• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

明けましておめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

明けましておめでとう御座います 明けましておめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)


さて今日はexclamation&question
二日酔いの中うれしい顔手(パー)
シャコタン集会に行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

蓮田下りに集合でしたがexclamation&question

車がいっぱいexclamation
勝手に集まって居るオイラ達はexclamation&question

駐車場を利用している人達に悪いと思いexclamation&question

急遽exclamation
羽生駐車場に移動しましたうれしい顔手(パー)


シャコタンがイッパイの東北道exclamation

良い物が見れましたわーい(嬉しい顔)手(パー)普段は止まって見るシャコタンexclamation

走って見るシャコタンはカッコ良いですね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

車はヤッパリ走って居る姿が良いですわーい(嬉しい顔)手(パー)

群馬に近い羽生はexclamation&question
風が強く寒かったですがexclamation

熱い車が集まりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

最近はお猿ばかりでしたがexclamation&question

今年はレガをexclamation&question
かまって見ようかとわーい(嬉しい顔)手(パー)
集った皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

次の機会もヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)


あっexclamation&question
又、今回も話に夢中になりexclamation&question

画像が有りませんうれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/04 01:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年1月4日 2:07
今年もよろしくお願いします、。


今日はお疲れさまでした(^-^)/


移動の走っているときカッコ良かったですよ♪
オモワズ撮りましたが上手く撮れてませんでした(;o;)


また次回集いましょう!
コメントへの返答
2013年1月4日 16:01
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

akiチャンのはバランスが良くわーい(嬉しい顔)手(パー)

カッコ良かったよわーい(嬉しい顔)手(パー)

明日又、連絡するね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 4:55
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年も宜しくお願いいたしまするんるん

羽生のあの場所は暖かかったらイイねわーい(嬉しい顔)

昨日は久々に寒かったうれしい顔

ではまた遊びましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)


コメントへの返答
2013年1月4日 16:04
久兄さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

羽生駐車場は広くて良いですよねわーい(嬉しい顔)手(パー)

暖かく成りましたらexclamation&question
又、遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 8:23
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

走ってるシャコタンの姿はかっこいいですよね!
コメントへの返答
2013年1月4日 16:07
明けましておめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

車は走って居る姿が、一番ですよねわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年は是非、お会いしましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 8:47
お疲れ様でした〜

あのキャリパーのデカさ反則っす!
コメントへの返答
2013年1月4日 16:15
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

あれのおかげでカーポートが作れませんでしたうれしい顔手(パー)

ZIPFACEサンのフォレの車高・キャリパーの逃げ具合exclamation&question

最高でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

又、遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 11:45
あけましておめでとうございます!

昨日は行きたかったんですが。。。インフルエンザで行けませんでしたw


次は春ですかね?(笑
コメントへの返答
2013年1月4日 16:18
明けましておめでとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

流石ヒラメチャンexclamation&question

流行りのインフルに掛かるとはうれしい顔手(パー)

体大事にして下さいなわーい(嬉しい顔)手(パー)

暖かく成ったら遊んでね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 20:16
あけましておめでとうございます!

今年はお会いしたいですね(#^.^#)

岐阜でお待ちしてます(笑)

今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月5日 11:08
明けましておめでとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年もヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨年は行けなかったから冷や汗手(パー)

今年は行きたいな~うれしい顔手(パー)
遠征費貯金しますうれしい顔手(パー)
2013年1月4日 20:23
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

変態走行…迫力がありそうですねぇ~
( ̄∀ ̄*)

今年もよろしくお願いします。
(o´_ _)o)ペコッ
コメントへの返答
2013年1月5日 11:11
明けましておめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

シャコタンがイッパイの東北道は異様な雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月4日 21:19

昨日はお疲れ様でした(^o^)/
またお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月5日 11:14
お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)

又、遊ぼうね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

それにしてもエアサスexclamation&question
車高上げ下げ出来て羨ましいうれしい顔手(パー)
2013年1月4日 21:55
どうも、どうもどうも。


ボスの武勇伝にマジ焦りましたね。

調達品、送ってくださいな。m(__)m
コメントへの返答
2013年1月5日 11:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

南○サンの過去は凄いですよねウッシッシ手(パー)

又、一緒に武勇伝聴いてexclamation&question
ツッコミ入れましょーウッシッシ手(パー)

調達品送りますのでexclamation&question
送り先をメールして下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年1月9日 14:37
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今年は会えることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年1月20日 0:47
どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

遅くなりましたがexclamation&question
今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年は是非会いたいですね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

てかexclamation&question
絶対会いましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「クロカン始めました😁 http://cvw.jp/b/690715/46349063/
何シテル?   08/27 22:16
Katsu202です。よろしくお願いします。 鬼嫁様の命令で、落ち着く為に、インプS202からBM9に乗り換えました。サンバーにモンキーも弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアバンパーガーニッシュ穴あけ&メッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 22:12:30
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:44
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:23

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
二台目のエスロクです😁 1台目は2019年台風19号により水没で廃車😭 違う車も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
回りに回って自分の所へ❗️ 結局、この車に戻って来ました。 通算、3台目のvivio ...
スバル サンバーオープンデッキ スバル サンバーオープンデッキ
急に、何だか欲しくなったデッキバン⁉️ 久しぶりの新車で購入しました(≧∇≦) ダイ ...
スバル サンバー スバル サンバー
乗り始めた経緯は⁉️ 当時、レガシィが会社出禁になり購入しました。 お勤め品との事で⁉ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation