
でも欲しく成ったらexclamation&question

お金貸して下さいねウッシッシ手(パー)
2012年3月9日 6:27
うらやましいです!

がっつりいじりましょう♪
コメントへの返答
2012年3月10日 0:40
サンバーexclamation&question
ガッツリヤりたいですけどうれしい顔手(パー)

ほどほどにします冷や汗手(パー)

また出禁くらったらexclamation
足車探さなくては、成らないのでわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月9日 6:29
おはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

中々かっこいいじゃん手(パー)

奥様の許可の理由が素晴らしいぴかぴか(新しい)

自分がちょいと使おうとした時に無かったりうれしい顔

二発目のMtはサンバーで行くかい?


コメントへの返答
2012年3月10日 0:46
久兄さんどーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

鬼嫁様exclamation
MT好きで良かったですわーい(嬉しい顔)手(パー)

サンバー来て早速exclamation
育成会の廃品回収に使われてしまいました冷や汗手(パー)

今はサンバーloveなのでうれしい顔手(パー)

サンバーで行くかもですウッシッシ指でOK
2012年3月9日 6:42

Katsuさん久しぶりグッド(上向き矢印)

レガが乗り入れ禁止になってサンバーとはわーい(嬉しい顔)手(パー)
しかもMTexclamation
楽しいですねうれしい顔
シャコタンになりすぎてサンバーも乗り入れ禁止にならないようにしてくださいグッド(上向き矢印)

来月の夜会は厳しそうですがGWにはオフしましょうるんるん


コメントへの返答
2012年3月10日 0:51
akiサンどーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

サンバー最高ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しすぎてexclamation&question
力入れ過ぎ無い様に注意します冷や汗手(パー)

集い楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月9日 7:37
やはりそのままでは
乗れませんよね(笑)

車仕上がったら
集まりにお邪魔してみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月10日 0:56
どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

そのままでは乗れ無いexclamation&question
病気に掛かってます冷や汗手(パー)

たっつんサンも集いませんか?

いつもの集いはexclamation&question
車意外の話が多く楽しいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)

オイラはサンバーで参加しますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月9日 7:47
あれ。。。完全オラとお揃いじゃないですか♪
ってかやっぱあの怪しいのがkatsuさんのだったんですねぇ(納得)

4駆っすか?
コメントへの返答
2012年3月10日 1:02
お揃いだねわーい(嬉しい顔)手(パー)

この世界exclamation&question
パクリパクられですからウッシッシ手(パー)

オイラの怪しいですか?
この間exclamation&question
17インチ履いた代車のサンバー借りましたがうれしい顔手(パー)

代車の方が怪しいウッシッシ手(パー)

ちなみにオイラのはexclamation&question
後輪駆動ですようれしい顔指でOK
2012年3月9日 7:47
ああ、羨ましい(涙)

今、代車でサンバーの箱バンが来てるんすけどヤパリ良い車ですね♪

リアルUSでは車高上&デコボコタイヤ&迷彩塗装してランチボックスみたいなの走ってますんで是非w
コメントへの返答
2012年3月10日 1:08
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

USの軽トラ・バンexclamation&question
カッコ良いのですが冷や汗手(パー)

あんなにしたら出禁になるでしょううれしい顔手(パー)

今回もシンプルに、おとなしく乗りますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年3月9日 9:27
カツくん、まいど!

奥様がMT乗りたいとは、なかなかの男前やなぁ(笑)

サンバーももうちょい落としたいやんなぁ^^

でも、レガシィの車高が上がる事がなくなってほんま良かった!!!



コメントへの返答
2012年3月10日 1:12
けろ兄さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

男前な鬼嫁様にexclamation&question
今回も感謝ですうれしい顔手(パー)

でもexclamation&question


レガシィいら無くねexclamation

と鬼嫁様に毎日言われてます冷や汗手(パー)
2012年3月9日 9:55
こっちの世界へようこそ🎵

下駄車も低くカッコ良くですもんね😁

そろそろMyサンバーのサマータイヤ組みかえなきゃ😜
コメントへの返答
2012年3月10日 1:17
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

ついにサンバーの世界に来てしまいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

本当はexclamation&question
ヴィヴィオが良かったなうれしい顔手(パー)

036チャンが1台分けてくれればうれしい顔手(パー)

なんてあっかんべー手(パー)
サンバー最高ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今度exclamation&question
みんなでサンバーでexclamation&question

走りに行きましょうウッシッシ指でOK
2012年3月9日 20:00
お久しぶりです。

便利に使えて楽しいいいクルマですよね。
僕も安く出てくれば欲しいと思っているくらいです。

タイミングも良く奥様の許可も出て、ほんと羨ましい限りです。
コメントへの返答
2012年3月10日 1:21
アー君どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

アー君見たいに若く無いのでうれしい顔手(パー)

バイク通勤はオッサンにはキツいですうれしい顔手(パー)

会社内で探せは良いの見つかるよわーい(嬉しい顔)手(パー)

多分ねあっかんべー手(パー)
2012年3月11日 17:02
うちのレガシィは、数年前から週一で火を入れて月一で乗ればいいくらいな感じですが・・・。
弄りのペースだけはなかなかおちません(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 3:00
やっと夢の足車ですうれしい顔手(パー)
お気に入りの車exclamation&question

あまり乗りたく無いですよねわーい(嬉しい顔)手(パー)

乗り出せばexclamation&question

傷だの走行距離が延びますしねわーい(嬉しい顔)手(パー)

持って居るだけでexclamation&question
満足ですうれしい顔指でOK

レガはリアルミニカーになりましたうれしい顔指でOK
2012年3月13日 9:21
サンバーいいですね♪

自分は通勤用にR1かR2のスーチャー付き探してますが、
高くて手が出ないです(汗)
コメントへの返答
2012年3月14日 13:08
サンバー良いですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
R1やR2も良いですがexclamation&question

サンバーにしませんかわーい(嬉しい顔)手(パー)

部品運んだりする時、便利ですようれしい顔指でOK

プロフィール

「クロカン始めました😁 http://cvw.jp/b/690715/46349063/
何シテル?   08/27 22:16
Katsu202です。よろしくお願いします。 鬼嫁様の命令で、落ち着く為に、インプS202からBM9に乗り換えました。サンバーにモンキーも弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアバンパーガーニッシュ穴あけ&メッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 22:12:30
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:44
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:23

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
二台目のエスロクです😁 1台目は2019年台風19号により水没で廃車😭 違う車も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
回りに回って自分の所へ❗️ 結局、この車に戻って来ました。 通算、3台目のvivio ...
スバル サンバーオープンデッキ スバル サンバーオープンデッキ
急に、何だか欲しくなったデッキバン⁉️ 久しぶりの新車で購入しました(≧∇≦) ダイ ...
スバル サンバー スバル サンバー
乗り始めた経緯は⁉️ 当時、レガシィが会社出禁になり購入しました。 お勤め品との事で⁉ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation