• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

kenkenyのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

◆皆様、お久しぶりです◆

皆様、お久しぶりです!


僕は以外と元気です。


今回は何も言わず聞いて下さい。




10月3日 誕生日です!



10月4日 出頭日です!




また報告します。



Posted at 2010/09/30 23:28:07 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

◆7月度東海定例・最後のブログ!?◆

先週はLX・東海定例に参加させて頂きました!

近畿LXの、爆音の暴君 【koi先輩】と一緒に♪

車が不調だとは言っても、言い爆音でしたね~♪

タイコとったばかりの僕の音を見事にかき消されましたね(爆)


やぱ、【koi先輩】も速いっすね~~~(汗)

ですが紳士様でした! 僕にきちんと合わせてくれてました♪


無事に!?   東海定例に参加。




今回も楽しい定例でしたが・・・





ちょいと定例ブログは、先輩達のブログでお伝えします!(勝手にすいません)

カメレオンさん     はやおさん        toyoakiさん

(注・携帯からご覧になった方はリンクにはとべません)

さておき、題名通り、最後のブログになるかもしれません(汗)

イロイロあって結果が分かってからにしようと思ったのですが、

精神力の弱い僕にはちょっとミンカラを開くのが辛いです。

ですので、当分、ブログのアップ、コメントの返信をしないと思います。

ですので、今回はブログで仲良くして下さってる皆様にブログでお伝えします。

すでに、ご存知の方、異変に気づいてメッセ下さった方もおられますので・・・

黙ってる訳にもいきません。

少々、お付き合い下さい。 僕なりに問題をネタにするくらいで書きます♪










問題なのですが、ま~ アレですよ!!!!

よくあると言えば、良くあります!!!

早い話が・・・・





















やっちゃいました~~~~~~~(爆)


公共のブログですので、何処で? と 速度は?  と思う方・・・

それは






















とりあえずは



















を貰うことでしょう!



















あるかは別として、あるとかな~~~り厳しいみたいですね!!!



















ないですが・・・・  イロイロと・・・・・




















結果は・・・・



















感じですね! もし・・・ 免許無くなったら



















大人げないですが、無知とは言え・・・・

車好きな僕が・・・



















辛すぎますのです!!!!!!









気が早いですが、関わって下さった



















ありがとうございました!!!










奇跡的に助かったり、気が落ち着いたら・・・・




















最悪。車は・・・・



















売ります!!!!









次からは・・・・



















今回、気にして下さった皆様、イロイロ強力して下さった先輩方。

本当にありがとうございました!!

良い結果のを、祈ってて下さい♪

本当に、ちょっとへこんでるので当分はミンカラも開きませんが、

きっとまた絡める事、皆様とお会いできる事を楽しみにしております!

ですので。。。。

友達は外さないで下さいね~★
Posted at 2010/08/30 18:32:47 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

◆8月2日にワンオフしたマフラーのお話◆

8月2日にマフラーをチョイト弄ってまいりました。

最近、余計なブログを書いてる割には、カーブログの方は全くでした(汗)

もっとも・・・皆さんはカーブログより、うまうまブログの方が好きみたいですが(爆)





前回に中間のタイコちゃんを、僕の息子ちゃんくらいの砲弾タイコに変え・・・・




ん~。。。 物足りない。。

って事で毎回 お世話になっている柿本様。。。


リアのタイコをストレートにすると言う計画に。。。

実行するには、レムスのマフラーでは、構造上タイコだけ変えると言う事は無理だとのこと・・・

子供な僕はごねました。足をバタバタさせてごねました。

そして・・・ めちゃ悲しい目をしてやりましたよ!!!

すると柿本様の優しい店長さんは、こう言いました。

まだ商品化されてないので2ヶ月待ちですけど、einsatzの新しいテールエンドがありますよ!

サンプル見ました。。。

即決です!!!

っと言う訳で2月待って、8月2日に

リアタイコ・ストレート化   

テールエンド・レムス⇒einsatzに交換  
    
僕だって付けるんだ!・タワーバー装備


コレら3点を、5時間くらいかけて行ってもらいました!


コレが・・・・




こんな感じに・・・ なんか違和感が。。。












こんな感じだったのが・・・




こんな感じに♪











いやぁ~~~!!!

カッコいいです♪ 一目惚れです♪



2枚構造になってます。 外筒はブラッククローム調。 中筒はシルバーで。
僕の車にピッタリンコです♪




einsatzのロゴもしっかりアピール♪♪♪








未だ商品化されてなく、数好くない新作♪♪♪

見た感じも、少しスッキリした感じになり満足♪

爆音ではありませんが、競○用シール貼り付けはもちろん♪

3000回転~4000回転時の低音が、五臓六腑に響き渡ります~★

タワーバーも・・・ し、しっかり、た、た、体感しております!!!!!



大変、満足なカスタムができました!!

長時間、急いで作業して下さった柿本の皆様!

