• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

ついに完成?プロトタイプサポートバー(3人前)

ついに完成?プロトタイプサポートバー(3人前) 皆さんこんばんわ!加工屋です。

ついに完成しました。
80パーセント?
(だってサビ止め前だから!)
特定の方に送るラプソディ~♪

そう!これが、サポートバー(コ○とSさんみたいには、いきません(きっぱり!)

でもね!レーザーとワイヤー加工を巧みにこなしてしまう、(スペシャリティ~)方に表面をナデなで

されちゃうと荒が、でっでちゃうぅ~のでこれから磨きと防錆処理をします。^^;

ちゃんと3人前ですから安心してくださいTキノさん←(バレバレじゃん?)

NさんDさんTさん来週には、色が、着いていますので、(多分?)

M8X15~20の丈夫なボルト4本用意してくださいませ。

PS
ちゃっちゃと付けて走りましょう!OFF?でもしませんか~?

ブログ一覧 | 部品製作日記 | クルマ
Posted at 2010/07/21 20:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年7月21日 21:07
来週には色…

パールホワイトにして下さい(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 8:19
おはようございます。

この前は、急にお邪魔して、すみません。

ブレーキ系のお話楽しかったです。
ロアームが、肝ですね!調べ始めるとド壺にはまりそうですが、・・・

現在調査中です。

でも、パールは、かんべんしてください^^;
あくまで、防錆塗装ですから~。
ハードル上げないで~・・;
粒が、揃いません(へたくそだから!)

厚みが、約9mmですので、純正のボルトは、付きません

各自お好みのボルトをご用意下さいませ。
2010年7月21日 22:09
そんなに仕上げ凝らなくたって、、、、、

あそこの「カエル」工場長が気合入りすぎたかな?

M8×15はフランジボルト用意したほうがよさそう?

来週の日程調整中~連絡します
コメントへの返答
2010年7月22日 8:13
なおさんおはようございます。
この前は、来ていただいてありがとうございます。
お会いする時は、いつもバンですが・・・
(加工屋号は、ノーマルなので、ロールが酷いです。何とかしなければ!)
日程調整が、出来ましたら、御連絡お待ちしております。
早くデリカが、退院してほしいですね。

待ってます。


加工屋
2010年7月21日 22:14
色は、ディープカシスでお願いしま・・・・・・・・・ん?

失礼しました(;^ω^)

本日は旋盤加工アリガトさんでした。
念願の "栓" を手にする事ができました ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末に取付けます!


それにしても上の写真のブツはヤバイですぜexclamation&question
あれなら完璧です。
コメントへの返答
2010年7月22日 8:27
昨日は、いきなり呼び出しちゃってすみません。

セレナ用作ってみませんか?
下回りを今度よ~く見させてください。

レゾネーターBOXが、あれほど大きいとは、思ってもみませんでした。!

ロアームバー作って、りんご道テストしましょう^^b

PS
暑いから、暑気払いしましょう!

8月1日鮎のつかみ取り開催ですので、
また、焼そば、焼いています。

着てね^^

2010年7月22日 1:11
こんばんは。

Tキノこと、カエル工場長です(泣)

加工屋さんありがと~(^o^)/

ちなみにレーザーは使えませんよ(汗)
EDM&WEDMです!


で、いつオフします?
…月曜夜?(爆)

また連絡しますねぇ~!
コメントへの返答
2010年7月22日 8:38
おはようございます。

だんだん、タイキノさんの名前が・・・
何て、呼べば良いのやら?

でも、ものすごくカエルが、嫌いなんですね^^
(うちの事務員さんと同じ)

ボルトは、用意してくださいませ。

加工屋号は、ショック交換を考えています。

でも、その前に新たに取り付けブレーキメーカーを変更しないといけない状況になりそうです。

多分うちの工場に向かってくると、何処にあるんだよ?ってぐらい遠くて、田舎です。


プロフィール

「お誕生日おめでとうございます。
米配達します(^_^) 」
何シテル?   01/03 18:45
皆さん初めまして、町の加工屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA W896 カーボンカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:10:20
無事に完成(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 15:00:37
さーー みんなで連載してみよーーーーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 07:02:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車が退院しました。 フロントブレーキ(4POT仕様)D:5は、はたして完成出来るのか?そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation