• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

20,000km突破

20,000km突破 購入時は3,200kmだったmyスポですが
はやくも1年8ヶ月で20,000km突破
これも仕事に私事(ジムカ)と大活躍した結果か・・・
これからも、ヨロシクとの感謝を込めて洗車しました

その後は、荷物整理です
手持ちのドラシャは2つとも異音が・・・
で、アウタージョイントを購入してました
しかも、直す2つ+予備1個=合計3つ
すでに、壊れる前提なのが恥ずかしい

詳しくはコチラです

今回は3箇所から購入しました
微妙に値段が違いますが
なんと、中身は・・・・・・

ドラシャと仲良くしなくては事務課に影響がでます
しかし、加減しすぎるとタイムが出ない
そこのバランスが難しい w(T_T)w


追伸:
金曜は急な呼びかけにも関わらず
集まってくれた皆さん、ありがとうございました
とても、楽しい時間を過ごせました
また、開催したいですネ~
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:23:26
こんばんは!

ドラシャの予備を常に搭載しないと厳しいのが痛いですが車高調導入して日が浅いですし今回助手席の方も交換されたみたいなので怪しくなるのは今からではないでしょうか。これでまたドラシャがゴロゴロいい始めたらやはり強度不足が原因と特定できますし・・・・。いっその事意味ないでしょうがジョイント内のグリスを溢れるか溢れないかのギリギリ迄挿入するとかwww自分は学生時代に溢れる位ドラシャにグリスを挿入してましたwww

金曜日はご馳走様でした。サプライズで親分様・Hさんが来て下さって大変驚きましたが凄く楽しかったです。次回はスポさんの為に派手にお祝い出来るようにしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:54
グリスを溢れる位入れると
いいのかなぁ~
この辺は次回お会いしたときに
詳しく教えてくださいね!

金曜はお疲れ様でした
お忙しい中
西から東まで長距離移動スイマセン
とても楽しい飲み会 イヤ 優勝祝賀会

サプライズゲストは、SIOさん経由で
お願いしました
なんせ親分を呼ばずして
えぼんちゅ優勝祝賀会はありえませんし
なにより集まってくれたみなさんに感謝です
2011/08/29 10:28:33
スイポキさん(w)
そういえば、、、
まだまだ新車のニオイガする二万キロなんですね~
つか、対策できるといいね~思い切り走りたいもんね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:09
カルシウム不足で
よく折れる

って、チガウ

それも含めてクルマ遊び

楽しみます
2011/08/29 23:42:23
こんばんは。

まだまだ新車ですね!
距離は僕の車の 1/10 w

ドラシャは…
もっと強化品が出るとよいですね。
それか87スポさんが開発するとか?
コメントへの返答
2011/08/30 21:10:49
まだまだ新車扱いです

大事にジムカで使用(笑)

つぎはマウンテン強化します

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ消費できず(笑)
お疲れ様でした
@S-SHOCK 」
何シテル?   07/11 15:41
87スポです。よろしくお願いします。 180SXからスイスポに乗り換えたことを機会に ブログを始めました。 仲間とのジムカーナを中心に今後UPしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エキサイティングジムカーナ6月大会 反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:48:31
エキサイティングジムカーナ公式HP 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/21 20:47:05
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/06 21:09:31
 

お友達

沖縄県内、県外問わずスイフト好き
走ることが好き、その他少しでも気になってくれれば仲良くなるさぁ~
56 人のお友達がいます
ti-dati-da あきすてあきすて
春@青い1028春@青い1028 bluemoonbluemoon
オロクニッポンオロクニッポン ちゅらうみちゅらうみ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての新車購入 スイスポでこれからがんばります! 2009 12/5 購入 新古車? ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車です。 ドリフトメインの通勤快適仕様 へたっぴながらも、自由に動くヨカ車でした
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめての車でした。 通勤だけのつもりでしたが、 悪友の影響にて Fドリ、山道、ストリー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.