多忙なのに時間を作ってくれようとした【omi先輩】【まさ兄さん】

僕のいつもの急なワガママに付き合ってくれた【BOWZ先輩】

ありがとうございました!


そして・・・

さようなら!!!!


レムス(泣)




そして!明日は!

東海定例♪ 皆さん宜しくです♪
Posted at 2010/08/27 22:49:02 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月26日 イイね!

◆うまうま ボリューム満点2◆

◆うまうま ボリューム満点2◆今回のブログはきちんとした、うまうまブログです。

夏バテで、疲れた体が肉を欲したので食べてきました。


B先輩、LXの焼肉会でも使っている
僕もお勧め焼肉屋さんです。





最近では、B先輩が・・・・・・・

焼肉屋さん・一斗へ行かれて・・・・

僕も負けずと・・・・・

アメリカンレストランへ・・・・

その後にB先輩も・・・・

同じ所に・・・・・

先輩の力を見せつけられました。。。

完敗です。


先輩にたてついても無理な事が分かりました・・・

これからは精進します!!!!


っと言う事で、B先輩も大好きな 一斗 へ・・・


いやぁ~美味しかった。





久々のお肉にありつけましたよ!!!



スタミナついたし!明日から仕事がんばろ~~~!



Posted at 2010/08/26 22:35:19 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

◆8月度近畿定例&その後のデート◆

◆8月度近畿定例&その後のデート◆昨日は近畿LXーBrosの定例に参加させて頂きました♪

今の所は、休む事なく参加しております!!

イベントは行かないのに定例はきっちりです(爆)




そうですよ!! 暇人ですよ!! 皆さんに会いたいんですよ!!

昨日の定例は、皆さん多忙みたいで参加される方が少なく・・・・


ちょっぴり寂しい定例でした(泣)

毎回、皆さんのお車の写真(携帯のカメラ)ですが撮影し損ねてるので♪

今回のブログは、◆近畿エロX-Brozの車を知ろう◆ で行きたいと思います(爆)


※ 撮影ヘタクソ・車を知ろうの割にはわかりにくい・3名の方の車、撮影できてない

※ 参加されたのみ撮影・車の事詳しくないのに説明・ご了承下さいませ。

※コレでも僕は一生懸命やったんです!!!!!!!!

では・・・・ さっそく。。。


エントリーNO1

近畿LX-Brozを立ち上げ、この人が居るから今もLX-Brozがある!!

近畿LX-Brozのマニアック・・・ いやっ(汗) 守護神メカニック!

【てっちゃんさん】 



エクステリアは、ツーリングの本来の姿を崩さない大人のカスタム。
ボンネットを開けると・・・・ 
いくらつぎ込んでんね~~~~~~ん!!!!!(爆)



エントリーNO2

近畿LX-Brozの相談取締役・知らない事は何も無い!

変態と言う単語は俺のためにある!!!

【BOWZ先輩】 



欧州車の純正パーツを移植させ、ユーロ感あふれる独自のスタイルに。
速さを追求し、バランスの良いモンスターカーです。



エントリーNO3

近畿LX-Brosを、ずっと支え続けてきた正体不明の謎多きお方。

みんからでは、あまり表には出てないが、いつもそこには彼が居る!

【セリさん】 



僕が最初に目をつけていた好きなカスタム。ブラックのボディーにアルミホイールが輝く。
ちょっと悪そうな感じがたまらない!高級感と威圧感のあるお車です。



エントリーNO4

鍛えられた身体はガッチリ!お金はガッツリ!ご自分でシャツをデザインするほどLXを愛すお方。

見た感じは、たくましいお方ですが、カロリーには気をつけている!!!

【koiさん】 



彼が走れば皆振り返る!たくましくカスタムされたエンジンルームだからこそ可能にした、地面を割ってしまうかのようなSRTのみ許される独特な爆音!僕も柿本さんにまた行きたくなります。



エントリーNO5

爽やかな雰囲気で異性を引き寄せる男前!満員電車の中でミンカラブログを見てたら  

セクシー画像が出てきて大恥をかいたと、ユニークな一面もある好青年!!!

【KOKK1さん】 



撮影がヘタクソでモザイクみたいになってしまいました!携帯のカメラですとも!誰かデジカメ買って下さいよ! とりあえず爽やかにカスタムされたお車にレディーは何人乗ったのでしょう・・・・



エントリーNO6

誰よりも速い車が好き!誰よりも速い車のハンドルを握ってきた!

そして誰よりも笑顔が素敵!!! 悩む事はただ1つ!普通の布団じゃ眠れない!

【でろ坊の兄貴】 



僕が知り合う前にチャージャーを所持されていたみたいですが・・・どれだけ速かったのか・・・
今は人気アイドル『ミラタさん』で、どこまでも駆け巡る!次なる車が楽しみです♪



エントリーNO7

僕の事が大好きなのに素直になれない可愛い先輩♪

イベントには必ず彼がいる!そして次なるカスタムは両出し!竹やりマフラー!!

【miracle---kさん】 



今回は車高を落とされたみたいです。車高調でここまでの低さ。カッコいい!僕もココまで下げたい!
トランクを開けると自作とは思えないビックモニター装備のオーディオ・シアターは見事です!



エントリーNO8

なんとびっくり!僕の家からご近所さん♪♪♪

けれども、一度もお誘いが全くない!!!!!!!!

【denちゃんさん】 



マグナムに乗られています。足回りの中で僕が一番好きなカスタムです!ホイールとキャリーパーの
このバランス。思わずアップでの撮影!僕の狙ってるメッキキャリパーを装備です!!



エントリーNO9

今はLXを所持されていませんが、昔からLX-Brozのムードメーカー!

雨の日は、傘をさしてオープンカーに乗られると言う都市伝説・・・ あるある。

【ひろPONさん】 



あの有名な、リバティーウォークさんでのフル・カスタム!!有名な車ですね!!
乗る方がイケイケなので、やはり車もイケイケですね♪ソアラ・・・ ほしいな・・・・



エントリーNO10

最近やっとお話できた! まだまだ知らない事ばかりですが、とても紳士的で実は通ってるいる

ガソスタも一緒だったという。 ミンカラの友達もまだです!でも仲良しです!

【ホウライさん?】



真っ赤なキャデラック・・・ セレブを感じれずにはいられません。 ご本人様も、明るくとても紳士感が
あるお方です。 もっと仲良くなっておく必要がありそうです。



エントリーNO11

今後の近畿LX-Brozを、担う若き新人さん!(僕はもう半年以上経ちましたが新人ですか?)

これからの近畿LX-Brozをどう盛り上げてくれるのか楽しみです♪(上から目線(笑))

【carlsson26さん】 



近畿LXでは、なかなか見られないエアサス。そして、このフェンダーとホイールの見事なツライチ。
これからのカスタムが大変、期待のできる事でしょう。このホイール昔ほしかった・・・


【y@chanさん】、とても早く帰宅されたため・・・ 撮影できず・・・

【河内のヒデさん】・今回初参加の【ホルモンマニアさん】のお車は・・・・

ホルモンマニアさんのお車に皆群がっていて・・・ その近くに河内のヒデさんの車もあり・・・

撮影できませんでした・・・(泣)

ええ!!  撮ろうとする努力はしましたとも!!

やらかしすぎですよ!! そりゃ、自分の車を撮るのも忘れますよ!!

ですので、最近忘れていた、

リアタイコのストレート化、未だ商品化されてないと言う einsatzのテールエンド装備

は、近々ブログアップします(汗)


昨日の定例は解散がとても早く・・・・

00:00 丁度には!!!

コレですよ!!   一人怪しい男性が立ってるだけですよ!!





そんな寂しい僕は、怪しい男性に声をかけました。

僕 『このまま帰るのもですね・・・』

B氏 『けんちゃんと二人ってのもな~。』

僕 『・・・・・・・・。(怒)』

B氏 『けんちゃん、飯でも行く??』

僕 『良いですね~~~♪』

B氏 『何食う~~~??』

僕 『あっ! 以前行ったうどん屋いきましょうよ!』

B氏 『うどん~~!?(怒)』

聞かれて答えたら怒られましたよ!!

B氏 『中島PAでも行ってみる?』

僕 『そうっすね!!!!!!!』

やれやれですよ(爆)

僕 『後ろ付いて行きますね♪』


そんな言葉・・・ 先輩には聞こえてなかったのでしょうね。。。

もう彼は、どこに向かったのかも分かりません・・・・

おかげ様で、15 キロで走行中にナビセットしましたよ!

でもやはり優しい先輩です♪

僕が、道を知らないのを分かっててくれてたんでしょうね★

ちゃ~~っんと!!! 待っててくれましたよ♪

中島PAの手前でね!!!!!


とりあえず到着。



すると・・・・

KOKK1さん はっけ~~~~ん!!!

美人の彼女さんと、2階で夜景を楽しまれてました♪

素敵ですね~♪

良いな~♪

素敵だな~♪


一方。その頃・・・ B先輩は・・・・





















何やってんすか!!!!











Posted at 2010/08/22 21:52:07 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #CTSセダン ローダウンスプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/691529/car/1992416/8844405/parts.aspx
何シテル?   11/23 23:11
【車暦】 ・ダイハツ/ムーヴ ・ホンダ/アコードセダン ・トヨタ/セルシオ20系後期 ・メルセデスベンツ/W140 S500L・AMG ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何事も新しいとは良い事だ(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 23:03:36
好き嫌い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/15 14:04:10
車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 08:38:15

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
所有期間・2017年6月~ Bond OSAKA FARHREN AUTO HY ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
所有期間・2018年7月~
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
所有期間・2016年5月~2017年10月
キャデラック CTS セダン Elegance 14' (キャデラック CTS セダン)
所有期間・2014年〜2018 CADILLAC・14' CTS 2.0T (ele ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation